更新
今夜9時からは、多部未華子さん&高橋一生さん共演のスペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で、クリスマス気分を一気に盛り上げて下さい!志尊淳さん、大政絢さん、田中要次さんも脇を固める王道の感動ラブコメディ。ラストまでキュンキュン♡ #わた恋 pic.twitter.com/sSy0YxwTHL
1/10初回まであと3週間、
早く皆様に観てもらいたいですが、

復讐劇の前にラブコメは
いかがですか?

今夜9時からカンテレ制作
SPドラマ
「わたしに運命の恋なんて
ありえないって思ってた」
を是非ご覧下さい! pic.twitter.com/yyByoeVJOj
まもなく放送開始です!夜9時~の『クリスマスドラマSPわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』 #fujitv #わた恋 fujitv.co.jp/b_hp/161220xma… pic.twitter.com/pEZxJ1g7h5
【放送中】 #多部未華子 × #高橋一生 の胸キュンラブストーリー「 #わた恋 」💓壁ドン、頭ポン…撮影の裏側を語ったキャストインタビューもチェック!!

記事はこちらから⇒ mdpr.jp/tag/14432 @watakoi_ktv pic.twitter.com/XipZuPMWpE
早速の黒川節炸裂ですが多部ちゃんに出鼻挫かれる #わた恋 #高橋一生 pic.twitter.com/vKOSBmDQ9I
#わた恋 冒頭で多部ちゃんが走っていた場所は、#逃げ恥 10話の予告で平匡さんが走っていた場所と同じ 横浜の元町商店街。 最近 横浜ドラマ多すぎです。(^-^;ゞ pic.twitter.com/AU8ZHHuWkT
究極の選択。放送日時をぶつけてきた関テレを私は絶対に許さない #逃げ恥 #星野源 #わた恋 #高橋一生
なんだこの「高橋一生で遊ぼう!」のコーナー #わた恋
①王子様系男子
②オレ様系男子
③甘えん坊系男子

あなたはどれがお好み♡?

#わた恋
#高橋一生 pic.twitter.com/01PfR7rXHV
皆さーん!!ここまで
同級生(3次元)
甘え坊(3次元)
俺様(3次元)
会社のイケメン(2次元)
上司(2次元)
王子様(2次元)
俺様(2次元)
甘え坊(2次元)
の全8役の声優は岡本信彦ですよーーーーーー!!!!!!!!!!!!
全員惚れろーーーー!!!!!!!
#わた恋
【放送中】多部未華子&高橋一生のラブコメがフジテレビで放送中。スタージュエリーが全面協力
fashionsnap.com/news/2016-12-1…
#starjewelry #わた恋 #フジテレビ #ftv #ドラマ pic.twitter.com/MKyWuuWt1W
なぜ今日にした
なぜ!!!!
確実に違う日だったらもっと視聴率取れてたぞ?!?!?!
なぜ逃げ恥最終回にぶち当てたんだ!!!!
多部ちゃんも高橋さんも大好き

#わた恋
多部ちゃん可愛い‼︎
制服姿も(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
これ月9だったら素敵なのになぁ♡
#わた恋
#多部未華子
#高橋一生 pic.twitter.com/fImdKqYzXm
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます #わた恋 pic.twitter.com/HgL0KJqY39
このマスターが「無いよ」って言うの初めて聞いた(゜ロ゜)
#わた恋 #田中要次 #高橋一生
#多部ちゃん pic.twitter.com/3HfuuFhnNf
#わた恋 でキュンキュンした後は #nakedEve ですよー📢📢

アンケートでは、【泣いた事ある】が多数でしたね😢

今日の放送では一足早くサンタさんがやって来る⁉️🎅🎄🎁

最後までお楽しみに〜😆

#ネイキッドイヴ
#革命前夜 pic.twitter.com/e6sVwz0eWu
最後まで王道でした。
私も高橋一生様と恋がしたい。
#わた恋 pic.twitter.com/WuuOSA4g6b
ありがとうございまぁぁぁす!
いただきましたぁぁぁ〜!!
#わた恋 pic.twitter.com/Ofg5m3nHZ4
「わた恋」配信決定!もう一度キュンキュンしたいあなたは
 こちらのHPまで!
 ktv.jp/ondema/xmas/
 #わた恋
#ぽんぽんをもう一度
 #ふがいない
ちょちょちょちょちょ🙈
たべちゃんいいなぁ💕💕
#わた恋
#高橋一生 pic.twitter.com/wJwRtVeGLj
本当に幸せな2時間やった😭😭
好きな一生さん詰め込んだドラマやった😭😭何から何まで最高やった😭😭

#わた恋
#高橋一生 pic.twitter.com/S2uul4YSgY
はーもうほんと最高😍😍😍
多部ちゃんそこ変わって

#わた恋 #高橋一生 #王道 pic.twitter.com/9OR6RTNBSa
さっきの雑音大量に入ってたからやり直す、わた恋のキスシーン完全版。

キスのあと表情筋動くのエッロい、引きで絶対舌入れてる、エッロい

#わた恋
#高橋一生
#多部未華子 pic.twitter.com/biQMb8VO3b
逃げ恥組は知らないだろうけど、高橋一生は高橋一生で、王子様系、俺様系、甘えん坊系の王道キャラをやり、壁ドン、頭ぽん、萌え袖のきゅん仕草を実行、観覧車デートも風邪に弱る姿もフラれる姿もプロポーズする姿も入ってて、たった2時間で高橋一生萌えポイントてんこもりドラマだったから。#わた恋 pic.twitter.com/jQY7Pa3fwi
#わた恋
高橋一生さんのチューみて
#逃げ恥
星野源とガッキーの幸せすぎるチューみて

今次の月9が高橋一生さん出演で

誰か今私の感情理解できる人いますか。
ある意味禁断の(死者が沢山出る)
あのシーンをもう1度
音量大きくしてお楽しみください

#わた恋 #高橋一生 pic.twitter.com/qTpfxaNWTA
年下甘えん坊系男子〜😇💗 飼いたい。いくらで買えますかこの可愛い生き物は #わた恋 #高橋一生 vine.co/v/5203FYTzMhn
わた恋配信中💕

本編に加えて、多部未華子さん、高橋一生さんのインタビューや、感動のクランクアップ映像、さらに高橋一生さんのサプライズバースデーの模様も合わせて配信してます😍💖

#わた恋
#高橋一生
ktv-smart.jp twitter.com/kantele/status…
今夜9時からは、多部未華子さん&高橋一生さん共演のスペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で、クリスマス気分を一気に盛り上げて下さい!志尊淳さん、大政絢さん、田中要次さんも脇を固める王道の感動ラブコメディ。ラストまでキュンキュン♡ #わた恋 pic.twitter.com/sSy0YxwTHL
風邪を引いてしまった彼女の弱ってる姿が可愛くて「キスしてもいい?」とねだる彼氏に「、だめだよ…うつっちゃうよ、」と拒むカップルの図にしか見えない

#高橋一生 #多部未華子 #わた恋 pic.twitter.com/uRn6K6DkA1
まじどう考えても
高橋一生さんのキスエロい。

ジャンル的に亀梨くんとか
菅田将暉くんと同じな気がする

吸い寄せる感じ

#高橋一生
#わた恋 pic.twitter.com/MIZzsCSLG7
ない…!ないぞ…!このシーンが…!!ないぞ…!!!!!どこなんだぁ!!!!!!!!!!!

#わた恋 #高橋一生 #黒川壮一郎 pic.twitter.com/Oofx4F2L8d
【24時間365日、

いつでも君の事を思い続ける】

『暇か。仕事しろ』

.

最高 wwwwwwwwww

#わた恋
#高橋一生 pic.twitter.com/nZbx1UMtUS
お れ の 女 に

手 だ す ん じゃ ね え

ヌァァァァ……。( 撃沈 )

.

#黒川社長
#わた恋
#高橋一生 pic.twitter.com/5fmuQCN9OR
こちらもよろしくお願いします!
インタビューやクランクアップ、メイキング映像などもご覧いただけます。
#わた恋 twitter.com/ktvsmart/statu…
わた恋配信中💕

本編に加えて、多部未華子さん、高橋一生さんのインタビューや、感動のクランクアップ映像、さらに高橋一生さんのサプライズバースデーの模様も合わせて配信してます😍💖

#わた恋
#高橋一生
ktv-smart.jp twitter.com/kantele/status…
なんかさぁぁぁ!!!

エロいんだよねーーー

動かれると〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

#わた恋
#高橋一生 pic.twitter.com/GrSNAMf2ve
( 女の子が泣く )



「えっと… こういう時は…」



( 頭を撫でる )



「…だろ?」

.

「だろ?」じゃないから!!!カッコ良すぎるから!!!当たってるから!!!むしろど真ん中だから!!!!!心臓持たへんよ!!!!

#わた恋
#高橋一生 pic.twitter.com/FgwY7oDJyx
ちょ………っ……と
ちょっと、 ……待って………。

引きアングル見てなかった…

#高橋一生
#わた恋
#黒川社長 pic.twitter.com/JhSN0MBEDz
私が風邪を引いた時も心配になって
すりりんご作る為に家に来てくれませんか。

.

#高橋一生
#わた恋
#黒川社長 pic.twitter.com/c4cobBpzK5
ここ、高橋一生さんエロい。
色気でしかない。

手に持ってるりんごでさえ、
その指さえからも色気がムンムン感じる。

あ、これが末期ってやつか。(納得)

.

#高橋一生
#わた恋
#黒川社長 pic.twitter.com/lEdoYrrYtd
ってかお多部ちゃんと唇がフィットしすぎやない?付き合っちゃえば??

#わた恋
#高橋一生
#黒川社長 pic.twitter.com/d90gdX6Pz5
Amazon.co.jp 高橋一生