更新
おはようございます☀️
間も無くシューイチスタートです‼️
#shu1tv #シューイチ
本日はショービズSP🤗
色んなことがあった2016年のショービズニュースを一気に振り返ります✨
直撃インタビューの未公開シーンに豪華ライブメドレー、大ブレークしたあの人この人…盛りだくさんですよ〜💕🎵
#shu1tv #シューイチ
中山のイチバンは新しいスタイルの『彩花盆栽』を取材👀
色鮮やかで気軽にできる盆栽、中山さんも挑戦しましたよ〜🌼🌸
#shu1tv #シューイチ
SMAPの貴重映像たっぷりご覧ください‼️
#shu1tv #シューイチ
#シューイチ
album告知‼ありがとうございました(*≧∀≦*)💛
中丸くんの表情(*´∀`) pic.twitter.com/3WFO3Url75
花が300万枚突破したことも映像とともに流してくれてる。
そして1位のSTAY。歌詞も出してくれてます。
「改めていい楽曲が多いですね。このアルバムは買いです。年代が違っても歌える曲がたくさんある」と中丸くん。ありがとう。

#シューイチ
シューイチでSMAPベストアルバムやってた。ワイプで中丸くんがキャンストを楽しそうに口ずさんでる。中山さんが青イナを。「これは買いです!年代が違っても、みんな一緒に歌える」と中丸くん。ベストアルバム、クリップ、300万枚達成を全国ネットで初めて見た。
#SMAP #シューイチ
嵐さんでたー!!!!

シューイチ!
アリーナのだ!

#嵐
#シューイチ pic.twitter.com/5YVfglKcX0
まじっすかは1人オーケストラ&パティシエの2大企画がついにフィナーレ⁉️⁉️
これまでにない試練が中丸を襲うーーー😱😱😱
#shu1tv #シューイチ
来週は1人オーケストラの本番とお菓子の家作り🍭🍩スペシャル‼️
中丸氏の本気の姿ご覧あれ‼️‼️
お楽しみに〜✨✨
#shu1tv #シューイチ
#シューイチ

2016年ブレイク芸能人②

#欅坂46
今年1年を振り返って

笹崎アナとのコラボ

あかねん、お世辞がうまい
「踊りながら見とれてました」

安村アナへメッセージ
「もっと練習してきてください」

①はこちら
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/e81CPlkTQF
Amazon.co.jp シューイチ