更新
サッカー面白い展開!!(叫)
レアルの本気がみれる!!

#鹿島アントラーズ vs #レアル
悔しいなぁ…鹿島めちゃくちゃカッコよかった!息するのも忘れて試合に見入っちゃった。お疲れ様でした。

#鹿島アントラーズ vs #レアル
ななぱいぼーる⚽⚽♡

鹿島日本勢だけどレアル推しだったりする←
とゆうかサッカーそのもの好きすぎて★

皆様何してます??

#サッカー
#優勝
#レアル
#Real Madrid
#クラブワールドカップ
#結構サッカー好き
#ぺぺ
#モドリッチ
#ハメス
#個人的に好き pic.twitter.com/vIw6MmqlyE
昨日はWEAVER主催対バンライブ!
からのー、トヨタカップいやクラブワールドカップ決勝。
すっごい見応えしかない1日でした(^^)
おっくん素敵でしたなぁ。
今日はプリシラ見に行くっ!
#weaver #レアル #鹿島VSレアル #プリシラ
Amazon.co.jp レアル