更新
動画とブログ一緒にご覧ください
いよいよメンバーへも.....

youtube.com/channel/UCt4K2…

これから、このチャンネルで動画を沢山あげていく予定なので
チャンネルを、登録しつつ見て頂きたいです。

#LinQ #avex
おはようございます!

LinQから大切なお知らせです。

ameblo.jp/loveinq/entry-…

#LinQ
LinQオフィシャルブログに大切なお知らせをアップしました。
タイトル「新生LinQ誕生へ向けて!!」
詳しくはこちら
ameblo.jp/loveinq/entry-…
ぜひチャンネル登録をお願いします
youtube.com/channel/UCt4K2…
#LinQ
LinQ、解体と再開発をかけたプロジェクトを始動

barks.jp/news/?id=10001…
#LinQ
九州ご当地アイドル・LinQが解体…全国とつながるため“再開発”! ow.ly/ffmW307fAPF #LinQ
岸田麻佑 ブログを更新しました。 『解体について私の想いです!』
ameblo.jp/mayu-kishida/e…
#LinQ
#アメブロ
こんばんは💭💗☺️

今日は紅白の練習してきたよ🔴⚪️

メンバーの顔を見てほっとした☺️💗

#LinQ #MYU pic.twitter.com/sPAJwR0yqJ
今日は渋谷でのさくらいっくすまいる
に出演して来ました!
櫻井さん会場に来てくれてたかなぁ🤗
櫻井さんが好きなカラフルデイズ歌いましたよ♬
後ほどまたブログを更新します🌟

そして終わるのが遅くなったので
LINELIVE出来なくてすみません(>_<)

#LinQ
'

今自分の気持ちを整理して書いてわ消しての繰り返ししてるんですけど、ちゃんとまとめて書くのでブログ少し待っててください。必ず明日更新します!

今日も1日お疲れ様でした。
夜にしか写真が撮れなかった(・_・;

#LinQ #新木こころ pic.twitter.com/ClANRLJF9t
Amazon.co.jp LinQ