更新
今日はエグゼイド第11話。
黒い仮面ライダーは一体誰なのでしょうか?
お楽しみに!
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/3yAK3EZ8IU
5分前の俺「おっしゃあああ貴利矢先生の永夢呼び捨てきたーーーーーー!!!」
今の俺「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼!!!!!」 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/h9gAtEYeK0
これ本当に同じ回なの?嘘でしょ?後半2つは嘘予告なんでしょ??? #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/yCsUhaRdQN
仮面ライダーエグゼイド、次回から新レギュラー2名追加。
西馬ニコ役:黒崎レイナ
 ? 役:貴水博之
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/sB1TwyUjyG
クリスマスの過ごし方
ウィザード「俺サンタにあったことあるぜ」
鎧武「森でライダーバトルしてた」
ドライブ「彼女とレストラン行きました」
ゴースト「友達の妹を生き返らせた」
エグゼイド「バイクが死ぬかもしれない」
#仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダーエグゼイド第11話。
いかがでしたか?
パラドは今日TOKYO DOME CITY HALLで歌って踊ります。
頑張ります✊🏻
#仮面ライダーエグゼイド
#ハンサムフェスティバル
ついに情報解禁😉!!! #仮面ライダーエグゼイド に出演させていただきます!!一体どんな展開に??皆様応援よろしくお願い致します😉😉😉!!!
toei.co.jp/tv/ex-aid/
tv-asahi.co.jp/ex-aid/sphone/
@toei_EXAID
Amazon.co.jp 仮面ライダー