更新
池袋の有楽町線をエソラ側改札からおりた近くに(⌒‐⌒)
#SMAP25YEARS
#SMAP pic.twitter.com/fHddETGaUA
MC担当の中居正広はいつも自分のターンがない。休みはどうしてた?好きな食べ物は?お題はたくさんあれど中居の回答が聞けることは殆どなかった。中居くんは?いつも思ってた。シャッフルビストロくらい中居編をきっちりやってほしかった。 #スマスマ #SMAP #fujitv
■■■今夜のスマスマは■■■

22:00〜23:24《30分拡大SP》

🔴BISTRO SMAP FINAL
ゲスト:タモリ

🔵S-Live
ゲスト:椎名林檎

#スマスマ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/kH8zGN8H1l
5☆SMILE 活動の軌跡
ロングバージョンをYouTubeに
UPしました。
お時間ある時にでもご覧頂けたらと
思います。
#SMAP
#5smile_project
#大安吉日SMAP存続願い署名提出
#YouTube

youtu.be/lE4YsIj5j3w
始まりました〜
ビストロ最終回タモさん💓
正座してみてます‼️
#スマスマ
#SMAP #タモさん
さっきのタモさんとのトークの合い間で、シンツヨ少し涙ぐんでた気がする。20年続いた番組がぶった切られるように終わろうとしてて、メンバーみんな平静でいられるわけないのに、切ない表情すらぎこちないとか、不仲とか受け取る視聴者もいるんだろうな。たまらない… #スマスマ #SMAP
最後に真っ暗なスタジオにスポットライトで照らされたタモリさん『さぁ?この1年間SMAP解散で日本が大騒ぎでしたね?どれだけSMAPが日本にとってかけがえのない存在かわかりましたか?』と世にも奇妙な物語の音楽が流れ、この1年間は盛大なフリであってほしい。
#SMAP
慎吾「ミュージックステーションのふたり(木村・中居)ド緊張でしたね」「うわぁ、ふたりが出るんだ!と思って見てた」 #スマスマ #SMAP
フジテレビのスマスマ展示25日16時30分受付までらしいです。友達がフジテレビに確認しました。最終回前に終了です。私は明日行ってきます‼冬休み行こうと思った方がいたらご注意下さい #SMAP #スマスマ
見てるーーーー??
偉い人たち見てるーーーー??
世の中の皆さん見てますかー??
28年グループやってきて実は不仲だったって話題の5人だよー!!不仲なんだって!15年前から崩壊してたんだって!見てますかー?
#スマスマ #SMAP
SMAP×SMAP最終回か。。。
子供の頃からずっと観てたなぁ
ずっと憧れだったから残念すぎる。
でもこれからも応援します‼︎
#SMAP
#スマスマ
#ビストロ
#最終回
SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

#RTした全員フォローする
#SMAP解散しないで
#SMAP
#スマスマ
#SMAPに届け

先にフォローしてくれたら助かります pic.twitter.com/wPbpVQ0HsN
剛「「いつも辛い時は逆に笑え」って言ってるから、その教えを守りたいって。ここで涙を流すのは反則だなって」 #スマスマ #SMAP
あんなこと言ってけど、中居さん走る前の剛にお守りを渡してたんだよなぁ…。直後の増刊号に、剛を支えるために飛び入り出演したんだよな #スマスマ #SMAP
凝ってるなぁ…ありがとう

(気づいた人はわかるはず)

#スマスマ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/fzplLCtWl7
SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

#RTした全員フォローする
#SMAP解散しないで
#SMAP
#スマスマ
#SMAPに届け

先にフォローしてくれたら助かります pic.twitter.com/XYesXhjYxK
タモリ「SMAP×SMAP」に疑問「いつか言ってやろうと思ってたんだけど」 #SMAP #タモリ #スマスマ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1647478
現役スーパーアイドル中居正広(44)と香取慎吾(39)のPPAP(tamori)
#スマスマ #中居正広の5番勝負 #SMAP pic.twitter.com/i8BrAg7DvP
慎吾「ここまで支配人を務めてくれた、勝者は中居くん」

>中居「くん」 #スマスマ #SMAP
スマスマの文字をあしらった星…。タモさん、ありがとう #スマスマ #SMAP
中居「僕ら死ぬわけではないので、いろいろお仕事させていただくと思うので」 #スマスマ #SMAP
SMAPの象徴のような5角形の星を高々と掲げる慎吾 #スマスマ #SMAP
最後のビストロスマップ、判定は引き分け ゲストのタモリ「判定はいいでしょ」
oricon.co.jp/news/2083303/f…

#ジャニーズ #SMAP #タモリ #スマップ #芸能 #ニュース
【マイベストTV・中の人】ビストロの最後、バカラの5角形クリスタルを掲げる慎吾くんの手のアップで終わらせるなんて、ヲタじゃなくても泣いちゃうじゃないのよ。
#SMAP
華麗なる逆襲を作ってくれたことに、ほんとに感謝してる。できれば今日、この曲も一緒に歌ってほしかった #スマスマ #SMAP #椎名林檎
五つの星屑
挫けそうでも拳を上げろ
皆が迷わぬよに。。。。

SMAP / CRAZY FIVE
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/k831R7roNy
SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

SMAP解散しないでほしい人RT

#RTした全員フォローする
#SMAP解散しないで
#SMAP
#スマスマ
#SMAPに届け

先にフォローしてくれたら助かります pic.twitter.com/WKvhSyS0Uo
しにそうだ…。こんなパフォーマンスできるグループが、こんな最高の演出をできる番組が、なんで終わらないといけないんだ。何一つ納得できる理由がない #スマスマ #SMAP
自分も香取慎吾ちゃんと木村くん(キムタク)と乾杯してない?って思い確認したら、してますね。
中居くんのグラスがタモリさんとの間にあるので、
中居くんと目で乾杯→稲垣→木村→草彅とやってます #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/YEOGv4BtRI
はや、、、(;_;)売り切れてる(;_;)
スマノミクス、、、(;_;)

#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/vzJHgqBhnx
S-Liveの最後の5人の動き。一旦別方向を向いていた5人が→一旦回り道して、再び同じ方向を向いて並び立つ。これが #スマスマ スタッフさんからの『希望へのメッセージ』だと、そう思いたい。思わせて欲しい。 #SMAP
吾郎さんが濡れた中居君の椅子に布巾敷いたら、うっかり「優しい」って言っちゃってから「おめ~、普段はやらないのに」って憎まれ口たたく中居君、照れ隠しが過ぎるww 普段やってなかったら咄嗟に行動できないでしょ、吾郎さん優しいの誰より知っているでしょ #スマスマ #SMAP
■■■来週のスマスマは■■■

12月26日(月)18:30〜23:18

SMAPと共に歩んだ20年9ヶ月
スマスマの全てを詰め込んだ
最終回5時間スペシャル。

すべての思い出にありがとう。

#スマスマ #最終回 #SMAP pic.twitter.com/KwtysUD7rs
タモリさん、林檎さん、スマスマスタッフさん、映像提供してくれた各局、ありがとうございます。
不仲報道を否定する映像の数々、HAPPY SMAPトランプ、"5"であることをテーマにした振付、、
全ての想いを受け取りました。
折れません。わたしは。

#スマスマ #SMAP
スタッフにおねだりしたのに、代わりに中居さんの股間を拭こうとする慎吾。以前、同じように冗談で女性ゲストにキスをねだった中居さんに、不意打ちで慎吾がチューしたのを思い出した。ずっとこういう光景が続いてほしい。終わっちゃ嫌だ… #スマスマ #SMAP
木村くんと香取くんが乾杯してないというツイートが多かったので…
なるべく拡散して頂けると嬉しいです。
普段はキムタクって言わないけど今回だけは許してください(検索に引っかかるため) #スマスマ #smap twitter.com/smap006/status…
自分も香取慎吾ちゃんと木村くん(キムタク)と乾杯してない?って思い確認したら、してますね。
中居くんのグラスがタモリさんとの間にあるので、
中居くんと目で乾杯→稲垣→木村→草彅とやってます #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/YEOGv4BtRI
「慎吾くんが木村くんのグラスとだけ乾杯していない」は誤解です。

しなかったのは空の中居くんのグラス。

また木村くんに一番近いグラスに触れなかったことからそう思われたのかも知れませんが、それは色合い的にビールではなく烏龍茶のようなものかと思われます。

#スマスマ #SMAP
メンバー達に悪態をついたり地元言葉になったり、中居正広は中居正広。それをBGMに肉を食らう木村拓哉が木村拓哉。汚れた椅子を拭く稲垣吾郎はやはり稲垣吾郎。4杯以上も🍺を一気飲みし笑いを取る香取慎吾は絶対香取慎吾。こんな時も、自然体の草彅剛、だから草彅剛。
彼らは #SMAP
すべての思い出にありがとう。
SMAP×SMAP FINAL
12月26日 月曜日 6時30分

最終回はずっと来ないでほしい人RT

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/kPTkRBlwIr
#スマオタの逆襲
それはさ、2017年になった途端始まることだよ。
これが終わりじゃない。
私はそう信じている。
彼らはそう中居くんが言ったよね。
”僕ら死ぬわけじゃないから”
彼らが生きてる限り諦めない
って心で誓った。
#スマスマ
#華麗なる逆襲は2017年から
#SMAP
俺みたいな、事情はよく知らないけど、SMAPの一連の報道とそれを鵜呑みにする人達には気持ち悪さを感じて、でも特に何もできなかった人も少なからずいるんだろうな…。今日のスマスマのSMAPは、少なからず偏向報道されてる様な架空のSMAPでは絶対になかった…。
#スマスマ #SMAP
番組の一番最後を、自分たちのためでなく、人のために使った。震災の支援金のお願いをして、深々と頭を下げて、終わった。私たちの知ってるSMAPはこういう人たち。週刊誌やスポーツ紙にこの一年ずっと書き立てられてきた、自分勝手でわがままな姿は見たことがない #スマスマ #SMAP
ラスト「ビストロSMAP」タモリの粋な判定&5人へのプレゼントに「泣ける」の声殺到 #SMAP #タモリ #スマスマ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1647546
Far away! 五つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように
So far away! 信じる気持ちは
わすれないよ Yes, We are all one.
諦めない明日へ...

#SMAP
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/YW4eq8cPq9
香取君の掲げた手で、視聴者は悟ったと思うんだな。
彼らの絆は永遠だと。

#スマスマ
#SMAP
五角形を高々と掲げる慎吾を抜くスマスマカメラマンさん
ありがとう
#スマスマ #SMAP #SMAPは終わらせない pic.twitter.com/aX7gAchbWK
もし一緒にいることを
望まない誰かがいるとしたら
タモさんは
「五角形」をチョイスしないと思うんだ

#スマスマ
#SMAP
#SMAP25YEARS
『ここまで支配人を務めてくれた 勝者は中居くん』ってさ、慎吾のこの言葉に泣いてしまう。

お酒の力を借りてようやく言えた、慎吾なりの不器用な優しさだよね。
#スマスマ #SMAP #サタスマ pic.twitter.com/BTvF5Mru60
仕事柄、毎回楽しみにしてた装花。昨日気づいたタモさんの前、後ろだけじゃなく両サイドも5色のお花でいっぱいだ💐
毎回これだけの生花を使ってゲストさんをおもてなしする番組って他にないよ。
#スマスマ
#ビストロSMAP
#SMAP pic.twitter.com/6OlLP2UA85
ビストロ。
決して忘れない言葉。
掲げた星。

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/e3PBI8a4m1
#SMAP
SMAPは解散っていうより 解体って言葉のほうがしっくりくる‥住民は反対してるけどお役所(事務所)が強引に解体作業をはじめました‥的な。
胸がしめつけられる‥。
■■■■■特典解禁■■■■■

SMAPO特典内容がついに発表

幻のシャレオツメイキングや
サイン入りポスターなど
凄い特典満載です!

ve-smap.jp/smapo/

#SMAP25YEARS #SMAP pic.twitter.com/mP2Tt4HMo6
タモさんと乾杯!
全員のビールグラスに乾杯して回る慎吾
#SMAP #スマスマ #ビストロSMAP #タモスマ pic.twitter.com/SO2ywkNGVy
テレビ番組というのは大体、エンディングが視聴率のMAXを迎えるものだけど、彼らはその時間帯を一貫して募金の呼びかけに使っているわけで。
彼らはやはり、人の為に役立ってこそ初めて仕事となることを知っている。

#SMAP #スマスマ #SMAPSMAP
"5"であることを大事に表現する振付。
星は一度離れ、そしてまた集う。
同じ未来を見つめて。

#スマスマ #SMAP #椎名林檎 pic.twitter.com/VOVzmWERBK
あの5つの星はタモさんからのSMAPへのピカピカの勲章だよね。あったかい時間をありがとう #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/cI74fryZAu
一年間、散々スマップの悪口が溢れ、叩かれ、適当なことを言われ続けてるけど、我々ファンのスマップさんへの尊敬は増すばかり。彼らが凛とした態度でい続けてくれたおかげです。そんなことが、今の日本の芸能界でありえたことがなんだか希望。がんばれ、タレントさん達。 #SMAP
RT ファンがSMAPのことを仲良しと信じきってそのフィルター越しにみてるから不仲を受け入れられないんじゃなくて
噂を信じきってる人が不仲フィルター越しにSMAPを見るからそこにある真実を見失ってたんだって、香取くんの乾杯の見え方で思ったよ。 #スマスマ #SMAP
皆んなも上げてるけど、私も上げよう。

あのね…画面上で一番左に見えるのはお茶なのね。その右隣のが木村くんのビールグラスですよ。
木村くんのビールグラスに乾杯してますけど、なにか?

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/VPYPMdKVWu
SMAP 『SMAP 25 YEARS』『Clip! Smap! コンプリートシングルス』発売記念 衣装展示決定!HMVでは5店舗で本日より展示開始!
詳細→ hmv.co.jp/newsdetail/art…
#SMAP pic.twitter.com/pT4S7yWQQN
タワーレコード渋谷店1Fにて、SMAP 香取慎吾さん 衣装展示開催決定!!展示期間は、本日~1月4日(水)までを予定しております。ぜひご来店ください!詳細→towershibuya.jp/news/2016/12/2… (枚) #SMAP
#SMAP】「SMAP 25 YEARS」「Clip! SMAP! コンプリートシングルス」発売記念衣装展開催!当店では本日12/20(火)~1/4(月)まで稲垣吾郎さん着用衣装を展示しています!衣装展詳細⇒bit.ly/2h49SbU pic.twitter.com/9pCs8VkbTH
#SMAP】本日はSMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」の入荷日!福岡パルコ店では本日12月20日よりSMAPの衣装展示を行います。衣装は稲垣吾郎さんがOtherside TVで着用の衣装です。 展示は1月4日までを予定しております。 ご来店をお待ちしております!
■■■■■高視聴率■■■■■

昨日放送の『SMAP×SMAP』
平均16.3%、瞬間最高18.6%

月9最終回9.1%からの急上昇。
たくさんの人が見てくれた。
タモさんありがとう!!!

#スマスマ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/IW8R9jEsWy
【SMAP衣装展示まとめ】
・HMV
中居→札幌ステラプレイス
木村→HMVBOOKS TOKYO
香取→栄
稲垣→西宮ガーデンズ
草なぎ→HMVBOOKS HAKATA

・タワレコ
中居→新宿
木村→梅田大阪丸ビル
香取→渋谷
稲垣→福岡パルコ
草なぎ→大高

#SMAP
うわーーい中居さんだああ😇🙏😇🙏✨✨✨✨✨すーきーーよ!すーきーーよ!!

#SMAP #SMAP25YEARS #SMAP着用衣装展示 pic.twitter.com/PbBTQcY9re
取りあえず東京・横浜で衣装展示のあるところ、情報のある範囲で日づけとメンバーメモってみました。
お近くの方参考にしてください。
#SMAP
#SMAP25YEARS
#ビクターさんありがとう pic.twitter.com/SD0RRGbbir
撮ってきた~(♡´艸`)
人が居なかったから何枚も撮れて最高\( ˆoˆ )/しかも後ろの画面には慎吾が♪。.:*・゜

#SMAP #SMAP25YEARS #ClipSmap #SMAP25YEARS衣装展示 #HMV栄 pic.twitter.com/VjN9a35zfs
#SMAP】ついに本日!SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」入荷しました!販売開始◎新宿店では中居くん衣装展示、世界にひとつだけのディスプレイ企画など…内容盛りだくさん!ぜひご来店下さい!
#SMAP25YEARS
tower.jp/store/news/201… pic.twitter.com/7qq3UNO9Dd
#SMAP⑧】チェックポイント③〈洋楽入口出てすぐ〉今回の目玉企画、衣装展!『GIFT of SMAP CONCERT'2012』の木村拓哉さん着用衣装を展示中!関西のタワレコではマルビル店のみの開催です。間近で衣装をじっくり見られるチャンス!ぜひご来店下さいませ♪→ pic.twitter.com/4nqvmO0KNC
■■■■本日フラゲ日■■■■

『SMAP 25 YEARS』

SMAP史上最強のべスト盤。
みんなで選んだ50曲。
値段は破格の3,900円。
ファンでない方も是非、
手に取って聴いて欲しい。

#SMAP25YEARS #SMAP pic.twitter.com/eN7eBYirRT
うおおお拓哉😇🙏😇🙏✨✨✨✨✨✨✨✨大阪つとぷ🙏🙏🙏🙏🙏

#SMAP #SMAP25YEARS #SMAP衣装展示 pic.twitter.com/1ZqoEz5Txo
みんな取りあえずビクターの公式見て!詳細がずら〜っと出てるから。公式いってからファンが上げてくれてるスクショなどを見ても遅くない!!どんどん公式にアクセスしてビクターに感謝の意を届けよう。#SMAP #SMAP25YEARS衣装展示 jvcmusic.co.jp/-/Information/…
◆TOKYO◆
中居 新宿タワレコ(7F)
木村 渋谷HMVBOOKS
稲垣 渋谷TUTAYA(1階)
草彅 渋谷TUTAYA(同上)
香取 渋谷タワレコ(1階)
#SMAP衣装展示
#SMAP
#SMAP25YEARS衣装展示
#ビクターさんありがとう pic.twitter.com/y8gf0SkORz
ミスエスの途中から変わったオープニング衣装のコート、好きなんだよねー!
全部!全部スパンコール!装飾も綺麗で流麗だし、素晴らしい!
#SMAP #SMAP25YEARS #SMAP衣装展示 #ビクターさんありがとう pic.twitter.com/lTiZlehobi
#SMAP】お待たせしました、ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」入荷しましたー!!!(祭りだー!!!)みんなで作ったみんなのベスト。たったの50年一緒に、SMAPと。アートさんご協力の大高店限定特大ディスプレイは歴代のジャケ写がいっぱい♪(迫力)ご来店お待ちしてます♪ pic.twitter.com/odimikctaR
蔦屋書店 @ 函館
まずはサンプルツアーの木村くん(゚ε゚,,)❤️
地元でSMAPさんが腕を通した衣装を拝めるとは…ほかの4人も通いつめよ〜っと!

#SMAP #SMAP25YEARS
#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP衣装展示 #函館蔦屋書店 pic.twitter.com/pXyY6vhuKv
やばいいいいい!!スマショ行ったことなかったから、こんな近くで衣装見たの初めて!!中居さん衣装!背中もふもふ!!
新星堂・天王寺ミオ店

#SMAP #SMAP25YEARS #SMAP衣装展示 pic.twitter.com/HJYYS5WuAE
#SMAP】CDショップ各店盛り上がっておりますが、当店の入口はもちろんSMAP仕様に、店内ではイラストポスターを掲出しています。まるでそこに5人が居るかのようなオーラがあって離れられません。(ご協力頂いた粉増さまにKANSHAしております、ありがとうございます!!!!!) pic.twitter.com/6O267dhb5x
映るかな〜
取り敢えずお知らせです💓
#SMAP
#SMAP25YEARS
#nhk #シブ5時 #5smile_project twitter.com/nhk_shibu5/sta…
このあとのシブ5時は…:
▽死亡の男を書類送検
▽SMAP最後のアルバム
▽ASKAさん、なに語る
▽大集合!働く重機… などをお伝えします。
(生放送のため放送内容が変更になる場合があります)
#女子大学生殺害事件 #SMAP #ASKA #重機 #シブ5時
⚡SMAPの衣装が全国のCDショップに展示
CDの発売を記念して、本日から全国のCDショップで #SMAP の衣装が展示されています。全国の展示をまとめました。
#SMAP25YEARS #smap衣装展示
twitter.com/i/moments/8110…
本日より7日間限定で「SMAP大応援プロジェクト」がスタート。今月末に解散とされているSMAP。そんな彼らに新聞を通じて、ファンのメッセージを届けようというプロジェクトです。リターンは「新聞広告紙面へのお名前掲載(ニックネームも可)」など。#SMAP #スマスマ #ジャニーズ pic.twitter.com/TUJ1BfGXiQ
オリコン 週間ランキング12/26付
#SMAP #世界に一つだけの花
11位 9,105枚
総売上枚数 3,031,194枚

デビュー25周年記念ベストアルバム#SMAP25YEARS 発売記念

"世界に一つだけの花"
オリコンランキング 全軌跡 pic.twitter.com/AQ9mi0qBqD
aikoが会員限定メールで
「うっそでーす!って解散しなかったらいいのにな」ってSMAPのこと、言ってます😭

同じ気持ちだよーーー
誰も怒らないよー
うっそでーすってゆってよー

#SMAP25YEARS #aiko #SMAP #スマスマ
SMAP兄さんのフラゲしてきたよ🎯
な……な……なんと😳
草彅剛さんの衣装展示😱‼️
福岡でお目にかかれるとは😭😭😭
ありがたや~😭😭😭

#SMAP #SMAP25YEARS #ClipSmap #SMAP25YEARS衣装展示 #HMV博多 pic.twitter.com/dPbFyC0ZHK
ファンの皆さんのおかげです。
改めまして
心より感謝申し上げます。

#SMAP
#ストスマ

SMAPラジオ特番の反響大 4万件超関連ツイート「声を上げて泣きました」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-…
三田アナ、タモリさんは #SMAP のお父さん的存在。新人の頃からいいともずっと担当してたからタモリさんとSMAPの関係性はプライベートでも聞いてた。
プレゼントのザンザンスター
これを見て中居さんが星型じゃなく五角形だって5人で一つって想いが伝わってきました。
#グッディ pic.twitter.com/rD86bDCelW
💝Message For SMAP💝
新たなプロジェクトのご紹介です。
大手新聞社の広告でSMAPへの愛を
送りませんか?
年内最後に5人に大きな愛を。
#SMAP
#massage_for_smap
#with_5smile
a-port.asahi.com/projects/smapo… pic.twitter.com/HoYD3TAZQP
ベスト盤リリースとなれば
発売記念特番があったり
報道番組で扱われたり
NHKが宣伝したり…

15年前から変わってないなぁ。
国民的ってこういうことだよ。

#SMAP25YEARS #SMAP pic.twitter.com/eheUY9BEpO
Amazon.co.jp SMAP