更新
マリカちゃん&CC9からのお知らせ👼

NMB48「ちゃん24時間テレビ?」本日14時スタートです!🌈

#太田夢莉
#YNN
#ちゃん24時間テレビ
#NMB48 pic.twitter.com/jWxcvfkOqc
おはようございます!
今日から一週間がスタート☺︎

本日14:00から #YNN
#ちゃん24時間テレビ ?ですっ
今回もあんな事やこんな事を...❤︎

さぁさぁどーなる???

-------
nmb48.com/ynn_chan24htv/ pic.twitter.com/vjNMe52t0e
YNN「?ちゃん24時間テレビ」

タイムテーブルです🕵🏻👇

nmb48.com/ynn_chan24htv/

14時〜生配信スタート!!!

24時間、私と一緒に起きていて下さい、、、ね☺️💓

#YNN チャンネル
#ちゃん24時間テレビ
#NMB48 pic.twitter.com/0mUAbSrh9V
裏側では石塚朱莉が
ドラゴンクエスト10時間実況
を行なっております!
こちらもよろしくです☺︎
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2848148…
-------
#ゆきつんカメラ
#YNN #ちゃん24時間テレビ
nmb48.com/ynn_chan24htv/ pic.twitter.com/gDuTCnzraC
メンバーのパンツについて話すけいっちwww #山本彩 #上西恵 #ynn pic.twitter.com/Htjevsf16f
#CHAN24HTV B2の忘年会あと少しで始まりまーす💙

皆さん是非みて下さいね〜!!!!!
楽しみや💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻

スタンバイ中やで✌🏻
#YNN pic.twitter.com/SReDAmzALU
アクアパッツァ無事作れてよかった😊
みんなで作れて楽しかったなー*\(^o^)/*
オムライスは得意料理です😊
#YNN
#ちゃん24時間テレビ pic.twitter.com/1Xan5lvbD1
#ちゃん24時間テレビ
『YEH ギョーザ舞踏会』生配信
たのしすぎたー!!!

お腹痛いぐらい笑ったよ😭😂笑
久々に高3トリオでぱしゃり📷💗

#YNN pic.twitter.com/vbZddtIw5Q
チームNの千秋楽ありがとう💓
コールにグッズに嬉しかった☺️

改めて本当大好きなチーム
全てに必死になれた!

次のチームも最高のチームにしたい!

今はYNN生放送やってました☺️
まだ次も出ます!

#チームN #ちゃん24時間テレビ #YNN pic.twitter.com/hnpvWXgvmG
さや姉「紅白の中間投票で満足してほしくない」
ももか「うちの周りもどうなん?って感じやったけど。でもあー言うのをやるんだったらめっちゃみんな熱くなって欲しいよね。変にしょーもないって投げちゃうより」

#YNN #ちゃん24時間テレビ #NMB48 pic.twitter.com/yLTdUficvE
■子供につけたい名前
さや姉「あしたかって名づけたい」
メンバー「漢字は?」
さや姉「愛の鷹←」
れなぴょん「習字の時間絶対困るやん(笑)」

#YNN #ちゃん24時間テレビ #NMB48 pic.twitter.com/QfMmoC4ZAu
■1人だけ受かるホラー映画オーディション
あーぽん「あの時は、さや姉が”みんなが落ちて1人だけ受かるなんて悲しいって”って泣いてて。」
さや姉「それが初めてじゃなかった?入ってからもそんなオーディションがあるなんて…」
#YNN #ちゃん24時間テレビ #NMB48 pic.twitter.com/G0HYTKJ5C7
やっとやっと!
ちゃん24時間テレビに出現🤗

『ナギサプリズン』で
北海道っていう名前だったよ〜!

へへっ。

夜はまだまだこれからです!!!

#ちゃん24時間テレビ
#YNN pic.twitter.com/ZVZauGg04d
言葉が無くても分かり合えるけど
語り出したら止まらない。

同期ってやっぱり
かけがえのない存在☺️

#YNN
#一期生 pic.twitter.com/pZLWyCDkag
#矢倉楓子アワー トレンド入りしてる🙌💕
はぁ、、この時間のふうこさんに勝てるものはないよ😂💓

そしてあんちゅに今あって、ドラクエ見れなかったから調べて見てたけど面白すぎる😂😂
あんな事が繰り広げられてたとは🙄
お疲れ様😢💓
ではまた明日♡
#ちゃん24時間テレビ #YNN pic.twitter.com/n9rJItMlCo
18禁女子会のコーナー

私セクシーじゃないのに…絶対うまくトークできない…

って思ってたけど、楽しすぎてビックリした

次は指揮者の方でお願いします

セクシーなみんなを見るのが楽しいです

そして深夜に唐揚げを食べる

#ちゃん24時間テレビ
#YNN
#18禁女子会 pic.twitter.com/JdEKe972WW
朝の5時に三田を泣かしたのは
#なるつん です😘 いぇーい

三田!いつでも頼れよっ☺

-------
#つんまお #まおつん
#YNN #ちゃん24時間テレビ
nmb48.com/ynn_chan24htv/ pic.twitter.com/FndX63oTaG
おはようございます💗

今日は、曇が多いですが全国的に気温が高いでしょう!
大阪は曇り☁️最高気温は15度です!
東京は、晴れ時々曇り🌤
最高気温14度でしょう!
西日本では、雨の降る所もあります😊

#お天気お姉さん
#YNN
#ちゃん24時間テレビ
#まだまだ見て下さい💗 pic.twitter.com/6EJ5V3reG3
ウノプリズン 朝から凄かった😂😂😂

北海道のお次は
雪まつりという名前でした😎😎😎

#ちゃん24時間テレビ
#YNN pic.twitter.com/L4YZqDsIQi
只今私は睡魔と戦ってます。
みなさん起きてますか?

まだまだ続きますよん☺
-------
#YNN #ちゃん24時間テレビ
nmb48.com/ynn_chan24htv/ pic.twitter.com/5eOZJDEdMK
おはです🌸☺️

皆さんYNNちゃん24時間テレビ
見てますかー?!!😊

9時45分〜
「10兆個のギャグを持つ女」
是非見てくださいww

なんと私のコーナーとの情報が…✨

緊張してきて腹痛が。
皆さん是非、いや絶対見てね〜😉!!

#YNN #ちゃん24時間テレビ pic.twitter.com/9CLV42kYU9
#ちゃん24時間テレビ
いいかんじにカオスです🔥🔥🔥

#YNN クオリティが24時間、、、
最高です。 instagram.com/p/BON0Cg2B5o0/
明石サンタに電話出演で商品券ゲット🤑
朝から不幸話聞いてくださりありがとうございました(笑)😂

#YNN
#CHAN24HTV
#明石サンタ
#YNN
#ちゃん24時間テレビ

終わりました😘
みんなの不幸話を聞いたよ♪
お便りくださった方もありがとうございました!

めっちゃYNNトレンド入りしてるやん😂 pic.twitter.com/SN5QShwtgN
10時から予定しておりました「美瑠先生の生体力測定」美瑠先生がお休みのため、「生体力測定えいさほいさ」となりました。ご了承お願いニンニン。
#ちゃん24時間テレビ
#ynn pic.twitter.com/0vk330rIJn
おはようございます🌞

#ちゃん24時間テレビ

今日は12時頃から出演させて頂きます😋💓💓

もう少しだけ、起きてて下さい🙇

#あいあず
#ちゃん24時間テレビ
#YNN pic.twitter.com/sQaqeabD4U
体力測定久しぶりにして学生になった気分でした*\(^o^)/*
懐かしいな〜💭
#YNN
#ちゃん24時間テレビ pic.twitter.com/9780ZfGsav
Amazon.co.jp 24時間テレビ