更新
あんなヤケクソゲーでも「私は楽しかったよ」って言うジニス様、クソゲーでもいいところを見つけて楽しむ才能がありそう #nitiasa
この「レベルが違うんだよぉ!」使い方は熱すぎる #Zyuohger #nitiasa pic.twitter.com/hmcVuDv4GH
ジニス様「面白かったよクバル……発狂した姿は最高の見世物!ハイパーコンボ!」 #sht #nitiasa
俺は天空寺タケル 生き返ったけどOPで心臓マッサージを受けている #nitiasa
パラド「人間は死んだらそこでゲームオーバーだ」
ライダー見てる僕「えぇ~本当にござるか~?」 #nitiasa
ソルティバグスターの声…聖徳太子 #nitiasa pic.twitter.com/JshIzuihzT
正直、毎年現れるグッドルッキグガイなかなか覚えられないんだけど、今年は大丈夫だ
#exaid #nitiasa #sht pic.twitter.com/T6ECdOla0r
当時なかなか手に入らなかったゲーム機 #nitiasa pic.twitter.com/2qEvdmbeyb
バンダイの歴史改変ビームでワンダースワンが超人気品薄ゲーム機に…… #nitiasa
貴利矢「そのゲーム機は当時人気でなかなか手に入らなかった」
「また嘘つくんですか」 #nitiasa #exaid
子供「ケーキキライ!!」
M君「え…」
鏡先生「じゃあ俺が貰うぞ研修医」
M君「え…」 #nitiasa
かっこいいからのかわいい(っていうか、レーザーちゃんの放り投げヤバイ
#exaid #nitiasa #sht pic.twitter.com/F0JxebVUrz
社長「チュートリアルで揃えたガシャットで人々を救えるかは君たち次第 これからは課金が必要になります」
M君「え…」 #nitiasa
シャカリキはエグゼイドが使うのか
ゾンビゲーマーかっこいい
#nitiasa pic.twitter.com/QTFQDUGsUW
5分前の俺「おっしゃあああ貴利矢先生の永夢呼び捨てきたーーーーーー!!!」
今の俺「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼!!!!!」 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/h9gAtEYeK0
「しんどい…」
「先生!患者です!発作です!」
「原因は!」
「主治医が予告で死にそうな映像が流れていたみたいです!」
「どうしようもねぇ!!」 #nitiasa
最終回で「レーザーーーーー!!」って叫びながら雑巾がけしてもいいから九条先生死なないで #exaid #nitiasa
こいつらに人を気遣う余裕があったことに驚きだよ #nitiasa pic.twitter.com/TvdXRebE5k
やっぱり見た目がそういうライダーはハード路線に行くあるある
#exaid #nitiasa #sht pic.twitter.com/PZGWY600g0
これ本当に同じ回なの?嘘でしょ?後半2つは嘘予告なんでしょ??? #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/yCsUhaRdQN
ポッピーピポパポ「お願い!死なないで九条先生!!
あなたが死んだらドラゴナイトの4人プレイができなくなっちゃう!!
ライフはまだ残ってる…ここを耐えたら年末をまたげるんだから!
次回 九条貴利矢、死す。ゲームスタート!!」 #nitiasa
仮面ライダーエグゼイド、次回から新レギュラー2名追加。
西馬ニコ役:黒崎レイナ
 ? 役:貴水博之
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/sB1TwyUjyG
今週の公式クソコラ、ゲンム(ひんし)でダメだった #nitiasa pic.twitter.com/8cDlE5NYLW
※ご覧の番組は「魔法使いプリキュア!」です。 #nitiasa pic.twitter.com/nIzMpyxncv
本当にもう一度見せ場が来てよかったねバッティさん
それなければこれがあなたの最終出番だったからねw
#nitiasa #precure pic.twitter.com/lTD8sXxnVO
#nitiasa
「やだ!きりや死なないで!」
「ドクターで一番まともなのに・・・」
「貴利矢・・・どうして優しい人から・・・」

などなど色んなコメントをいただいておりますが
3年前の先輩ライダーが回答をご用意しておりますので pic.twitter.com/5WKph9uHlZ
もう何のアニメ見てるのかわからなくなってきた #nitiasa #precure pic.twitter.com/zORqZjlwgK
来週でレーザー死んだら「クリスマスに仮面ライダーレーザー変身セット(ゲーマドライバー、スロットホルダー、ガシャコンスパロー)をサンタさんから貰った子供が朝起きてレーザーのオモチャを抱きながらレーザーが死ぬ話を見る」事になるわけで、もう絶望どころの話じゃないよね #nitiasa
プリキュアにまた
「オールスター映画の応援モブに出れそうな元悪役キャラ」
がここに一人誕生したw
#nitiasa #precure pic.twitter.com/IurZ6iczEU
なんかクシィ関連の話になると別作品の様相になる~!! #nitiasa pic.twitter.com/8Hy49NTY9F
おい、けんぞく、お前そんな場合じゃないだろ #nitiasa pic.twitter.com/tLf9dXwggM
闇医者稼業もちゃんと機能してたんすね……俺の腕は一流だ、ってカッコいいです……
#nitiasa
#エグゼイド pic.twitter.com/1uYaxnxDaM
好物公開した翌週死ぬとか許さねぇぞ貴利矢…
お前は…永夢とロコモコ食べに行ったり、「まぁまぁ」って永夢と飛彩の仲を取り持つ役目があるんだよ…
お前が来てるのはなんだ!アロハシャツだろ!夏に生きろよ!!!
#nitiasa #exaid #エグゼイド
新刊にする予定のみらいが悪魔に取り憑かれちゃうマンガ。 #nitiasa pic.twitter.com/6FeM0rBenk
ニチアサでは
「羞恥コスプレやらされる女悪役の声」
として定着しつつありそうなじゅうななさいさんw
#nitiasa #precure pic.twitter.com/SP14p3URO0
「いい年して(以下略」と言われた時のかっこいい返し方 #precure #nitiasa pic.twitter.com/sZB0dNsDgP
ゲンムゾンビゲーマーレベルX
マスクの青眼の上に血が出ているということは赤眼は血まみれ
心臓部の体力ゲージが割れている
背中の飾りの顔が厳つい背骨に
こりゃほんとにデンジャラスなゾンビデザインになってる #nitiasa pic.twitter.com/9K4SEyBhEl
貴利矢先生には生きて欲しいと思う。

初瀬ちゃんより。
#nitiasa
Amazon.co.jp 仮面ライダー