更新
【逃げ恥フェス@あさチャン!】今夜22時からは15分拡大の最終話!逃げ恥フェスのトップバッターはあさチャン。まもなぬ7時台後半のコーナーでたっぷり!朝からダンス⁉︎星野さん、新垣さんも朝から頑張るのでスタッフも集合しました❁
#逃げ恥フェス #ムズキュン #tbs #あさチャン pic.twitter.com/tLtaiAaIxB
ガッキーと源さんに手を振るパネラーの皆さん。スタジオが異様に盛り上がってる笑。 #逃げ恥 #あさチャン
逃げ恥ファンが選ぶムズキュンシーンベスト3。3位は「疲れた」からのハグ。2位は「嘘です!」で後ろから抱きつくハグ。1位は電車のキス。自分たちのラブシーンを見せられ続けてワイプで抜かれるガッキーと源さん。これは恥ずかしい。視聴者はニヤニヤできますけど。 #逃げ恥 #あさチャン
源さん、ムズキュンシーンを聞かれて「本当にたまになんですけど(結衣ちゃんが)NGシーンを出す、その瞬間の『あ』って表情が」ってえらい個人的な萌え話をし始めたぞ。その瞬間を私たちにも見せろください。 #逃げ恥 #あさチャン
3時までラジオやってたからテンションおかしくなったな源さん
でも可愛い

#逃げ恥 #恋ダンス #あさチャン pic.twitter.com/W4MHf2fdkC
みなさんすごく踊れている。前は踊れてなかったのに。エンディングだと全力だけど、こういう番組では若干照れくさそうに踊るガッキーかわいい。あさチャン出番終了。次はビビット。 #逃げ恥 #あさチャン
恋ダンス講座 本人たちがアドバイス

ポイント

手の動きはキレ良く

右頬を主張してかっこよく

#あさチャン
#新垣結衣
#星野源
#逃げ恥
#恋ダンス pic.twitter.com/gfzuqPX0ny
もう、朝から可愛すぎるんですけど~😂😂😂
ハイタッチしながらの足が~💕
仕事行く前に見れてよかった~!!
#星野源
#逃げ恥
#あさチャン pic.twitter.com/lzM9Z8kDf2
エスコート源さん。可愛い。
ガッキーも朝早くから可愛い。
もうガッキーが可愛いのは当然すぎて言葉にしちゃいけないかも笑
#ほしがき
#逃げ恥
#あさチャン
#逃げ恥フェス pic.twitter.com/vjIgZaXfyZ
朝からなんですかこの幸せ感。
(ニヤニヤニヤニヤ)
#逃げ恥 #あさチャン pic.twitter.com/tOokCj868y
朝からみんなで恋ダンスƪ(˘⌣˘)ʃ
今夜、最終回15分拡大!
#逃げ恥 最終回番宣
#新垣結衣
#星野源
#あさチャンpic.twitter.com/z67Ye8TMKY
いま、話題の「恋ダンス」
❤2人も練習のかいあって上手に踊れて大満足のようです👯
みなさんも、レッツダンス💃❤

#tbs #あさチャン #井田さん #宇垣アナ #恋ダンス
#逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥ロス pic.twitter.com/8AJLwBMhR4
_

朝早くからこんなにも可愛くいられるなんてさすがっきー 🌼

源さんと結衣ちゃんのコンビが大好きです ☺︎

本当に癒しですね *´`*

#逃げ恥 #あさチャン #ビビット
#新垣結衣 #星野源 pic.twitter.com/oN2X9GaMWg
今日の逃げ恥ジャック。特設逃げ恥大ボードを前に戸惑う二人。#あさチャン #逃げ恥 pic.twitter.com/ITgHxOYRt1
Amazon.co.jp 逃げ恥