更新
今日13:55〜15:58
CBC・TBS・TBC「 ゴゴスマ 」

真那さん
美奈
私の3人で出演します!
衣装にも注目ーっ∩^ω^∩

最後まで!み、て、ね👀

#SKE48 #ゴゴスマ pic.twitter.com/UZ6u2I1BC4
【逃げ恥フェス@ゴゴスマ!】どんな午後をお過ごしですか?15時台後半はゴゴスマ生中継ですよ!初回放送の電波ジャックでも、中継出演はすごく盛り上がりました!なぜかいつもよりドキドキしちゃう、ムズキュンなゴゴスマをご覧ください❁
#逃げ恥フェス #ムズキュン #tbs #ゴゴスマ
ガッキー「(話題になってることに対して)実感があるような無いような」それなんだよな。私たちは粛々と作るしかなく。やってることはいつもと変わらない。 #逃げ恥 #ゴゴスマ
原作からの台詞『かわいいの前では服従』がムズキュンなんじゃ無いかという提示。源さん「星野源が言われているわけではなく平匡が言われているんで混同しないように」ガッキー「ハグは偉大です」 #逃げ恥 #ゴゴスマ
「ハグの日はどうして火曜なんですか?」という質問に「資源ごみの日で」「その日が最初のハグの日で」と真面目に答えるガッキーと源さん。ごめん心の中で「火曜ドラマだからね」と思ってしまった。 #逃げ恥 #ゴゴスマ
衝撃的すぎて…。

源さん、ガッキー見る回数多いᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣

#逃げ恥
#ゴゴスマ
#星野源
#新垣結衣 pic.twitter.com/F7KJC20auY
2人がアップで出てるとこだけ載せます!子供が暴れて雑音&最後まさかの娘の声入ってますごめんなさいwww
#星野源
#逃げ恥
#ゴゴスマ pic.twitter.com/UzxPeOcoPE
Amazon.co.jp 逃げ恥