更新
よろしくお願いします😊✨(あやか) #reco1134 twitter.com/reco_oshirase/…
今日はオテンキのり、ダイエット結果発表!108.6kgから1ヶ月でマイナス10kg減量は成功するのか!?
ゲストは、大橋彩香ちゃん!さらに武井壮さんも登場!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」今週から中島健人・松島聡!キャッキャしてるのは何故?コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
健人くんの近況「レコメンでNEWSの加藤くんが僕の話をしてくださって。自分の見て欲しいところに外面だけじゃなく内面も見てくださってて。加藤くんから言葉というクリスマスプレゼントを貰った気分です。本当に嬉しくてラジオ聴いてて鳥肌立ちました」 #reco1134
#reco1134

近況報告ゾーン

中島健人
「非常に素敵なお言葉を頂きました」
加藤くんと小山くんがラジオで自分の見て欲しい内面の部分を見て下さって、言葉というクリスマスプレゼントを頂きました。ラジオ聴いてて鳥肌が立ちました...感謝です、本当に嬉しかったです」
#reco1134

近況報告ゾーン

松島聡
「知念くんからのお食事のお誘いを受けた、アプローチしたら知念くんからお誘いを受けたけど、その時体調悪くて断ったら、体調良くなったら誘ってと言われた」
レコメン!のりやせるってよ。ダイエット企画無事1ヶ月で11.4キロのダイエット成功♡
#reco1134 pic.twitter.com/h58IfnoaAL
この後12時すぎ~「KinKi Kidsどんなもんヤ!」今回も光一&剛が揃って登場!アメリカの大統領選挙が違う結果になっていたら光一が発表しようと思っていたことがあったそうです。詳しくは番組で!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました♡
今日の1人目のゲスト
声優の大橋彩香さん(⌒▽⌒)
可愛くて明るくて凄く楽しかったです
またお待ちしてます!
ありがとうございました
#reco1134 pic.twitter.com/hZpTuEQTLM
今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは加藤シゲアキくん!

まさに今回もキレ味抜群のトーク!これぞラジオの醍醐味、しゃべりまくりますので、お楽しみください!笑うご準備をお願いします!

#reco1134
このあと文化放送レコメン!はじまるよ〜!
今日は番組内で小池のインタビューが載っているファイナルファンタジー14マガジンをサインしてプレゼントするよ!みんなぜひ応募してね! #reco1134 #FF14 pic.twitter.com/vk6MjE6wfL
Amazon.co.jp レコメン!