更新
【逃げ恥フェス@ビビット!】あさチャン、皆さんも📺の前で踊って目覚めましたか👀?続いてはビビット!8時台後半にお二人登場です。パロディに焦点を当てた素敵な企画を放送予定です❁学校、会社の前にぜひご覧ください!
#逃げ恥フェス #ムズキュン #ビビット #tbs pic.twitter.com/YkJUMCjrNQ
逃げ恥全話を5回見たという井上アナ。まじか。井上アナの細かすぎるムズキュンシーンですって。なんだろ。 #逃げ恥 #ビビット
井上アナ「逃げ恥はドラマではないんです。今の日本を知るための教材なんです!」すごいところから入ってきたな。熱く語る井上アナと、返答に困る源さん。なんとか合わせて応えるガッキー。 #逃げ恥 #ビビット
沼田さんのこと『同僚の男性を密かに狙う』ってその紹介なんか違うw 初期設定の説明書きかな。 #逃げ恥 #ビビット
井上アナがあげたのはパロディは『あくまで生テレビ』、ムズキュンは9話ラストのみくりが嫉妬するシーン。あくまで生テレビは気持ち的には『男も子供を産めれば』までが一続きのシーンだけどさすがにそこまでは流れなかった。 #逃げ恥 #ビビット
うちの旦那がみくりにむズキュンしてる様子はいつも凄い…。お前にじゃないし、と。#ビビット
「津崎平匡を演じられるのは日本じゅう探しても星野源さんしかいない」とテリーさん。 #逃げ恥 #ビビット
ビビット終了。次はひるおび。途中3時間くらい休めると言ってたのはここかしら。みなさん寝れたら寝てください…… #逃げ恥 #ビビット #ひるおび
テリーさん大絶賛。

最後に2人の一言♡

はー、朝からご馳走様でした。幸せ…♡

#逃げ恥
#星野源
#新垣結衣
#ビビット
#逃げ恥
#逃げ恥ジャック pic.twitter.com/CSg81oKzGD
_

朝早くからこんなにも可愛くいられるなんてさすがっきー 🌼

源さんと結衣ちゃんのコンビが大好きです ☺︎

本当に癒しですね *´`*

#逃げ恥 #あさチャン #ビビット
#新垣結衣 #星野源 pic.twitter.com/oN2X9GaMWg
Amazon.co.jp 逃げ恥