更新
なななんと、(未鈴ちゃんワード引用)1月7日にでんぱch.❤️の公開収録があるぞ〜!何をやるかは、考え中〜〜。お楽しみに。#dempatfm
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今夜の『でんぱch.♥』は『でん⚡カルチャー』ではとある食べ物がこんな姿に⁉を紹介します💨お楽しみに😄
◆12/19(月)21:00~TOKYO FMにて📻
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
今週も元気に、21時からTOKYO FM『でんぱch.❤︎』始まりますわよん。今週のピンキー!のでんぱch占いは何かな〜🐼✨ #dempatfm
そしてこの後はでんぱch!
#dempatfm twitter.com/dempagumi/stat…
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今夜の『でんぱch.♥』は『でん⚡カルチャー』ではとある食べ物がこんな姿に⁉を紹介します💨お楽しみに😄
◆12/19(月)21:00~TOKYO FMにて📻
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
ピンキー!のでんぱch占い!今週ラッキーな人は牡羊座のあなた!ラッキーアイテムは「牛串」 #dempatfm
「そろそろいけと言われたので」www #dempatfm
アジカンさんのリライトを聴くとハガレンを思い出す。。。 #dempatfm
今日もでんぱch.❤︎ありがとうございましたー!久しぶりに実況しながら聴けたぜ。。。明日もよろしくおねがしますです🐼✨ #dempatfm
今日も21時からTOKYO FM『でんぱch.❤︎』よろしくね🐼✨ #dempatfm pic.twitter.com/SSecoK9NDW
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今日の『でんぱch.♥』は『ランキンクエスト』⚡この時期ぴったりのクリスマスに関係あるランキングです🎄🎅
◆12/20(火)21:00~TOKYO FMにて📻
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
このあと21時から!クリスマスのランキンクエスト…ほう

#dempatfm twitter.com/dempagumi/stat…
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今日の『でんぱch.♥』は『ランキンクエスト』⚡この時期ぴったりのクリスマスに関係あるランキングです🎄🎅
◆12/20(火)21:00~TOKYO FMにて📻
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
Amazon.co.jp TOKYO FM