更新
濵ちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!
アクロバットができてダンスもキレッキレで優しい濵ちゃんが大好きだze💜✨
体調に気をつけて小瀧とラブラブしてね(*ノε` )σ
あと…なうぇすと楽しみにしてます٩(ˊωˋ*)و

#濵田崇裕誕生祭
#濵田崇裕誕生祭
#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/WTCY4ULIoM
濵田さんお誕生日おめでとうございます✨🎁🎊(θヮθ)🎉🎂💕
これからも健康第一で大活躍していくことを心よりお祈り申し上げます!
#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/8MoBAba4wS
💜はまだたかひろくん💜
28th Happy Birthday 🗣✨💕
28歳のお誕生日おめでとう😢27歳たくさんお仕事ありましたね👏輝き具合が素晴らしかったです😔💗28歳も輝いてくださいな(笑)世界で一番好きです。幸せな1年を過ごしてください🌈💟 #濵田崇裕誕生祭 #濵田崇裕 pic.twitter.com/TM5T5IdPhj
#濵田崇裕誕生祭

はまちゃんお誕生日おめでとう😻💜
なで肩で面白くておバカさんだけどみんなの愛されキャラのはまちゃん大好き😹
生まれてきてくれて日々感謝
ありがとう😢🙌

2016. 12/19 Monday 0:00 pic.twitter.com/KvRMihCwWe
はまちゃんHappy Birthday🎂💓
28歳おめでとう💓🖖

濵田担もおめでとう🖖

#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/85yOSsNNS3
大好きな濵田くん!
HAPPYBIRTHDAY🦄💜💜
28歳になっても大好きです!
おっちゃんになっても大好きです!
これからも私を幸せにさせてね👼💞
沢山活躍できるように願ってます✨
濵田くんにとって良い1年になりますように🌸🏳️‍🌈

#濵田崇裕誕生祭
#濵田崇裕 pic.twitter.com/X6d3m3oBrn
#濵田崇裕誕生祭
濵ちゃん28歳の誕生日おめでとうございます!!!
大好きですこれにつきるけど大好き。体に気をつけてこれからの活躍も期待しています!! pic.twitter.com/l5JWKDrcml
はまちゃん誕生日おめでとう☆すばらしい1年でありますように☆ #濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/1iDfZWvfPb
はまちゃんHappy Birthday💜
アクロバットがすごくて面白いはまちゃん!!
これからも応援し続けます🐴
#濵田崇裕
#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/WuFHMPQ0Lw
濵ちゃんはぴば!!!
ジャニストみんな誕生日迎えたね😳
破門ふたりのヤクビョーガミ早くみたいな👀
今日が濵ちゃんにとって幸せな1日でありますよーに。
#濵田崇裕
#濵田崇裕誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/V3OwftX30V
濵ちゃんHappy Birthday🍰💜🎉
下手くそなりに頑張りました笑笑
(メッセージのせれなかった………😭
というわけで別にツイートしました!
↑よかったら見てください)

#濵田崇裕誕生祭
#大好きな濵ちゃんへ pic.twitter.com/LBhGJahkN0
💟はまちゃん💟
1998.12.19~2016.12.19 28th

お誕生日おめでとう!!
たくさんの幸せありがとう😌💕
ジャニーズWESTのメンバーであってくれてありがとう!!
この1年が、はまちゃんの幸せと笑顔が溢れる1年になりますように♡
#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/6yRai54IhA
濵ちゃんHappy Birthday✨
濵ちゃんのちょっとアホで、なで肩で、歌い慣れてる歌の歌詞間違えちゃうけど(笑)、ほんとにいい人で、アクロバットがすごくて、ギターも弾けて、歌が上手くて、演技も上手いっていうギャップに何度もやられました😂
大好きです💓💓

#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/6Ze0ydh8xa
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
はまちゃんおめでとう\(^o^)/💗
これからものんちゃんよろしくね😇💭
ずっとついて行きます🐴
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
#濵田崇裕誕生祭
#濵田崇裕
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/6YSqwW2NFz
崇裕くんおめでとう❕❕

だれよりも大好きな人です
ずっと私の陽だまりでいて下さい

生まれてきてくれて本当にありがとう .

#濵田崇裕誕生祭
#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/phzyD3c7uc
濵田崇裕くん

本当に本当に 生まれて来てくれてありがとう

濵田崇裕くんのお母さん

濵田崇裕くんを産んでくれてありがとう

本当に貴方のファンで良かったです

🌸

    #濵田崇裕誕生祭

🌸 pic.twitter.com/F1reVZXm7z
🎉Happy Birthday🎊濵ちゃんお誕生日おめでとうございます☺︎︎27歳の濵ちゃんは本当に飛躍した1年で担当としてとっても幸せで感謝したい最高の1年でした✨28歳も濵ちゃんらしく人に優しくお仕事にも常に全力投球で頑張ってください!
#濵田崇裕生誕祭
#濵田崇裕誕生祭 pic.twitter.com/InxNkqCi8x
🎬Birthday Movie🎬

#濵田崇裕誕生祭
#ジャニーズWEST

ジャニーズWEST『Colorful Magic』

💜紫ジャス民さんもおめでとう💜 pic.twitter.com/58HurjfEc0
#ジャニーズWEST】ついにこの日がやってきた(θヮθ)💜“我らのなでぽよ”濵田崇裕くん28歳のお誕生日です🐴初座長を経験しドラマ出演、そして来月は出演映画が公開と演技のお仕事がノリにノってる濵ちゃん☆来年の活躍も楽しみです💜24魂まであと4日🎄
#濵田崇裕誕生祭
#なでぽよ
Amazon.co.jp ジャニーズWEST