更新
#サンデーモーニング
TBSのサンモニが毎週、反日報道を続けるが!
偉そうな事を言うなら
【在日韓国朝鮮人】の犯罪者を『自称』とか『無職』とか誤魔化さないで【在日韓国朝鮮人】何々と正確に
報道しろ。【岸井成格】
【在日】枠を利用され『マスコミ』が乗っ取られている日本のマスコミ pic.twitter.com/HxIJMj4gbe
韓国籍の姜尚中が「安倍首相の努力は評価するけど」と、まるで日本人みたいに解説しててワロタwwwお前は朴槿恵の心配だけしてろよwww #tbs #サンデーモーニング
いやいや、不時着当時はそこまで破損してなかった。
あれは不時着したあとに、波で壊されたんだよ。分かってて言ってるなら相当悪質。

姜尚中「コントロール出来てれば不時着という定義になるが、あれだけバラバラになってるのだから墜落というべき」
#tbs
#サンデーモーニング
岸井「現場に行けば解るんですが、何故、こんなにオスプレイを配備したがるのか?と言う事」いや、こちらが聞きたい「何故、それほどまでにオスプレイ配備を嫌がるの?」嫌がる国の言うとおりなんだろがね。 #TBS #サンデーモーニング
印象論だけで事故を操作しようとする貴方のような人がいるからキッチリとした定義があるわけですよ。

谷口真由美「オスプレイを見た印象ではあれは墜落であり、不時着と表記してる事に大きな憤りを覚える。なぜ墜落と言わないのか」
#tbs
#サンデーモーニング
田中秀征「安倍総理はプーチンから必要無くなってる!2時間半の遅刻は象徴だ!真剣だったら遅刻しない!遅刻癖あるらしいけど…」

安倍総理がプーチン大統領に遅刻された事について批判するだけしといて、最後にボソっとプーチン大統領の遅刻癖を言うのは卑怯すぎ
#サンデーモーニング pic.twitter.com/YVx6zVuaGs
谷口真由美「安倍総理がウラジーミルと呼んでたのに、プーチンはアベ、アベと呼んでた!」

プーチン大統領は安倍総理を呼び捨てしてませんよ。
アベと呼び捨てするのは谷口や岸井などの反安倍総理の人達だけでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/21tLzulrTU
岸井成格「先週、真珠湾で安倍総理がオバマ大統領とゴルフすると言ったけど予定はないみたい!申し訳ない!間違えだった!」

裏取りもせずに話すから誤報になるんです。
もう二度と妄想で話さないでださい
#サンデーモーニング pic.twitter.com/eeIhLObzp9
田中秀征「沖縄の運動はオスプレイや辺野古移設に反対してるだけで『基地出てけ!撤去しろ!』と言ってない!安全保障に協力する姿勢!こういう事があったら『出てってくれ!』となる!」

活動家達が米軍に「出てけ!撤去!」と言っていないと主張するのは無理がありすぎる
#サンデーモーニング pic.twitter.com/H92Xziizvk
谷口真由美「琉球新報とTBSはオスプレイ墜落と報道したのに他は不時着と報じるのに憤りを隠せない!」

谷口真由美が #TBS を絶賛。
TBSに言えと言われたんですかね?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/yejgiN3iFx
谷口真由美「国際的な秩序についてトランプもプーチンも興味がない!自国の利益優先で排外主義で国民の不満を反らす外交をやってる!」

#サンデーモーニング がプーチン大統領とトランプ次期大統領は国債秩序に興味ないと暴言。
国際問題になりかねない発言をよく #TBS は放送しましたね pic.twitter.com/XpCcDQVXc9
岸井成格「プーチンもトランプも情報機関を使うので変な時代になる!日本はやりにくいなって大変になる」

岸井が危機感を煽ってますが、そもそもどこの国も情報収集に色んな手段を使っているのでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/rs5J30BqZa
#サンデーモーニング
日ロ首脳会談
北方領土交渉

海外のメディアの反応は…

「プーチン大統領が日本の領土問題への期待を打ち砕いた」
等々…

安倍首相のドヤ顔詐欺師の口ぶりとはウラハラに、収穫なしの領土問題をちゃんと見抜かれていた…💧 pic.twitter.com/UnXyxf216n
Amazon.co.jp サンデーモーニング