更新
BUNBUNさん、素敵なイラストありがとうございます! #イゼッタ パカP twitter.com/bunbun922/stat…
週末のイゼッタ、最速放送では本日最終話です。最後まで見て頂けたら幸いです! pic.twitter.com/FsMBqqzroi
“第四次秋葉原上陸作戦です!”で『ガルパン』花札を集めよう。今年は『はいふり』『イゼッタ』も参加 dengekionline.com/elem/000/001/4… #WoT #ガルパン #はいふり #イゼッタ pic.twitter.com/JE8xDxaH6X
「終末のイゼッタ」最終話ご視聴頂きました皆様ありがとうございました。
そして、サンテレビ・BS11でご視聴予定の皆様放送までもう少しだけお待ちください。12/21からのBlu-rayの発売や今後のイベントなどこれからも応援よろしくお願いします !(宣伝テッチリ) #イゼッタ
終末のイゼッタを最終話までご覧いただきありがとうございました。関係者一同心を込めて作ったオリジナル作品です。皆様の中に何かを残せたのであれば幸いです。まだこれから放送のエリアもまだまだございますので是非ご覧いただければ幸いです。 #イゼッタ パカP
来週はイゼッタ役茜屋日海夏さん、フィーネ役早見沙織さんによる特別番組「エイルシュタットのクリスマス!」。BD第1巻封入の国債の抽選番号でクリスマスプレゼント抽選会を行います!BDは21日に発売されます。皆様、是非是非是非是非BDをよろしくお願いいたします。 パカP
#イゼッタ
昨晩、最終回を迎えた『週末のイゼッタ』より、イゼッタがねんどろいど化決定です。しかも、来週には予約開始!決定と言いつつ密かに作ってました。 #イゼッタ #goodsmile pic.twitter.com/6MC0rL8buQ
昨日は最終回をご覧いただきありがとうございました。なんと!ねんどろいどでイゼッタの発売が決定しました!戦い抜いたイゼッタの勇姿をねんどろいどでどうぞ! #イゼッタ パカP twitter.com/gsc_kyojin/sta…
昨晩、最終回を迎えた『週末のイゼッタ』より、イゼッタがねんどろいど化決定です。しかも、来週には予約開始!決定と言いつつ密かに作ってました。 #イゼッタ #goodsmile pic.twitter.com/6MC0rL8buQ
最終回録画で観た😭「光ある場所へ」あんなところで流れるなんて、、ボロ泣き😭ベルクマンが間違ってるとか悪!とか簡単に言えない。でもどんなときも大切な人を想うイゼッタやフィーネたちエイルシュタットの皆に震えた。”光”だなあ。大切に歌い続けます。ありがとうございました! #イゼッタ
Amazon.co.jp ねんどろいど