更新
【今日は生放送!】Rの法則「謎解きミステリー」
【ゲスト】春日俊彰/舟山久美子【R's】もえ/いっちゃん/ゆりあ/ふるちゃん/みーや/みーちゃん/まあや/蓮/なおき/ジェシー/みずき/はっしー/ゆうたろう
nhk.or.jp/rhousoku/riddl… #Rの法則
本日は【#Rの法則】生放送に出演させていただきます💕

『謎解きミステリー 第8弾』

本日のメンバー + いかちゃん🐙

いっちゃん、みーや、みり愛、いかちゃん、まあや、ゆりあ✨

📺NHK Eテレ
⏰18:55〜 pic.twitter.com/XsHCveEXb6
このあと18:55からは、NHK『Rの法則』生放送だよん♪
謎解きミステリー第8弾!!
みてね〜(*´ω`*)
nhk.or.jp/rhousoku/

#Rの法則
【Rの法則】今日も見てくれてありがとう!明日は「男子スイーツ部 クリスマスSP」!いったいどんなスイーツを作ってくれるのか!?
nhk.or.jp/rhousoku/recip… #Rの法則
明日の #Rの法則 に出演します!
ぜひ見てください〜

あと、英語の動画も明日の22:00に出すよ☺️

おやすみ😴 twitter.com/nhk_rhousoku/s…
【Rの法則】今日も見てくれてありがとう!明日は「男子スイーツ部 クリスマスSP」!いったいどんなスイーツを作ってくれるのか!?
nhk.or.jp/rhousoku/recip… #Rの法則
本日の生放送、見てくださった皆さんありがとうございました💕

久々だったみり愛とまあや、そしてみーや😍❤️

あとゆりあ❤️

いや〜謎解き皆さんは答えられましたか??👀

#Rの法則 pic.twitter.com/57q35r2II7
Amazon.co.jp Rの法則