更新
私の思いつきで、こんな人生ゲームのジェネレーターつくってしまいました。みなさんもよかったらやってみてください( ・ω・)⊃

takaratomy.co.jp/products/jinse… 

#人生ゲームにありそうでないマス pic.twitter.com/vqQRQZhrmm
たくさんリツイートされて社長賞をもらう。よろしくお願いします。
$1000000もらう。
#人生ゲームにありそうでないマス
takaratomy.co.jp/products/jinse… pic.twitter.com/UGwbM9LZN7
逃げ恥みないと!最終回!

ぜひみなさんも #人生ゲームにありそうでないマス やってみてくださいねー(* ・ω・)ノ
takaratomy.co.jp/products/jinse… twitter.com/takaratomytoys…
私の思いつきで、こんな人生ゲームのジェネレーターつくってしまいました。みなさんもよかったらやってみてください( ・ω・)⊃

takaratomy.co.jp/products/jinse… 

#人生ゲームにありそうでないマス pic.twitter.com/vqQRQZhrmm
#人生ゲームにありそうでないマス

政宗が楽しみにしてた ずんだ餅を勝手に食べた
$99999999はらう。 pic.twitter.com/NqbWdLrVGj
どっかの議員さんのツイートを基に作成

裕福なので大学まで行き3000万以上貯金もあったのでそこから選挙資金を
$1000もらう。 #人生ゲームにありそうでないマス takaratomy.co.jp/products/jinse… pic.twitter.com/l7sJjcTkjM
#人生ゲームにありそうでないマス

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…$己の体でしはらう。 pic.twitter.com/s1j1TKiTfr
#人生ゲームにありそうでないマス 19選
「コミケで散財 全財産を失う」など、実際に体験していそうな内容やびっくりな内容のマスなどを集めました。
twitter.com/i/moments/8111…
昨日の企画まとめられているのでよかったら( ・ω・)⊃

#人生ゲームにありそうでないマス を集めたらなかなかスリルある人生ゲームになった - Togetterまとめ togetter.com/li/1061493 @togetter_jpさんから
Amazon.co.jp ポリンキー