更新
すぅちゃんだけ静止画のように驚いてるwww😮😮
#BABYMETAL  #SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/so55hdDsYx
すぅちゃんお誕生日おめでとう🎉

我らが光り 我らが希望‼️
光り輝くあの場所へ共に‼️
We are THE ONE
We are BABYMETAL 🤘🏻

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/ZQGhHem3gZ
女王の貫禄DEATH!
SU-METAL(すぅちゃん)の19歳の誕生日!おめでとうございます!
これからも更なる飛躍を見守り続けます(๑`・ᴗ・´๑)
#SU_METAL聖誕祭 #中元すず香生誕祭
@BABYMETAL_JAPAN #babymetal_fanart pic.twitter.com/CDW55nQcHh
中元すず香さん
お誕生日おめでとうございます!
すぅちゃんの歌声と勇姿に魅了され、勇気づけられ、元気を貰い、感謝してもしきれません。大好きな歌でこれからも沢山の幸せを届けてください✨
#中元すず香聖誕祭
#SU_METAL聖誕祭
vine.co/v/52jqXBIelMX
🌺🏆🍀🗽SU-METAL🗽🍀🏆🌺
🎀💘🎂🎊19才誕生日🎊🎂💘🎀
🍾💐🌸🌹おめでとう🌹🌸💐🍾
🍺🍶🍷🍹虜歴4年目🍹🍷🍶🍺
メイトの方々と 世界のTHE ONE
を目指したい😇🤗😘
#SU_METAL聖誕祭
#SU_METAL生誕祭
#BABYMETAL
#SU-METAL聖誕祭 pic.twitter.com/EjOtZnKpMz
Su-様 お誕生日おめでとうございます😂
本当におめでたいです!
あなたの歌声に惹かれBABYMETALが大好きになりました! これからも私はSu拝していきます!これからも応援します🙏
#BABYMETAL
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭
#SuMetal pic.twitter.com/3zLcRcecp5
誕生日おめでとうございます!
貴方の歌、動き、表情何もかもが大好きです❤️
会いにいって歌を生で聞きたいです♪
世界征服に向けてこれからも頑張ってください✨
これからもずっとずっと大好きでいます😘
いつも元気をくれてありがとう💕

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭 pic.twitter.com/zEGdbd0GDO
Best wishes for your 19th birthday

美しさと可愛さが高次元に融合したSu-per Ladyに、今年も首っ丈の一年でした♡
これからもずっとずっとすぅちゃんを応援します。19歳が今までで一番幸せな一年でありますように♡
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/cyaNXzn6jD
我らが女神、すぅちゃん誕生日おめでとう!!

BABYMETALの夢でありメイトの夢でもある世界征服、着々と進んでるね。
それを応援出来ることがこの上ない幸せです。

We are the ONE. We are BABYMETAL.
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/yjrgIOuHrl
今日は大大大好きなSU−METALの誕生日🎉🎂🎁✨
テスト勉強に追われてる時、疲れてる時、落ち込んでいた時、いつも支えてくれるのは、
すぅちゃんの歌声です🎵
これからもすぅちゃんが大好きです💗
#SU_METAL生誕祭
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/L9L1lYi7Gy
すぅちゃん、19歳の誕生日おめでとうございます。
これからもすぅちゃんが健康で笑顔いっぱいで素敵な日々を過ごせます様、願っています。
ダ・・・イ・・(〃゚д゚〃)ダイスキDEATH!
#SUMETAL聖誕祭
#SU_METAL聖誕祭
#BABYMETAL #SUMETAL pic.twitter.com/JFGVutvwNQ
Happy Birthday to Su!!!!すぅちゃんお誕生日おめでとう!すぅちゃんに出会って約半年、今までの人生で最も濃い半年間だったよ!ライブにオフ会そんな未体験の世界に連れて行ってくれたのも全部すぅちゃんのお陰です!すぅちゃん本当にありがとう!
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/2MfU8EPk73
すぅさん!!♡
お誕生日おめでとうございます🎂
すぅさんの歌声や心意気から、
毎日元気を貰ってます!ありがとうございます!
すぅさんの毎日が笑顔溢れる1年になりますように٩(ˊᗜˋ*)و

#SU_METAL聖誕祭
#SUMETAL
#すぅちゃん
#BABYMETAL pic.twitter.com/dItSLRpX3M
#BABYMETAL

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💖
┃┗┛ appy💜
┃┏┓┃19th birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。💛

#SUMETAL聖誕祭
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭
#SUMETAL
#SU_METAL
#中元すず香 pic.twitter.com/iz8z3Rwqfz
Happy birthday SU-METAL!
お誕生日おめでとうすぅちゃん!

貴女の笑顔と美声は詩緒の活力と幸せそのものです!
19歳になってもいつも通りのすぅちゃんで顔笑って!!

#SU_METAL聖誕祭
#BABYMETAL
#中元すず香
#女神降臨 pic.twitter.com/yQk8ENVBnb
SU-METALさん、お誕生日おめでとうございます🎵🎂🎵
すぅちゃんの歌声は唯一無二✨🎤✨
これからもメイトを、世界を魅了し続けてください✨(*´ェ`*)✨
(すぅちゃんと同じ誕生日がわたしの自慢♡w)

#SU_METAL聖誕祭
#babymetal_fanart pic.twitter.com/5yndTR5ohm
すーさん誕生日おめでとうございます。今年一年、すーさんの歌声のおかげで価値のあるものになりました。これからも走り続けるすーさんについて行きたいと思います。
#BABYMETAL #SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/VO5yvortYV
#SU_METAL聖誕祭
すぅちゃんお誕生日おめでとう!!!!
何もかもが完璧で神のようなすぅちゃん

世界中のメイトがあなたを愛しています!
BABYMETALの勢いは増すばかり!
新たな歴史を創り続けて下さい!

すぅちゃんを一生応援し続けます! pic.twitter.com/A8YLqWFUBS
BABYMETALと出会ってから
なんと毎日の充実したことか
それも全ては貴女の紅月に魅入られて

今日を迎えてもなお10代
その小さな肩にどれだけの期待と不安を背負っているのか
尊敬しかない

これからもずっと
いつまでも
応援し続けます

#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/iAhK5vVdU6
すぅちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉✨
かわいいしイケメンやし歌めっちゃ上手いほんま尊敬してます!!
LIVEでの度胸は同年代とは思えません笑
ラストティーン楽しんでね(o^∀^o)
これからも頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و

#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/t3X6ldiiwc
すぅちゃんお誕生日おめでとう!!!!

これほどの経験をしてきても、
未だに19歳とは驚きを隠せません…✨

#BABYMETAL
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭 pic.twitter.com/MUrV9ivV3p
すうちゃんお誕生日おめでとう‼️
すうちゃんの歌声は心に響いて毎度感動させられています。
歌いながら踊るって本当に大変だろうけど、とってもカッコいいです❗️
これからもずっと応援し続けます!
僕の中でのNo.1の女性ボーカルです。
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/128XnVJhMs
すぅちゃんお誕生日おめでとう🎉
その笑顔にいつも癒されてるよ💫
2017年も全力で応援します!

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭
#BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN pic.twitter.com/SUXfqS1KLj
すぅちゃん19歳のお誕生日おめでとう!
Happy 19th birthday Su-METAL!
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ 

#中元すず香生誕祭
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/1p2KVGlPmF
すぅちゃんお誕生日おめでとうございまーーーーーーーーす!
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/JlBsrj8RUi
すぅさん誕生日おめでとう!!すぅさんの歌にいつも酔いしれてます。生まれてきてくれてありがとうございます。。これからもついてきます!!あと自分も20歳の誕生日をむかえました。光栄です。
#中元すず香聖誕祭
#BABYMETAL
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/nUQlQwMm3Y
いつもその歌声に感動しております🙇
あなたは「歌の女王」という称号が世界で1番似合う人だと思います。
すうさん誕生日おめでとう😊

#BABYMETAL
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/FOdsiq66lm
すぅちゃん19歳のお誕生日おめでとう!
こんなに素晴らしいアーティスト、他に見たことありません…(╥﹏╥)
これからも道なき道を突き進んでいってください
いつも一生懸命で何事にも全力なすぅちゃん大好きです!私の憧れです!
#すぅちゃん聖誕祭
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/bSdScmRZeE
Happy 19th Birthday !!
来年も世界にBABYMETALを轟かせヾ(*>∀<)ノ゙

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/tK9H4F3LKv
すぅちゃん19回目の誕生日おめでとう! これからも世界中のファンと共に素晴らしい時を過ごせますように^^ #BABYMETAL #中元すず香 #中元すず香聖誕祭 #SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/CvffQf5MhA
Su-METALこと中元すず香さん、19歳のお誕生日おめでとうございます!
十代最後の素敵な1年をお過ごしください。
#SU_METAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/1ACPKMTD3c
すーちゃん誕生日おめでとう!!❤️
レッチリツアーおつかれさま!!
日に日に成長していくすーちゃんを見て、たくさんの感動と勇気をもらいます。
これからもずっとついて行きます!!✨

#SU_METAL聖誕祭
#babymetal_fanart pic.twitter.com/XGl23fkiA7
すぅさんHappy Birthday🎂🎊🎉
毎日すぅさんの美しさと歌声に癒やされています💕
チャドさんからのバースデーサプライズとても感動しました😭
この一年間、すぅさんにとって最高の年になりますように!🤘
世界征服、顔笑ってください!😆
#SU_METAL聖誕祭 2016 pic.twitter.com/Whh52wjxzV
SU_METAL❤お誕生日おめでとうございます🌸
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/5lhEPFHHXN
Happy birthday SU-METAL!
お誕生日おめでとうすぅちゃん!

貴女の笑顔と美声は詩緒の活力と幸せそのものです!
19歳になってもいつも通りのすぅちゃんで顔笑って!!

#SU_METAL聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/uQX6xaDzGF
babymetal SU-METAL
さくら学院卒業生中元すず香さん

お誕生日おめでとうございます!
貴女無しでは語れない、今までにない感動と夢に満ちた1年でした!

これからも貴女らしく!道なき道を共に突き進んでいきましょう🤘
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/GeiMfQSy8h
中元すず香様。
数々の奇跡とも言える偉業、そして変わらぬ笑顔、ホントに日々胸熱く応援させて頂いてます。
同じ時代に生きていられる事に感謝しつつ、大声で叫ばせて下さい。
すぅちゃん!お誕生日おめでとう!!!

#中元すず香生誕祭
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/ccJxuDWNGq
SU-METALことすぅちゃん19歳おめでとう!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎂🎂
いつもあなたの歌声とその美しさ、可愛さに魅力されてます。これからもボーカルとしてBABYMETALとして頑張って欲しいDEATH🤘
#BABYMETAL
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/GT3EvSUSMY
すぅさんお誕生日おめでとうございます😊

道なき道を突き進むすぅさんをこれからも応援し続けます❗️

#中元すず香生誕祭
#SU_METAL聖誕祭
#HBDSUMETAL
#BABYMETAL pic.twitter.com/AkJ2m3hyZO
🌺🌼🌷🌺🌼🌷🌺🌼🌷

すうちゃん!19歳のお誕生日おめでとうございます✨🎉✨
見たこともない素晴らしい光景を何度見せてくれたことでしょう❤️
ますますステキな歌声とカッコいいパフォーマンス楽しみにしてます❗️

素朴な表情も可愛くて大好き🌺🌼🌷

#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/qcANshKGCh
この動画を19歳になったSU-METALに捧ぐ
#SU_METAL聖誕祭 #SU_METAL #中元すず香
BABYMETAL - Going over thousands nights 幾千もの夜を超えて… youtu.be/-v45hdyHzyk
すぅちゃんHappy Birthday🎂
自分と同じ19歳と思えないほど
世界で活躍してるけど、どんなに
大きくなっても応援し続けます🎉🎉
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/bqKDsDoj3J
すぅちゃん19歳の誕生日おめでとう🎉
貴女が、この先どれだけ世界中でカリスマ的に有名になったとしても、いつまでも親しみを込めて「すぅちゃん」って呼び続けます…いいよね😬
#中元すず香生誕祭2016
#SU_METAL聖誕祭 2016
vine.co/v/5xDqH3ZgUvJ
🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎂🎁
SU-METAL‼️
僕はBABYMETALに出会えて良かったと思ってます!これからも応援し続けます。その歌声はリスペクトDEATH🤘🏻
#SU_METAL聖誕祭 #中元すず香聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/pEG2ydbfEL
SU-METAL誕生日おめでとう!*\(^o^)/*
🎂🎂🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎂🎂

これからもメタルクイーンへの道を突き進んでね!!

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/SnqjQtEm8J
1年前と全く同じツイートしますね。

すぅちゃんと誕生日一緒でごめんなさい🙇

#中元すず香生誕祭
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/PheIjXNnG8
すぅちゃん誕生日おめでとう👏🎉🎂
19歳を楽しんで(*^▽^*)
これからの活躍がすごい楽しみ!
すぅちゃんの歌声はみんなを一つにすることができるほんとにすごいな(*^^*)
誕生日おめでとう!!
#中本すず香聖誕祭
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/t1SGE0MiNq
すぅさん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
素敵な1年をお過ごしください♪
#SU_METAL聖誕祭 #BABYMETAL #babymetal_fanart pic.twitter.com/5RI3hJfpwh
19歳の誕生日おめでとう🎁🎂🎉
いつまでも笑顔で楽しく歌う姿で世界中のみんなを笑顔にしてください!

#中元すず香聖誕祭
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/U3icz2lhsM
中元すず香さん誕生日おめでとうございます。🎉✨⭐
どんどん素敵なレディーになっていくのですね!
スターになっても決して奢らず、
時には道を間違えたり、
そんなすうちゃんを愛おしく思います。。
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/8vHrKSd1Mp
すぅちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(*⁰▿⁰*)
いつも、その歌声でたくさんの感動を与えてくれて、本当にありがとうございます\(//∇//)\
これからの1年も神声をたくさん聴かせて下さいね!
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/zxCzd2wbB7
すーちゃん、19歳おめでとう(^O^)
これからも、素敵で可愛くてかっこいいメタルクイーンでいてください。
#SUMETAL聖誕祭
#SU_METAL聖誕祭
#BABYMETAL
#babymetal_fanart pic.twitter.com/JSEuo1c3T0
すぅさん誕生日おめでとうございます!
見るたび見るたびに進化し、
常にひたむきな姿に驚かされ、元気を貰ってます( ☆∀☆)
これからも前人未到の道を切り開いて下されd(・ω・`)

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭 pic.twitter.com/9kLxIWUehZ
すぅちゃんお誕生日おめでとうございます!その圧倒的なカリスマ性と美しさ、そして可愛すぎる性格は唯一無二です。生まれてきてくれてありがとう…目指せ世界征服!!! #SU_METAL聖誕祭 #babymetal_fanart #萱絵 pic.twitter.com/8T0hbaerew
まにあった~!どりゃ~!誕生日、おめでとぉぉぉおおお~ぅ!

#BABYMETAL
#SU_METAL聖誕祭
#babymetal_fanart pic.twitter.com/ncmZQFpf98
🎂HAPPY BIRTHDAYすぅさん🎉💐
素敵な誕生会ができるといいなぁ(*´ω`*)
#SU-METAL聖誕祭
#SU-METAL生誕祭
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭
#中元すず香聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/2CeapH8MyX
絵を描く身として何かあげないのもアレだからこちら過去作品を!└(:3」┌)┘))HAPPY BIRTHDAY SU-METAL!!  #SU_METAL聖誕祭  #babymetal_fanart pic.twitter.com/SS4zQSmxUd
スゥちゃんお誕生日おめでとう❗️
これからもどんどん世界征服しちゃって下さい☺️
スゥちゃんにとって最高の1年になりますように🙏

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/sKhes0GXUi
人生で歌を聴いて泣いたのは貴方の歌だけでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
心の底からお誕生日おめでとう!!!
#BABYMETAL
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭 pic.twitter.com/2yix6sk6OU
🙅🙅🙅👽🙅🙅🙅👽🙅🙅🙅👽🙅🙅🙅
👽すぅちゃん誕生日おめでとう👽
🙅🙅🙅👽🙅🙅🙅👽🙅🙅🙅👽🙅🙅🙅
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭 pic.twitter.com/yDzQkjYYSr
すぅちゃん誕生日おめでとう✨✨ 今日のチャドMETAL?wとのコラボそしてサプライズでバースデーケーキに泣き笑い!! また電車の中で見てしまい泣くw 火が消えない所で笑うw 笑顔が素敵過ぎて嬉し泣きww 素敵な歌声と感動をありがとう! !

#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/YXLxaHIRlL
課題やってるので遅れました!!💦
すぅちゃん誕生日おめでとう🎶✨🎂✨🎶同い年だね!これからも活躍楽しみDEATH!!顔笑れ!!

#SU_METAL聖誕祭 #BABYMETAL #中元すず香 #SU_METAL pic.twitter.com/2PaaBPGbbA
すぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。あなたに出会えてよかった、BABYMETALに出会えてよかった。これからも素敵な歌声を世界に響かせて下さい。ずっと大好き♡
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭
#BABYMETAL
#babymetal_fanart pic.twitter.com/ZkAqhsVAHq
超Happy Birthday!中元すず香様🐱💕生まれてきてくれて本当にありがとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓貴女の真っ直ぐな歌声と共に屈託のないスゥマイル!素敵なその笑顔で世界を幸せへと導いてください!
#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/CAbjMb7ir2
㊗㊗HAPPY BIRTHDAY SU-METAL㊗㊗

これからも圧倒的な歌唱力、美しい姿、時におっちょこちょいな仕草で僕達を魅了してください!

#SU_METAL聖誕祭  #BABYMETAL #中元すず香聖誕祭 pic.twitter.com/EGlmoxsWzu
すぅちゃんお誕生日おめでとう🎊
あなたに出会えて人生が変わりました

愉快なおじさん、一回り以上若い人、カワイイ子とも仲良くなれました

親に言えない趣味ができましたw
TVに映りました

同じ時代に生き歴史に名を刻む
あなたを見れる奇跡に感謝してます
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/tbRt2aN5ma
誕生日おめでとう、すぅちゃん!
これからもその素晴らしい歌声とダンスとギャップ萌えで世界中の人たちの心を鷲掴みにしちゃって下さい!
いつまでも応援しています!

#SU_METAL聖誕祭
#babymetal_fanart pic.twitter.com/fSyuQrrXGU
✨happy 19th birthday SU-METAL✨

貴方が目指す場所、その目で見ようしてる景色を共に見届けたいです(〃ω〃)

これからも僕らの心を紅く真っ赤に燃やしてください\m/(^。^)\m/

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭
#すぅ誕祭 pic.twitter.com/BdnRvuwpoh
BABYMETALをよく知らない今年の春にYouTubeで見た紅月に心を奪われ、ドームでピアノが流れたあの瞬間、すぅちゃんの声が全身に届いたあの時。自然と涙が出て曲が終わるまで泣き続けたことは生涯忘れない。19歳おめでとう🎉😆✨

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香生誕祭 pic.twitter.com/rlKyCRoITS
su-METAL Happy birthday🎂🎉

すぅちゃんのすぅトレートに心打つ歌声に惹かれBABYMETALが好きになったんだ😳
10代最後の年、最高の年になりますように😘
命が尽きる限り応援しますぅ(๑////๑)

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭 pic.twitter.com/Kmt8uTZTr8
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
すぅちゃん、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
素敵な一年になりますように!!!
いっぱいいっぱい応援するよ!!!
すぅちゃんすぅちゃん(๑´ㅂ`๑)
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

#SU_METAL聖誕祭
#BABYMETAL #SU_METAL pic.twitter.com/r84Up5T47P
すぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!!😆🎂🎉
新たな一年もすうちゃんにとってよい年でありますように。
🎶いまのキミはピカピカに光って あきれかえるほどステキ~
#BABYMETAL #SU_METAL聖誕祭 #babymetal_fanart pic.twitter.com/groVhwTimc
すぅ様超絶過ぎて完璧女神様なので、ずっとタグ追いかけたいところですが今日も顔笑りますぅ(*´ω`*)💕💕💕
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/DDxz1SY23T
おはようございます。
今日はすぅちゃんの誕生日。

TLがすぅちゃんへのお祝いに溢れて幸せです。夜に続いて2回目だけど…すぅちゃん、誕生日おめでとう🎂

#SU_METAL聖誕祭
#中元すず香聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/0ZtocUOAgb
ラフ画だけけど…!改めて、すぅちゃん誕生日おめでとう🎂🎈🎉🎂🎈🎉🎂🎈🎉
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/0AIhjP14Po
お疲れさま~
色々ありすぎてツイートできんかった💦💦💦
今日は特別な日なので久し振りにね~(^^ゞ
すぅ~ちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~🎂
これから1年、どうなるんだろう???
いや~今日はめでたいよん🎊🎉
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/PPrTnNv8Nq
すぅさぁーーーーーーーんんん😍❤️
お誕生日おめでとう🎂🎊💖
ヘビメタ知れて、好きになれて本当に良かったなぁと思う。
やってらんねぇって思っても元気もらえる😊
これからも応援してます😌💞💭
#SU_METAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/pAWkcAxipm
SU-METAL誕生日おめでとう🎉

SUちゃんの成長がわかる海外ライブでのSee Youと英語で挨拶する様子をどうぞ(一部スペイン語)
・14年Brixton
・15年Mexico
・15年Reading Fes
・16年Wembly
・16年NY

#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/eIjGE0OYrf
中元すず香さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉
#SU_METAL聖誕祭 pic.twitter.com/D1MM3nlKol
Amazon.co.jp 中元すず香