更新
いよいよ本日「カインとアベル」最終回。
見てね!
#カインとアベル
最終回まで、3時間をきりましたよー!!

イルミネーションがキレイな所で撮影した時の写真📸

山田さんも、すごいテンション上がってました😄

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/LpYYki4DDF
『カインとアベル』まもなく最終回。ぜひご覧ください。
#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #桐谷健太 #倉科カナ
山田くん月9主演 !

…って喜んでたのが
昨日の事のよう。

週の始まりで憂鬱な月曜日でも、
山田くんが見れると思うと、
とても幸せだった。

そんなカインとアベルも
今日で最終回。

楽しみ半分寂しさ半分。

一分一秒噛み締めながら
見届けるよ。

#カインとアベル
#最終回 pic.twitter.com/cSlBDohJSJ
まもなく放送開始です!夜9時~の『カインとアベル【山田涼介主演!激動の最終回!お前だけは許さない!】 #10』 #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 @getsu9_c_and_a fujitv.co.jp/CainandAbel/in… pic.twitter.com/UNEXziYXjt
さー!!
15分前になりましたよー!!

皆さん、テレビの前に集合できましたか?

キャスト、スタッフ渾身の力を込めた最終回✨

最後の最後まで、お見逃しなく👍🏼

写真はオールアップのお花✨📸

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/MrOm8EbeUt
【まもなく放送!】月9「#カインとアベル」最終回 逮捕された優はどうなる?禁断の恋の行方は?これまでのあらすじを振り返る #HeySayJUMP #山田涼介 #桐谷健太 #倉科カナ #カイアベ @getsu9_c_and_a

mdpr.jp/tag/12598 pic.twitter.com/LFqvLgYVwd
【放送中】優(山田涼介)逮捕 最大の危機、禁断の恋の行方…運命決する 月9「#カインとアベル」<最終話あらすじ> #HeySayJUMP #山田涼介 #桐谷健太 #倉科カナ #カイアベ

mdpr.jp/tv/1646699
優くんが最後にひかりちゃんを

突き放して自分だけ悪者に・・

#カインとアベル pic.twitter.com/9GDTsqz59T
ビンタの後の抱擁😍😍

優くん号泣😭😭

やっぱ父さんやさしいな❤❤

#カインとアベル pic.twitter.com/2LdP9XxfFD
優くんが大事な心を取り戻し

決意して闘志溢れる目‼‼

カッコイイ💗💗

#カインとアベル pic.twitter.com/0YXcVgd2GM
なんで突然月9要素入れるんだよ!!!!!!!!!!!!! #カインとアベル pic.twitter.com/KFA9982EAs
#カインとアベル

高田優くんの嫌いなところ。

チャラい
テキトー
自由人

伊野尾「呼んだ?」 pic.twitter.com/q7drChPzpl
死んでいいですか。
いやもう死にました。
心臓なくなりました。
探してください。

#カインとアベル pic.twitter.com/7wZzCyGyrj
すき(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)#カインとアベル pic.twitter.com/7RzHR88R8B
カインとアベルお疲れ様でした 🌸🌸
月9主演決まった時、自分の事のように嬉しくて演技上手で最初から最後まで謎で何か凄かったです( ; ; )❤︎
キスシーン...はい... 辛かった( ; ; )
#カインとアベル #山田涼介 #お疲れ pic.twitter.com/GTY9RQXTyu
キスシーン死んだ人RT

キスシーン死んだ人RT

キスシーン死んだ人RT

キスシーン死んだ人RT

キスシーン死んだ人RT

私は、吐いて泣いて死にました。
自担のキスシーンってほんとにやばいんだ。

#カインとアベル pic.twitter.com/uzfU3MpSto
山田涼介さんキスシーン
おめでとうございます。†┏┛墓┗┓†
#カインとアベル pic.twitter.com/Y5QcR3hl9Y
山田涼介の演技力に感動した人RT
山田涼介の演技力に感動した人RT
山田涼介の演技力に感動した人RT
山田涼介の演技力に感動した人RT
山田涼介の演技力に感動した人RT

わたし。泣きすぎて呼吸困難😂

#カインとアベル
あああああ優くんとひかりーーー( ;∀;) #カインとアベル pic.twitter.com/OOFwE67O4e
イルミネーションをバックに念願のキスシーン。゚(゚´▽`゚)゚。1人で興奮してた… #カインとアベル pic.twitter.com/lW0qRJ3BwH
叫んだシーン。
この後の笑顔にやられた。。
こんな彼氏が切実にほしい。

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/M1S5eJBcDA
あーやばいやばい。
ここで山田担死亡したな=私の死亡

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/fL57Ihja3I
山田担サン生きてますか

山田担サン生きてますか

山田担サン生きてますか

山田担サン生きてますか

山田担サン生きてますか

#生きている人RT
#チーンの人もRT
#パニックの人とりあえずRT
#カインとアベル
いやぁぁぁー!!!
幸せすぎるぅぅー!!!!!!
キスしあった後の2人が幸せそう!!

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/4d1G7t22bU
死亡確認です。死亡確認です。

山田担の心がズッタズタです。

#カインとアベル
#最終回 pic.twitter.com/rSxpwlVz43
カインとアベル。
早希さん × 優くん
1番分かってるのはきっとこの人。

#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #HeySayJUMP pic.twitter.com/C58gEtgVKs
どらエモンりぞーとデ 修行シテクル
ジャ 兄貴 行ッテキマス

#カインとアベル
#レルヒ団 pic.twitter.com/eROnA6SSWQ
⚠山田担死亡した人RT
⚠️山田担死亡した人RT
⚠️山田担死亡した人RT
⚠️山田担死亡した人RT
⚠️山田担死亡した人RT

#カインとアベル
おでこキスから💖

えーーやっぱそうくるよね!?

優くん&ひかりちゃん幸せだな✨✨✨

#カインとアベル pic.twitter.com/vIpNCa8S4V
続編希望の人RT

続編希望の人RT

続編希望の人RT

続編希望の人RT

続編希望の人RT

続編希望の人RT

続編希望の人RT

続編希望の人RT

続編希望の人RT

#カインとアベル pic.twitter.com/hmB4faWRrD
【速報】 山田担死亡

【速報】 山田担死亡

【速報】 山田担死亡

【速報】 山田担死亡
#カインとアベル
最終回死んだ人RT

山田涼介の演技やばかったと思う人RT
山田涼介の演技やばかったと思う人RT
山田涼介の演技やばかったと思う人RT
山田涼介の演技やばかったと思う人RT
山田涼介の演技やばかったと思う人RT

#カインとアベル
山田担の方いきてますかーー?
山田担の方いきてますかーー?
山田担の方いきてますかーー?
#カインとアベル
#死んだ人RT
山田涼介 キスシーン
これは永久保存版だ(´;ω;`)♡
#カインとアベル pic.twitter.com/hXhi5MurAx
カインとアベル。
ひかり × 優くん ①
なんだかんだお互い分かりあってる

#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #HeySayJUMP pic.twitter.com/GyQGIyMV7T
⚠️優くんロスの人

⚠️優くんロスの人

⚠️優くんロスの人

⚠️優くんロスの人

⚠️優くんロスの人

⚠️優くんロスの人

#カインとアベル
#カイアベ
ちゅーした後の余韻が素敵すぎて!おでここっつんこしてから頭抱き寄せるの素敵!!!!
#カインとアベル #山田涼介 pic.twitter.com/Pn6EMvQU74
いろんな意味があるけど

とりあえずカイアベ死んだ人RT
キスシーンで死んだ人RT
キスシーンで泣いた人RT
カイアベ最高だった人RT
優くんひかりちゃん好きな人RT
結末よかったと思う人RT

#カインとアベル
さあここで山田涼介のイケメンキスシーンを振り返ってみよう。

⚠️山田担閲覧注意
恐らく死にます

#カインとアベル pic.twitter.com/R85uhKG6S5
最後まで見ていただきまして、
ありがとうございました✨

いかがでしたでしょうか!?

3ヶ月間、素敵なキャスト・スタッフと一緒に仕事が出来て、幸せでした💕

最後に撮ってもらった写真📸

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/MR3h6jtKD5
カインとアベル 最終話

キスシーン ついにキタァァァァ💖

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/nCNn4yncYs
カインとアベル。
ひかり × 優くん ②
運命だよね、気づくの遅いよ優くん

#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #HeySayJUMP pic.twitter.com/4wVm5WP9La
「カインとアベル」のノベライズを担当させていただき光栄に思っています。脚本が届くのが毎回楽しみで、読みながら泣いてしまうこともありました。登場人物それぞれの光と闇が巧みに描かれていていろいろ考えることも。表情ひとつで魅せる山田涼介君の演技も本当に素晴らしかった。#カインとアベル
ここで死亡した人、正直にRT

ここで死亡した人、正直にRT

ここで死亡した人、正直にRT

#カインとアベル
#正直にRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ye7ru4iuAB
山田くん初キスシーン
きたぁぁぁぁぁぁぁ💕💕💕

うっ、羨ましい人 RT😍

#HeySayJump #カインとアベル pic.twitter.com/oH5eSy9bSn
「今から始めるじゃ遅いかな」

「遅くなんかないよ」

ひかりちゃん&優くんハッピーエンド😍

#カインとアベル pic.twitter.com/y4Rx4GJ3uD
#カインとアベル⑩】優の拘置所番号「1017」は、初回放送日「10/17」。あの日、大企業に成長した会社を祝う国会議員の祝辞から物語は始まった。そして今、(別人だが)同じ代議士という存在(権力)が会社を脅かす。そう、敵は近くにいた。そしてそれに立ち向かう味方も…。見事な構図。
キスシーンに沸きすぎてたけど白ニット優くんも最高じゃない?
#カインとアベル #山田涼介 pic.twitter.com/9NDDtyZQFU
#カインとアベル 最高にキュンキュンした!!かっこいい・可愛い・綺麗兼ね備えてるやまちゃんを沢山見れた3ヶ月でした。月9ありがとう。3ヶ月お疲れ様でした🙇🏻💗 pic.twitter.com/IW3w5yzA6a
カインとアベルお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。 #カインとアベル pic.twitter.com/dZ6faxqq9J
#カインとアベル⑩】黒沢が「力をお貸し致しましょう、私も家族ですから」と手を当てた胸には《十字架》があった。土下座する父と、それを見守る息子たち。そこで交わさせた「2人の息子を諦めない」約束=契約は《神》による「父」への更正と救済のようだった。旧約聖書の物語を更新するように…。
女の子の理想が詰まったキスシーン。おでこに優しいキスっていう焦らしも素敵だし、見つめあってからキスして来るのも最高。キスし終わってから照れ笑いをしておでこコツンしてから自分の肩に抱き寄せて幸せそうに笑うの本当理想過ぎる。最高。
#カインとアベル #山田涼介 pic.twitter.com/A7mmF3PQZ9
#カインとアベル⑩】嫌いな所を聞いた優(山田涼介)に、ひかり(山崎紘菜)が「星の数ほどあるよ」という台詞が、毎回観てきたタイトルバック(オープニング)の、美しい《星空》にリンクしていて、実に印象的だった。文字通り、ひかりの言葉が、星一つ一つの《光》と繋がった瞬間ドキッとした。
Hey! Say! JUMP山田涼介、初キスシーンに視聴者興奮「涙が出た」「美しすぎる」 #HeySayJUMP #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1647536
#カインとアベル】菅野祐悟氏の「交響曲」使用も含め、今作は近年ない《大スケールの物語》だったと思う。全体を通して、ようやく感動の質が分かるドラマと言ったら良いか。流行りものより、私はこれを高く評価したい。イメージに寄りかかり過ぎずに《演技》で見せようという挑戦・気迫も良かった。
改めまして…
本当に山田くんを始め、キャストスタッフの皆さん素敵な作品をありがとうございました!✨

最近のドラマの中で1番面白かったです!!難しい役所を演じ切った山田くんを改めて好きになった作品でした(*´ `*)
本当に、山田くんお疲れ様でした!*

#カインとアベル pic.twitter.com/RV3sU9tp0E
よみうりランド ジュエルミネーションでフジテレビ「カインとアベル」最終回(12.19月OA)の撮影が行われました。
▼撮影場所
女神のツリー&ハートフルフィールド
ファンシージュエリーロード
yomiuriland.com/jewelluminatio…
#よみうりランド #カインとアベル
山田涼介&桐谷健太「カインとアベル」最終回に視聴者は?“ドロドロの月9”が迎えた衝撃の結末 #HeySayJUMP #山田涼介 #桐谷健太 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1647550
カインとアベルの
キスシーン見た時の女子の気持ちを
姉が全身で表現してくれました
#音量注意
#ネタバレ注意
#カインとアベル pic.twitter.com/M9QDtpaONk
〇☆カインとアベル☆ 第2話

これはイケメンすぎる😍

この笑顔にメロメロになった人 RT

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/rbAvUJR9cM
「カイアベ」山崎紘菜が“逆転ヒロイン”と話題 山田涼介とのキスシーンで注目浴びる #山崎紘菜 #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1647872
Amazon.co.jp アベル