更新
はぁ、、見てれば見てるほど届かない存在すぎて泣きそうになる😫😩
あ〜〜〜愛おしいよ😢❤️

もっかい会って握手して話したい!

@haruna_staff
#関ジャム pic.twitter.com/9RFC0y2nAo
「愛してる」「好き」を使わないスゴイ表現 ♪らいおんハート #SMAP #関ジャム pic.twitter.com/WdO9w4V7JD
完全にドストライクを突いてきた!
そう!そこの歌詞!好きなんです、、
泣きそうになるのです

#関ジャム
#backnumber pic.twitter.com/id0ECbDvjC
亮ちゃんってビートルズが似合うよね。
セッション楽しみっ♪
#関ジャム #次回 pic.twitter.com/QEc7HWIjfP
関ジャニ∞ × back number - クリスマスソング ① #関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/oQu6k8xUwq
関ジャム観てくれた方々ありがとうございました!
歌詞にフィーチャーした放送でしたー。
是非細かいところまで見てもらえたらと思います。

さ、寝よう。
おやすみなさーい!

#関ジャム
関ジャニ∞ × back number - クリスマスソング ② #関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/kaEpCi79DX
セブンスコードの語りからのまさかの依与吏さんの言葉w

「いつ鬼龍院さんギター下ろすんでしょうね」って言われた翔さんの照れ笑いと依与吏さんの「ごめんね」が可愛かった(*´ω`*) #関ジャム pic.twitter.com/PeLnlY7IgF
来週の #関ジャム に、本間昭光さんと一緒に出ます。ビートルズ特集。楽器を使いながら構造を説明します^ ^。中一でリバプールとロンドン、高一でロンドンのビートルズ「聖地巡礼」した僕なりの愛を。「関ジャム」は前回のマイケルも含め、本格音楽番組で嬉しい!
昨日録画してた
#関ジャム
をお家で見てます。
buck numberさん
密かに好きなんです。
どんな風に歌詞を書いてるんだろう?
そう思い録画しました。
歌詞の深掘り。
楽しくて楽しくて。
今、理解するのわたしの頭遅いから2回目。見るの。笑
Amazon.co.jp 関ジャニ