更新
なぁちゃんのおねだりヤバい

何でも言うこと聞いてしまう❤

#西野七瀬

#乃木坂46 #NOGIBINGO7 pic.twitter.com/zhn0eDtqxr
笑った

クリスマスソングが聞きたい

#乃木坂46 #NOGIBINGO7

まさかの妄カメが😭😂笑

なぁちゃん爆笑 pic.twitter.com/p5tPoQ86i5
さゆって乃木坂一彼女感あるから良きかな😊

#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/QWrtxJhckt
次回最終回
#NOGIBINGO7

にゃにゃせまる❤
#西野七瀬
これは必見、是非見ましょう

メンバーが今年やり残したことをすべてやります

#乃木坂46 pic.twitter.com/Ob06fZe1Vi
#齋藤飛鳥 #西野七瀬

#衛藤美彩
#乃木坂46 #NOGIBINGO7

飛鳥ちゃん、キョトンとしてる

なあちゃん、少し拒絶

肩だしセクシーみさ先輩にクンクンイジリーさんw

「メリークリスマス!」 pic.twitter.com/Qn5OgSpAP4
白石サンタからのプレゼント

おまじないされた味見、最高❤

#白石麻衣
#乃木坂46 #NOGIBINGO7 pic.twitter.com/PJl9MWj61A
面白いし、可愛い
#乃木坂46 #NOGIBINGO7

可愛く言うのが苦手なメンバーにほぼ無茶ぶり

#高山一実
かずみんw
「しぇ~ぱん」

メンバー、笑いをこらえる

#鈴木絢音
絢音ちゃんからのプレゼント、もらえる人は嬉しい pic.twitter.com/E5Fo73vBO1
#白石麻衣
新婚の白石麻衣にちょっかいを出したい
ミニスカエプロン
まいやん
「こら、くすぐったいから」
#NOGIBINGO7
#乃木坂46
#乃木坂サンタ pic.twitter.com/dQJwUTyI37
#高山一実 #鈴木絢音
可愛く言うのが苦手そうなメンバーが可愛くクリスマスプレゼントを渡す
かずみん
みんなの反応の差にふくれっ面
#NOGIBINGO7
#乃木坂46
#乃木坂サンタ pic.twitter.com/XXA7b5C9fV
#西野七瀬  #川後陽菜  #高山一実 #相楽伊織
クリスマスプレゼントを可愛くおねだりされたい
西野「ななと一緒に・・・」
川後「お兄ちゃんとだよ!」
かずみん参戦もスベる
「声帯の調子が・・・」
#NOGIBINGO7
#乃木坂46
#乃木坂サンタ pic.twitter.com/Q7bViTL9wO
クリスマスソングが聴きたい
#能條愛未 #川村真洋 #山崎怜奈 #衛藤美彩
#妄想カメラマン 
輪入道(ラッパー)に辛辣ディスられる
まさかの妄想カメラマンで一番の盛り上がり
#NOGIBINGO7
#乃木坂46
#乃木坂サンタ pic.twitter.com/9tB1WBwMVl
白石サンタからのお届け物🎁

新婚ぶりっ子まいやんが可愛すぎて…

白石サンタありがとう!😭

#白石麻衣
#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/k73jAOoHeL
妄カメ加美山さんきたあ🤣🤣🤣

ついに歌まで歌い始めるとかww

面白すぎだろ笑😂

#NOGIBINGO7 #乃木坂46 pic.twitter.com/RtrvCZMfvf
乃木ルーム、まいやんとかななみんとかにもっと出て欲しいって思ってるの僕だけですか?

#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/S6AmwhoiBW
加美山カメラマンが突然奇行しだすパターン絶対笑っちゃう
#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/MVHoPbMzkR
Amazon.co.jp 乃木坂46