更新
ギリギリのご報告すみません‼本日19:00~ 「痛快TV スカッとジャパン」2時間SPにて、昨年出演した胸キュンスカッと「初恋相手は『憧れの先輩』」が再放送されます!ハンドボールの恋、胸キュンして頂けると嬉しいです✨^^
せいしゅう
#スカッとジャパン
とーまーーー!!!
ギャップ萌えする斗真😊💓
本気で惚れてる。笑

かわいい
#スカッとジャパン pic.twitter.com/Dp5hhJGQ2J
僕いっぱい食べる人のが好きです
てか、食べてる姿が好きです

#スカッとジャパン
スカッとジャパン観ていただけましたかー?私にはあまりまわってこない良い人役でした👼👼👼
#スカッとジャパン #sp pic.twitter.com/QPu7fqHh2N
揚げパン女子でした🎄

胸キュンしていただけましたか???

#スカッとジャパン
#胸キュン pic.twitter.com/6jNUvMIQa6
【back number】
14th Single「クリスマスソング」
(ベストAL「アンコール収録」)

#スカッとジャパン #胸キュン

▼歌詞
uta-net.com/song/195484/
▼Music Video
youtube.com/watch?v=JfgOjt…
今日のスカッとジャパンのトレモロ!
見逃した方どうぞ!
曲とあいすぎ!

#スカッとジャパン
#トレモロ pic.twitter.com/gbzRo7j5Kq
Amazon.co.jp トレモロ