更新
本日のありとめ
有岡くんの前髪愛おしいし、光くん髪が赤茶っぽくなってる!!

#ヒルナンデス pic.twitter.com/rtufzCnAJl
ももちが着てるセーター可愛い〜〜〜ももちも可愛い〜〜〜〜〜〜。
あと先週のキャプ画だけどこのときのももち普段よりシャドウしっかり塗ってて発色も良いし似合ってて可愛い
#ヒルナンデス #ももち可愛い pic.twitter.com/P4DUeVuyug
スタジオにいる有岡大ちゃんにオムライスあげる良純さん😭✨

有岡「食べたかったこれ…」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/tAVAM8n3t5
Hey!Say!JUMP初めて見た~~!! #ヒルナンデス pic.twitter.com/pCYLjEsdiK
ゆーてぃによる大ちゃんとヒカのオフショットwwwww

有岡「うおぉぉぉいい!!まって!!!!」

八乙女「ううぉおい!」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/KmBRvQpuTt
裕翔が撮ったオフショット!かわいい(笑)

ワイプのありひかもかわいい(笑)

#ヒルナンデス pic.twitter.com/2IYa8YVpB2
【ヒルナンデス2016.12.20】
裕翔くんのモノマネ
タイトル❝あいうえおのカメラマン❞

本人存じ上げないけど、めっちゃ笑ったwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ddshUMdB8z
有岡くん(ワイプ)「おーい!!なんだよこれ〜!!!」
#ヒルナンデス

なんなのこの顔めっちゃ可愛い笑 pic.twitter.com/tf7zfkBfYC
【ヒルナンデス2016.12.20】
(・д・)おーーーい💢何だよコレ💢💢待て!

おこな有岡くん(•ө•)♡
裕翔くん!goodjobだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ZVN2JufGAT
あ「Hey! Say! JUMP初めて見た!」
渡「火曜日は全員芸人だから」
八「全員芸人じゃない!アイドルいる!」
有「俺もいるよ、俺を見て、俺もいるから」←ワイプ

ぼくごはの予告見ながら
「僕も出たいなあ」って言ってる大ちゃん可愛い(笑)

#ヒルナンデス pic.twitter.com/U2bBO3YmOw
有岡「VTRのランチボックスだで!!」
みんな「「「だで!?!?!?」」」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/w5KR5h1dNx
中島くん滅多に見れないようなオフショットありがとう😌
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/XX7EY2dJFQ
中田さん「有岡君が、めちゃめちゃオムライス好きで。」
良純さん「有岡君どこにいるの?一口あげないと」
有岡君、ワイプで口開けてる、、笑。可愛い。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/Hp48Qi4ZXL
Amazon.co.jp ヒルナンデス