更新
星野源が出演するNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」は、このあと夜10時45分から!今夜は、「年の瀬5分拡大スペシャル」です!#nhk_life buff.ly/2hzr1uL
本番中なんで変な顔しないでください。。 #nhk_life pic.twitter.com/tLmRGU4viL
LIFE尺ランキング上位独占おめでとう~ 羊さんが隣で小突くの可愛かった! #nhk_life pic.twitter.com/fGr9PssncG
LIFEコントNG集@ノープライダーZ。キャスト爆笑w笑い転げる星野源。 #nhk_life #星野源 pic.twitter.com/iqwoyAvDWB
星野源の人気が分かる
人気コントランキング

#nhk_life
#星野源 pic.twitter.com/VYqor7uSNb
さっさささっささ サスペンダー!
中毒性がある(笑)

約30秒耐えてください

#nhk_life
#ムロツヨシ pic.twitter.com/gPJw28mrWj
LIFE放送時間年間ランキング上位独占な星野源コメント。羊さんが肩で小突くの可愛いよぉ~ #星野源 #nhk_life pic.twitter.com/kfMJhYHClY
サスペンダー王子の感想を「俺に聞かれたらどうしよう~」な顔してる #星野源 #nhk_life pic.twitter.com/6pNDMATvWD
梅雨入り坊や見ちゃう。昨日の秀忠はこんな逃げ方だったなあ。笑 ボンクラ息子が似合い過ぎでしょうw #星野源 #nhk_life pic.twitter.com/A4rMjyQs3P
星野源「すいやせん!(ご飯炊けてるって…)嘘つきやした!!」
視聴者「……」

#逃げ恥 #nhk_life
いやぁ、真田丸は困りますね、NHKなんで。
しかし、星野の源氏のためです、仕方ありませんね。NHKなんで。
#逃げ恥 #nhk_life #真田丸 pic.twitter.com/xAd7GXwKd3