更新
池上彰が「韓国人は個人では日本が好きなのに、全体になると範反日になる」と言ってるけど、韓国では生まれた時から反日教育で洗脳されてるんだから、韓国人は個人でも全体でも反日だよwww #tbs #池上彰
池上彰「安倍マリオで、See You in TOKYOと言ったのは、2020年まで総理大臣でいるという宣言にとらえられた」と言ったけど、あの時の海外SNSの反応で、そんな事言ってる人もメディアもなかったよwwwそんな勘繰りしてたのは日本のマスコミだけだよwww #tbs #池上彰
池上彰が安倍内閣の閣僚のうち神道政治連盟に入っているから憲法改正を進めようとしてると酷い偏向解説してるよwww #tbs #池上彰
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

#池上彰 pic.twitter.com/SSioRHd9P7
池上彰が「安倍政権は2つの宗教団体から支援されてる。こういう団体から支援されていて、有権者全体に目を向けられるのか」と完全に偏向解説www安倍政権ほど日本の国益を考えた内政外交をしている政権はないよwww池上彰の目は腐ってるのかwww #tbs #池上彰
まだ知らない人がいたら大変なので。 #池上彰 は日本社会主義青年同盟(社青同)の出身twitter.com/camomillem/sta…

社青同出身の国会議員
twitter.com/camomillem/sta… #池上彰が選んだ2016年

決定的写真?、池上さんのインチキグラフの事? pic.twitter.com/sFgqmvj9Kg
[メモ]社青同出身者

横路孝弘(民主)昭和天皇の大喪の礼を「天皇讃美につながる」と欠席。金日成の葬儀には出席

江田五月(民主)北朝鮮拉致実行犯のシンガンスの釈放嘆願書に署名。21億を中韓に横流し

又市征治(社民)twitter.com/camomillem/sta… #kokkai
池上彰は尖閣諸島の領海侵犯を「いまは中国の海警の白い船ですから大丈夫ですけど、グレーの軍艦が出て来たら危ない」と解説していながら、シン・ゴジラの映画に「かの国というのはアメリカですよね」と映画に出てきたアメリカは問題にするんですかwww #tbs #池上彰
池上彰「日本政府は、戦闘ではなく衝突という」←国際法の定義や日本政府の過去の答弁でも南スーダンの現状は「戦闘ではなく衝突」であってるよwww今日の池上彰はミスリード連発だなwww #tbs #池上彰
Amazon.co.jp 池上彰