更新
いいちこインコさんは、いいちこに全てを捧げ、チュン太さんは、いいちこインコと鈴に全てを捧げ、ワシは、いいちこインコとチュン太さんに捧げた……いや…今年だけでなく、例年、そうだけど…ね…(;´・ω・)
#私の2016年はこいつに捧げた pic.twitter.com/UFmiyyKvPL
【私の2016年はこの人に捧げた🙏】
5位 川島
4位 文香
3位 大泉洋
2位 蘭子
1位 森久保
_人人 _
>森久保<
 ̄Y^Y^ ̄
appli-maker.jp/analytic_apps/…
#私の2016年はこいつに捧げた
#私の2016年はこいつに捧げた
今年のグラボ
TitanX x2
GTX1080 x4
GTX1070 x2
GTX1060
GTX1050Ti
GTX950 x2
GTX750Ti
RX480 x6
(中古は除く)

グラボのみでQuadroでもないのに
100万円級は笑えん pic.twitter.com/HqIjKrJ2aE
初めて一年ずっと締め切りに追われる生活を送りました。連載始まった当初は本当に生きた心地がしない毎日だったけどなんだかんだでやっていけて良かった。 #私の2016年はこいつに捧げた pic.twitter.com/FgK0yUZTF5
Amazon.co.jp 2016年