更新
りゅうちぇるが思う『男らしい』人、
共感やわぁ👏😊✨
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
⭐︎ #りゅうちぇる ⭐︎
📺 #好きか嫌いか言う時間 📺 pic.twitter.com/7pHr7YQxmz
ちぇるちぇるランド🌈✨
ホンマに年内で言わんくなるかなぁ🤔
ちょっと寂しいなぁ😢笑
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
⭐︎ #りゅうちぇる ⭐︎
📺 #好きか嫌いか言う時間 📺 pic.twitter.com/goeWpg5cZb
確かに、りゅうちぇるのコメント、
ホンマにしっかりしてるよなぁ🤔💕
何に対しても的確なコメント👍✨
すごいなぁ👏✨
って思ってたらまたヒゲが。。。😂笑
1月3日、絶対見るね✌️✨
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
⭐︎ #りゅうちぇる ⭐︎
📺 #好きか嫌いか言う時間 📺 pic.twitter.com/0D2WZxGApD
収録おわったあ!!!
オンエアー🔛見てくれたかな??
最後生放送だったんだけど
ちぴ映ったかなあ🤕笑
たぶんうつってないけど!!🙏🏻

今回もたくさんのリプ
ありがとーうっっ❤️❤️

#好きか嫌いか言う時間 pic.twitter.com/vKahDoQ06x