更新
#赤司征十郎生誕祭2016
#黒バス好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

俺司のときも僕司のときも大好き〜♪
リーダーらしさすごいし、大人っぽいのに身長ちっちゃいとことか…たまらんです笑 pic.twitter.com/35pjnRtzCv
明日は赤司様の誕生日でもある!!
もう本当に大好きすぎて辛いよ😭💕
盛大に祝わないといけないな!😻💗
ご協力よろしくです!😎✌🏻✨

#祝う人RT #12月20日は赤司征十郎の誕生日 #赤司征十郎生誕祭2016 #12月20日は赤司征十郎生誕祭 #黒バスクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/aO7UkFnW0s
12月20日 赤司 征十郎
お誕生日おめでとう🎂🎂🎂

強くてカッコよくて大好きです!俺司も僕司もどっちも好きです!あとテツくんと仲直りできてよかったです!これからもバスケ頑張ってください😆😆

#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/w7kohOGiAm
赤司♡
Happy Birthday🎂

バスケのプレーかっこよすぎる❤️チームプレーと自分のプレー両方出来る前に戻れてよかった😂名台詞最高かよ!大好き💕

#赤司征十郎生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#頭が高いぞ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zJVSnAGSzy
赤司様、お誕生日おめでとう🎂💘
僕司も俺司もどんな赤司様も愛してます😂💓
これからも大好きでいさせてください😊💖
私の生き甲斐です😇
#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#赤司愛してる
#祝う人RT pic.twitter.com/hFkbIQkPh0
赤司くんお誕生日おめでとう!!🎉🎂✨✨🌹🌹✨👏👏❤️❤️🏀

#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/oZSninUFmd
征十郎くんお誕生日おめでとう!!!
今年もたくさんの幸せと元気をもらいました。いつも本当にありがとう(*´∀`*)これからもずっとずっと大好きです!
LAST GAMEの活躍も楽しみにしてます!!

#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Oz098ew1lS
.♥♥

赤司くんお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、出会ってくれて本当に本当にありがとう。赤司くんを好きになってまだ日は浅いけど私の持てる限りの愛でお祝いさせてね。貴方に沢山の幸せが訪れますように。

#赤司征十郎生誕祭2016
#12月20日は赤司征十郎の誕生日 pic.twitter.com/lXAcxe4sWs
つ、遂に……!!!!
赤司様!!!!Happy Birthday☆+。:.゚
ほんっっとに大好き😍💕これからもキセキの世代と笑顔でバスケしてるとこみたいです!!!!😳💛頑張れ!!!!
#赤司征十郎生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/3M0jxmFn0J
赤司くんお誕生日おめでとう!
魅力的な君と、君の人生を心から祝福します😢🌸

#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/AhbIgfjpMS
年上好きあかしくん!それぞれお幸せに! #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/PiBl5AdOJN
赤司征十郎様お誕生日おめでとう!🎉
赤司様に出会えて赤司クラスタになれて本当に幸せな毎日です
これからも応援しているし応援させてください😭
1番大好きです💕
この祭壇を捧げます

#赤司征十郎生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#赤司クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/g0mOHBGORg
#赤司征十郎生誕祭2016
#12月20日は赤司征十郎の誕生日
世界で一番大好きな赤司征十郎くんお誕生日おめでとう!!🎊🎉今年も誕生日お祝い出来て嬉しい😂本当に心の底から愛してます!!沢山言いたい中で一つだけ言うとしたら、生まれてきてくれてありがとう!!出会えて良かったです😂😂😂 pic.twitter.com/NG0tRPKsog
赤司誕生日おめでとう✂︎`•ω•)✂︎

僕を祝わない奴は親でも許さない。
頭か高いぞ<●><○>カッ

#黒子のバスケ
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/EqlEkIbFtl
赤司様誕生日おめでとうございます!!
オッドあいがたまりません!!
見下されたいです!
だいすき!

#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yFm7WsCF8r
今日は、私の愛する赤司様の誕生日。1年で1番大切な日。
赤司様、誕生日おめでとうございます💕貴方に出会えてよかった。私は貴方が世界で1番大好きです。
#赤司征十郎生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5u2h9XWmuR
赤司君誕生日おめでとう!!これからもたくさんバスケを楽しんでください!今年はお兄様と弟ひよちゃん! #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/8YS7CWgRH6
#赤司征十郎生誕祭2016

黒子「赤司くんお誕生日おめでとうございます」
赤司「ありがとう。だが黒子…….…ぷにぷにするのはこっちだろう…」 pic.twitter.com/g5aFcvQByr
赤司様誕生日おめでとうございます🙇🙇
これからもずっと応援してますァァァァァァ😂😂😭😭😭
映画見に行きます!!!!

#赤司征十郎生誕祭2016
#12月20日は赤司征十郎の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kkv1g1ElO9
赤司Happy Birthday!
私は俺司が大好きです。
最高に大好きです。
帝光真ちゃんかわいい最高👍
どんな真ちゃんも大好き。
おめでとう🎊
#赤司征十郎生誕祭2016
#12月20日は赤司征十郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MewcsIy2RX
赤司くんお誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/jW1T6osIfH
#赤司征十郎生誕祭2016
赤司様、お誕生日ほんとうにおめでとうございます。二人の赤司様のバスケをラストゲームで拝見できるのを心から楽しみにしています。 pic.twitter.com/wrzt9LYEmg
#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

赤司様おめでとうございます
かっこよくて頭が良くて圧倒的リーダー性を持ち合わせた赤司様が好きです
負けることを知って更に強くなった赤司様が好きです pic.twitter.com/iuB1vtGJDC
征十郎へ
お誕生日おめでとう!!♡
今年でお祝いするのは5回目だね!本当に生まれてきてくれてありがとう。君がいなかったら今の私はいないんだよ?
ずっとずっと大好き…♡
これからも末長くよろしくねっ♡

#12月20日は赤司征十郎の誕生日
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/ljXehaIHZH
赤司くんお誕生日おめでとう🎉🎊😭
大好きだー!!!
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Jw1gaEW0J2
赤司様誕生日おめでとうございます🎉
いつも、紳士でみんなを引っ張るあなたが大好きです!( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
映画での活躍楽しみにしてます!
#赤司征十郎生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SS85L93LAn
今年はちゃんと間に合った~!!!お誕生日おめでとうございます赤司くん&洛山めんば~ #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/yqtZoAMJQD
赤司征十郎の生誕祭!!やっぱりかっこいいっすね〜 最初の動画のBGM好きww
おめでとう〜🎉
#12月20日は赤司征十郎の誕生日
#赤司征十郎生誕祭2016
#黒子のバスケ
#祝う人RT pic.twitter.com/33Eq9z6t5j
赤司くんHAPPY BIRTHDAY!
かっこよすぎ!大好きです!
奇跡の世代で集まってた時の黒子とのやり取りがすきw
#赤司征十郎生誕祭2016
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1AHaHeH2PE
赤司誕生日おめでとう<●><○>
エンペラービーム…ザリガニビーム‼︎
開花した時はめっちゃ強くてびびったけどやっぱり絶対的主将、かっこいいわ…
これからもよろしくな!
#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/S7BiEcKwqA
(ㅎ.ㅎ)<赤司君
(ㅎノ_ㅎ)<赤ちん

誕生日おめでとう~!!
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/juGtGHkQOp
赤司くん誕生日おめでとう🎊

"俺"の赤司くんも"僕"の赤司くんもかっこいい!!

ほんと1年生でキャプテンになるとか凄すぎです!!

あと、オッドアイが綺麗!笑

#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TcXM5idoIi
征十郎Happy Birthday♡
貴方と出会えて、毎日がとても幸せです.゚+.(´∀`*).+゚.
これからもずっとずっとずーっと赤司征十郎一筋に愛し続けます(灬ºωº灬)♡
#赤司征十郎生誕祭2016
#黒子のバスケ
#赤司征十郎好きな人RT
#赤司征十郎 pic.twitter.com/2LA7NIPz1y
赤司ー‼️誕生日おめでとおぉぉぉぉぉお╰(*´︶`*)╯ いやー、ほんとかっこよすぎ笑う笑笑 バスケット楽しいです🏀
#赤司征十郎生誕祭2016
#12月20日は赤司征十郎の誕生日
#黒子のバスケ
#神谷浩史
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/K8IpmH5EU3
赤司様!おめでとうございます(´˘`*)
天帝の目をした赤司様好きです!
映画、楽しみにしてます!!!
#12月20日は赤司征十郎の誕生日
#黒子のバスケ
#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/j64hqYi9aW
赤司様お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈
1度負けを経験して更に強くなって素敵になった赤司様が大好きです💕💕

#赤司征十郎生誕祭2016
#12月20日は赤司征十郎の誕生日 #黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aJdRFKtHpz
赤司くんお誕生日おめでとう!
努力家で優しい貴方がこれからもずっと大好きです
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/gabKCFETuN
#赤司征十郎生誕祭2016
もうこんな時期か‥‥赤司くんの絵これしかないわ〜😔
はぴば🎊🎊🎊 pic.twitter.com/QbMF3ddGQq
てらしー、金木君、赤司Happybirthday✨✨
12月20日忙しすぎだわ!!!!!
もー本当にみんなかっこよくて、かわいくて最高です!!!!!!

#寺島拓篤生誕祭2016
#金木研生誕祭2016
#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WLz55ojuyP
✨🌹赤司くんお誕生日おめでとうございます🌹✨
苦しくても辛くても努力を惜しまず勝利に向かって進む姿にいつも感激してます!みんなに信頼され愛される赤司くんを、ずっとずっと応援しております!
お誕生日本当におめでとう!!
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/OFuETHjrHI
ライオンは勝利の象徴である彼を。赤い花々には真実の愛を。赤い糸はこれからの様々な運命を掴み取って欲しいという願いを込めて。赤司くんお誕生日おめでとう! #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/mIvLeOGpUm
赤司くん誕生日おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!!
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/LzYPndvpY0
最後はギリギリでごめんなさい💦
本当に本当に生まれてきてくれてありがとう😭😭❤赤司くんが幸せで心穏やかな未来を仲間と共に過ごしていけることだけを願ってます✨🌹✨
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/xaiT0JZtCI
今日は!
赤司征十郎と金木研と有馬貴将のHPB!!!!!
黒バスは来年の映画楽しみ
喰種はこれからの話が楽しみ
(*/ω\*)キャー!!今日は最高の日だ!!!

#赤司征十郎生誕祭2016
#金木研生誕祭2016
#有馬貴将生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HSG2DbQ3BR
改めまして赤司くんお誕生日おめでとうございます。
先ほどは1年前のタグでお祝いしてしまった…
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/545EyCSVhK
できたーー!!今年も祝えて嬉しい...赤司くん改めてお誕生日おめでとう!! #赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/m4yQoaUypK
赤司様~❤
🎂Happy Birthday🎂
完璧&COOLな姿が大好きです💕
優しい笑顔も好き💓
本当黒バス&赤司様に出会えて良かった
赤司様カッコいい~✨

#赤司征十郎生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#いいねした人全員フォロー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Fjklpv0lnR
征ちゃん、.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

いつもイケメンな征ちゃん大好き
これからもずーっと愛してます

#赤司征十郎生誕祭2016
#祝う人RT
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/X1OHfe2bvy
赤司くんお誕生日おめでとう🍰🎂🎉✨
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
大好き!
#赤司征十郎生誕祭2016
#12月20日は赤司征十郎の誕生日 pic.twitter.com/m5oxzQacA0
赤司様ーー!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!✨
本当に本当にカッコいい!!黒バスの中の推しです!ฅ^>ω<^ฅ💕

愛してます!!全員必ずフォローします!!↓↓↓↓↓↓↓
#RTした人全員フォローする
#赤司征十郎生誕祭2016
#12月20日は赤司征十郎生誕祭 pic.twitter.com/HNnBQQzjyX
うわあああ今日はついに赤司くんの誕生日ですね!おめでとう🎂🎉💗

あのキセキの世代をまとめあげられるのは赤司くんだけだったとおもう!これからも応援してます!!
#赤司征十郎生誕祭2016
#赤司くんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7fRQqxSXKW
#金木研生誕祭2016
#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
誕生日おめでとう!!
2人ともカッコよくてめっちゃ好き!
なんというか2人とも目の色両方違うというか目つき悪くなるというか、なんか共通点ちょいあるよな〜w← pic.twitter.com/Zcbo3K6Ek1
🎉HAPPY BIRTHDAY🎉
楽に金木に赤司全てジャンルが違うけど
こんな繋がりがあったとは
何はともあれおめでとう!!(*´з`)
#一条楽生誕祭2016
#金木研生誕祭2016
#赤司征十郎生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eqCYIRxbGy
赤司ーーー!誕生日おめでとおおおおお!!!!!!んん大好きです!!!

#赤司征十郎生誕祭2016
#赤司征十郎生誕祭 pic.twitter.com/1X9kXOJ2ee
ギリギリ間に合ったおまんじゅうまんが(4月の発売が楽しみ!)
#赤司征十郎生誕祭2016 pic.twitter.com/UACZnqSfn4
Amazon.co.jp 赤司征十郎