更新
濵田崇裕様お誕生日おめでとうございます。
困ったように笑う顔、照れたときのむず痒そうな顔、声、しぐさ、田村に似ているところ、優しそうな雰囲気。

全て大好きです。

#俺たちの濵田
#濵田崇裕生誕祭
#濱田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/PzVovpawlm
世界で一番大好きな濵田さん。
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

濵田さんへの想いを言葉にすることは難しいのでこれだけ言わせてください。

あなたのファンになって良かった。

#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/TsyrXFuWlX
濵ちゃん〜お誕生日おめでとう🎂💞はましげを見てると本当に心が潤いますo(^-^)o♫❤︎濵ちゃんももう28歳か〜凄く時が経つのは早いぜ〜いつも笑顔でアホなメンバーの癒し。そんな濵田崇裕くんが大好きです😌💭おめでとう🎉💫p.s.何かと構ってくれてありがとう🖖🏻💕
#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/MHuDjjHttm
濵田さん誕生日おめでとうございます!時間がなく納得いってないイラストですが濵田さん好きです。てぃあも。

#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/rSEU7SiatP
はまちゃんHappyBirthday🎂🎉💗
今週会えるの楽しみ😘💕
はまちゃんの面白いところとか色々な場面でこれからも見たい💟
のんちゃんとのユニットも楽しみ💕
これからも頑張ってね💜
#濵田崇裕生誕祭
#RTした人全員フォローする
#濵田崇裕 pic.twitter.com/Y3fRZ8I00i
はまちゃん誕生日おめでとう💜
この笑顔。最高です👏
最近dr期だからもっとかっこよく見えちゃう😍
これからもマイナスイオンで癒してね😊
28歳も釣りやらなんやら楽しんで😆
#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/03kDbaXEpF
◎ 濵田崇裕 生誕祭 ◎

なで肩濵田!
馬面濵田!
イケメン濵田!
リア恋枠濵田!

\ たかひろこっち見て〜〜!! /

これからもジャニストのアクロ隊として神山くんと一緒に頑張ってください、神山くん可愛いでしょ、お願いします。(だれ)

#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/sArXZUXfcj
はまちゃんHappy Birthday🐎🎉🎂🎁ふにゃっとした癒し笑顔と深みのある低音、セクシーな歌声などいくつも魅力的なギャップを持つはまちゃんが大好きです!素敵な1年になりますように🌟🌟 #濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/ispHfVqxzQ
濵ちゃんお誕生日おめでとう😂💜
誰にでも愛される濵ちゃん😊
優しすぎる濵ちゃん歌がうますぎる濵ちゃんアクロバットすごすぎる濵ちゃん!
濵ちゃんがいるからWESTが成り立ってるとおもう💭
これからもその優しすぎる性格でWESTのことを支えてね😊
28歳たのしんで!
#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/QsgpHvxcvE
濵ちゃん Happy Birthday😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵
笑顔が可愛くて天然でよくすべる濵ちゃんが大好きです😻
これからも濵ちゃんらしく頑張ってください!!!!

雑な動画でごめんなさい🙏

#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/XrMmUh1RV9
濵ちゃん お誕生日おめでとう🎂🎉
素敵な1年に 🏳️‍🌈💜
#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/itrs7VFvk2
🍇濵田担の方おめでとうございます🍇

全員載せきれなくねごめん^^;

そして、濵ちゃんもおめでと!

#濵田崇裕
#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/GSbg08k34Z
💜 濵 田 崇 裕 💜 🐴
12.19 Happy Birthday "28 year"

舞台では座長お疲れ様でした。
濵ちゃんはみんなに愛されてて
本当に笑顔が似合うし最高 笑
これからも頑張ってください!

#濵田崇裕生誕祭
#ジャニーズwest pic.twitter.com/fkTpFuVlQy
濵ちゃんHappy Birthday🎉

おもしろくて優しくておばかで歌もダンスもとっても上手くてアクロバット出来て楽器も弾けて、周りを自然と癒してて誰からでも愛される濵ちゃんが本当に本当に大好きです。

濵ちゃんにとって素敵な一年になりますように...!!

#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/UX9sbC5fvR
濵田生まれてきてくれてありがとう💜
ジャニーズWESTに入ってくれてありがとう💜

挑戦失敗しちゃってごめんね💧
来年は成功させたい!!

#濵田崇裕生誕祭
#ジャニーズWEST
#濵田愛してる pic.twitter.com/QBwJpKz37T
濵田くん誕生日おめでとう🐴💗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして生まれてきてくれてありがとう

(音大きめ)

#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/uywk28CemA
「いけ小瀧」
「はまちゃ!!!!おめでと!!!!!」
#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/P4C8T4WjGU
濵田のなにわぶ誌ですごく心に残っているもの。濵田のなにわぶ誌の言葉は本当に考えさせられるし、元気が出ます。こーゆーところが大好きなんです。生まれてきてくれてありがとう。
#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/UCV7Yb3Dit
濵ちゃんHappy Birthday
個人的に好きな濵ちゃんまとめてみました。歌の上手い濵ちゃん、みんなを笑わせてくれる濵ちゃん、かっこいい濵ちゃん…これからも変わらずあなたらしく…素敵な1年になりますように♡

#濵田崇裕 #濵ちゃん28才おめでとう #濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/nKZtsShrAv
【 1988.12.19 ~ 2016.12.19 】

人一倍メンバーとファンを愛し、
人一倍メンバーとファンから愛される
そんな濵田崇裕くんが大好きです
生まれてきてくれてありがとう

#濵田崇裕生誕祭
#みいた動画 pic.twitter.com/dBnrwJZCZr
濵田崇裕くん
誕生日おめでとうございます。🎉

2016.12.19

#濵田崇裕
#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/dMMlDbOcpY
#濵田崇裕生誕祭
#濵田崇裕

28歳の濵田崇裕も愛していきます。
これからもずっとずっと愛してます。
約束する。大好きです。

あと1週間で会えるね 💜💜💜 pic.twitter.com/PZnAbYqcns
濵ちゃんの誕生日だから…
本当にくだらない動画作ったよ👍
本当にくだらないよ👍

#濵田崇裕生誕祭
#見ちゃった人RT pic.twitter.com/IpwuFajLxO
◯ HAPPY BIRTHDAY 濵田 崇裕 ◯

生まれてきてくれてありがとう。

──── 28歳の君に幸あれ ❁

#濵田崇裕生誕祭
#誕生日ソング pic.twitter.com/8d2mPpd0al
.

Happy Birth Day 濵ちゃん

完璧そうで完璧じゃない濵ちゃんに
いつもほっこりしてます,
良き1年になるといいね!

【濵田担さんもおめでとう☺︎】

.
#濵田崇裕生誕祭 #濵田崇裕くんうまれてきてくれてありがとう #なで肩界の王子が28歳になったようです pic.twitter.com/wWhk5Ln84X
🎉Happy Birthday🎊濵ちゃんお誕生日おめでとうございます☺︎︎27歳の濵ちゃんは本当に飛躍した1年で担当としてとっても幸せで感謝したい最高の1年でした✨28歳も濵ちゃんらしく人に優しくお仕事にも常に全力投球で頑張ってください!
#濵田崇裕生誕祭
#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/InxNkqCi8x
はまちゃん、誕生日おめでとう!😋🍰

濵田崇裕という存在は数え切れないほどの人達の支えです。ジャニーズWESTのメンバーにもファンにとっても必要不可欠です。

そんな濵ちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように😌💭

#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/mCwkAn56h8
#うえすと通信】本日は濵田崇裕君の誕生日!舞台にドラマと大活躍だった今年。映画も楽しみにしています!歌もダンスもアクロバットもできる実力派、愛すべき濵ちゃんにとってさらなる飛躍の年になりますように。
では皆さんお手を拝借、よぉ〜パンっ👏🏻おめでとうございます!#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/20SV2EOjZ3
本日の主役 ¦ 濵田崇裕 (ジャニーズWEST)
濵田さんは大きな人。きっと今までたくさん辛いことがあったでしょう。それでも変わらず少しアホな濵田崇裕でい続けることは簡単じゃない。その姿にたくさん元気をもらいました。これからも頑張ってね濵ちゃん。
#濵田崇裕生誕祭 #濵田崇裕 pic.twitter.com/zn32Tku2pK
28歳になったはまちゃん
ほんとに28歳?と疑ってしまう可愛さ
#濵田崇裕生誕祭
#濵田崇裕 pic.twitter.com/tNb2z9QruV
朝、教室入った瞬間クラッカーがパーンって鳴って
ハッピバースデーはまはま〜!
ハッピバースデーはまはま〜!
って友達10人が歌ってくれました(笑)
びっくりしたけど嬉しかった!
手紙くれたり、おめでとうって言ってくれたり私まで幸せな気分になれた素敵な1日!!

#濵田崇裕生誕祭 pic.twitter.com/iN1V9eUtD9
Amazon.co.jp Happy