更新
#あなたの子安武人はどこから
「昔の少年ジャンプでやってた大人気漫画で…」
(昔…ジョジョか?)
「あの金髪で…」
(ディオかな…)
「個性豊かなキャラがたくさん出てくる…」
(ジョジョのディオだ!)
「鼻毛を使って戦う…」
(ボーボボだ!!!)
#あなたの子安武人はどこから

『エヴァンゲリオン』の青葉シゲルさん\(* ´ ꒳ ` *)/

旧劇の補完シーンでみんなは大好きな人と昇天出来たのに、なぜ青葉さんだけ大量のレイちゃんが現れて怯えていたのか今でも最大の謎な自分です😌

自分なら最高に喜びながら昇天出来るのに☺️💕 pic.twitter.com/sbsSCnRbBg
私の場合は最初に認識したのがボボボーボボーボボだったので銀魂に出てるって言われた時マダオか近藤さんだと思ってたらまさかの高杉で目ん玉飛び出た
#あなたの子安武人はどこから
いくよ!タカヤ兄さん!!( ̄Д ̄)ノ
『宇宙の騎士テッカマンブレード』

#あなたの子安武人はどこから
Weiβ Krewzという子安原作のアニメがあってだな
#あなたの子安武人はどこから
アニメ モンスターストライク
ニルヴァーナ

いいえ。姫ちゃんのリボン

#あなたの子安武人はどこから
な、な、なんて素敵なタグがトレンド入りしてるのかしら!と思わずウィキ見直しちゃいました…。ガンダムW、スレイヤーズ、ふしぎ遊戯、セイバーマリオネットJ …思い出のキャラはたくさんあるけど、放送当時、キタ!とお名前を把握したのはウテナの頃ですね。

#あなたの子安武人はどこから pic.twitter.com/Hp0a7AJMbj
Amazon.co.jp 子安武人