更新
#めざましテレビ

やま「恐竜が見てみたい!」
からの、、、
今日も元気に行ってらっしゃい

だいすきな月曜が終わってしまう。

#カインとアベル #山田涼介
#倉科カナ #桐谷健太 pic.twitter.com/ZMizTIyZKj
めざましテレビ
カインとアベルのつぶやき

山田くん「あ!カインとアベル今夜最終回です!絶対見てください!
今日も元気にいってらっしゃい!!」

#カインとアベル
#カインとアベルのつぶやき
#山田涼介
#めざましテレビ pic.twitter.com/JWqJI4GvP0
慎吾ちゃんが「言っちゃった」んじゃなくて、山本耕史さんに「託された」んだよね…そこをきちんと言わないと勘違いを産むんだから、テレビ局は事実関係を調べてコメントしてください。 #めざましテレビ
香取慎吾さん、「事務所の発表前に言っちゃった」んじゃなくて、「事務所から任されたんだ」んだよ。
twitter.com/kaorin22m_t/st…

朝の情報番組で、嘘を報道しないで下さい。
#めざましテレビ
これば、この後の #フジテレビ の情報番組も嘘報道するのかな?
会員向けに、またメールが来た。
詳しくは書かないけど、、
昨夜まで外部に漏れなかったことへのお礼と、フライングではなく彼に託した、と書いてあった。
フライングと言われて黙っていられなかったのかな。
慎吾に申し訳ないと思ったのかな。
耕史くんありがとう。大好き♡
山本耕史さんのお子様のお話。
軽部アナウンサーが最後に、
香取慎吾さんが生放送で言っちゃった
という表現をされていましたが、
誤解を生む表現はやめて頂きたい。
山本さんはマスコミに抜かれる前に彼に託した…という事をFCメールで伝えてくれているそうです!
#めざましテレビ
軽部さん、香取さんは言っちゃったのではなく山本さんに託されたのです。誤解を招くような言い方はやめてください。事実を確認してから話して下さい。 #めざましテレビ
久しぶりにめざましTVつけてたら山本君がパパになったことを「香取くんがいっちゃったんですよ」の軽部さんの発言。朝からものすごく気分が悪くなった。いっちゃったんじゃなくて「託された」んだよ。軽部さん!正しい言葉で正しい情報で発言しましょうよ。 #めざましテレビ
#めざましテレビ
って本当にダメになってきてるのか
少し調べればわかること

山本くんのファンクラブの会員には先に報告があったこと
それが漏れることなく、山本くんが「託した」香取くんが生放送で報告したこと

それを言っちゃったって…呆れてるわ
.

めざましテレビに出てた😁✋
中学部活が同じだった女の子にすすめられて出たんやな😂😂

いや、ガチでかっこいい😍💗
おめでとうございます〜👍
これからも頑張って👏👏応援してます

#めざましテレビ
#男子高生ミスターコン
#本田響矢

@kyoya00662200
. pic.twitter.com/EkIs9UQplt
計算しているのか何の考えもなく言っているのか知らないけど、少しの言い回しの違いでテレビを見ている何も知らない人の誤解を招く。この1年めざましには軽部さんには沢山の意見が行ったはず。言葉で視聴者に伝える仕事をしているのなら自分の言葉に責任と自覚を持って下さい。
#めざましテレビ
慎吾ちゃんがバラしちゃったみたいな表現はやめてくださいね。山本耕史さんからファンクラブ会員に"彼に託しました。フライングではありません"とメールが来たそうです。2人の信頼と友情💕のお話です。
#めざましテレビ
#めざましテレビ はじめ各スポーツ紙の記者もこれを読めばいい。世界はお前らが回してるのではない

出産報告でわかった山本耕史&香取慎吾の絆の深さとヤマコーファンの鉄壁の守りに感動する人々 - Togetterまとめ togetter.com/li/1060858
慎吾くんは言っちゃったのではなく山本さんから託されての発言だった事は調べてないのかな?
香取くんの印象が悪くなる事を何気ない顔で平気で全国放送しちゃう。
小さな事と思っているかもしれないけど、他の報道も嘘ばっかりじゃないの?って思うきっかけになってるんですよ。
#めざましテレビ
今日の占い1位はおうし座だよ☆

詳細&2位以下のランキングはコチラからチェックしてね!⇒fcs2.sp2.fujitv.co.jp/fortune.php

#めざましテレビ
#西野カナ #公式ファンクラブ #西野家

会報ですが、
ファンクラブに確認した所、
明日20日発送との事でしたので、皆さんお楽しみに♪

スタッフ( ̄^ ̄)ゞ

『Dear Bride』発売中✨
#めざましテレビ テーマソング
goo.gl/7wVMNW pic.twitter.com/k7jERDuL0z
ジャンプフェスタの「帝一の國」トークイベントの様子🎞

菅田くんと吉田剛太郎さんの声が枯れるほどの掛け合いが気になる🤔

#菅田将暉
#古屋兎丸
#帝一の國
#ジャンプフェスタ
#めざましテレビ pic.twitter.com/5hmeaKjrYO
早速載ってますよ😅
軽部サン何回目ですか❔そんなにSMAPお嫌い?それぞれだからいいんだけどちゃんと正確に伝えてくれないと何も知らない人はあなたの言葉を信じてしまいそれによって迷惑になる人傷つく人達が沢山います。#めざましテレビ
matome.naver.jp/m/odai/2148211…
そろそろ明日の告知をさせてもらうね!明日は誰が出るカモン!?(*゚▽゚)ノ
#めざましテレビ
明日はKis-My-Ft2の皆さんに鈴木アナがインタビュー!ど派手なライブの裏側のお話を聞かせてもらったよ!ファンのみなさんは必見だぁ!(≧∀≦)#めざましテレビ
全国のキラキラしている人を紹介する「キラビト」!明日は『とある大会で殿堂入りした◯◯名人』が登場(。>∀<。)6時20分過ぎ放送予定!
また、番組では「キラビト」を募集中♪下記リンク先から応募してね☆
s1.fujitv.co.jp/safe/meza/kira…

#めざましテレビ
明日のココ調は「街の人が今年気になったCM」をランキング形式でご紹介!フォロワーのみなさんは今年どんなCMが印象に残ってる??(*^^*)7時10分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/KRr2mPjHTZ
もうすぐクリスマス!そこで明日は「全国各地の自宅イルミ」を『スゴ撮』!全国自宅イルミ選手権の開催だぁ〜 (≧∀≦)☆7時35分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/Zc6HwbQ11e
イマドキにはティファニー春香ちゃんが登場!「Xmas盛り上げグッズ」を紹介してくれるよ!もうすぐクリスマス!みんなはどんなクリスマスを過ごす予定なのかな?(*^▽^*)6時45分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/4ssggU51ge
とあるイベントに渡辺直美さんが登場!そのイベントでミスター東大グランプリと渡辺直美さんが◯◯!?( ゚艸゚;)
#めざましテレビ pic.twitter.com/bMwUhvif2Z
めざましじゃんけん好きはRT♪
明日のめざましじゃんけんは?
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 本田翼さん&仲里依紗さん
【3戦目】7時30分 メイプル超合金
【4戦目】7時58分 渡辺直美さん
#めざましテレビ
ラルク「Don't be Afraid」MV解禁
#ラルク
#めざましテレビ

1分も取りあげてくれた😭 pic.twitter.com/YITvkHzbQZ
Amazon.co.jp めざましテレビ