更新
握手会ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!
そして今からゴチャまぜっ!聴いてください💕💕
#AKB48握手会
#ゴチャ pic.twitter.com/2ltB63q5YF
#ゴチャ
じゅんちゃんのぶんぶんぶん🐝♪
が威圧感すんごい件。(笑) pic.twitter.com/YZiApDEyhA
ラジオ行ってきまちゅ📻💗👶🏻💭💕
#ゴチャ pic.twitter.com/NHTUJR0rnz
#ゴチャ 聞いてくれてありがとうございましたーっ♡

石岡のセクシーPPAPはとうだったでしょうか?❤️

来週もエロ味噌頑張ります♡ pic.twitter.com/pTyFzmJpQu
#ゴチャ 聞いてくれた方
ありがとうございました💕

自信あったのにぃぃぃ
トップなれなくて悔しぃ。
でも楽しかったからいぃやっっ
また来週も聞いてね👶🏻💭 pic.twitter.com/NxXaiFhyWf
トップだーーーー✨✨✨
来週も絶対に聞いてくださいね!
よろしくお願いします!
プレゼントなににしようかなー☺️☺️
#ゴチャ pic.twitter.com/GlSlzcV313
本当にパイナップルにペンが刺さるのか検証してみたところ…

ooooon‼️‼️

パイナップル果汁飛び散って
綺麗にぶっ刺さりました✒︎🍍
#ゴチャ8
#ゴチャ pic.twitter.com/GRlWizQctV
Amazon.co.jp PPAP