更新
松井恵理子・松嵜麗の
💖💖声優 #アニ雑団💖💖
今日は高森奈津美さんをゲストにお迎えしてクリスマスパーティを開催しますよ〜♪
女性声優たちのXmas衣装に乞うご期待♡
毎週火曜夜10時から生放送
みんな、見てね〜!😇✨
視聴予約▷bit.ly/2hOLhsK pic.twitter.com/mZxTtOEbNc
お邪魔しまーす!!!
ᐠ( ᑒ )ᐟ ᐠ( ᑒ )ᐟ ᐠ( ᑒ )ᐟ #アニ雑団
#アニ雑団 ご視聴ありがとうございました♪
12月30日午後4時は 【#たび雑団 】を放送💕なんと!旅先で購入した\サイン入りお土産/を4名様に🎁フォロー&RTで応募してね!詳しくは動画を check!🔎
視聴予約はコチラ▷bit.ly/2hvJusE pic.twitter.com/AfHTZigH53
はー!めちゃくちゃ楽しい時間でした!あとはもう直帰します!ご覧くださったみなさんありがとうございましたぁん…_( :⁍ 」 )_
#アニ雑団
アニ雑団ありがとうございましたー!!ハロウィンのリベンジ!できて良かったです!!(*>`ω´<*)
なつ姉のハム太郎モノマネも聴けて満足満足♡
#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/aOoO77x9Vm
アニ雑団クリスマスパーティ!見てくださったみなさまありがとうございます(*´ー`*)♡わたしは雪だるまでした〜☃なつさんもえりちゃんも可愛すぎた、ケーキも美味しすぎた、楽しかった〜(*´◇`*)また来週もみてねん♪
#AbemaTV #アニ雑団 pic.twitter.com/TTjO0cpe7M
Amazon.co.jp 高森奈津美