更新
Happy Birthday TAKUYA∞!!
TAKUYA∞がいたから生きてこれた 死ぬまでUVERworldやって下さい!!!
#TAKUYA#UVERworld #TAKUYA生誕祭 #TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/XtQjdn0ZsB
UVERworld - TAKUYA∞ 生誕祭 🗣✨

Happy Birthday ‼︎‼︎‼︎
30代後半にまったく見えない👀
城ホLIVE うらやましい😖

仙台2days まちきれない..💭

#UVERworld
#TAKUYA
#生誕祭 pic.twitter.com/A4rG0zrun9
TAKUYA∞誕生日おめでとう!!!
ほんとにいつ見ても37歳には見えない✨
これからもずっとUVERworldについて行きます!

お体に気をつけて頑張ってください💪

#TAKUYA生誕祭
#むげ生誕祭
#UVERworld
#TAKUYA pic.twitter.com/6d6BFvdv4m
むげさん💓Happy Birthday💓
もう好きですとりあえず好きです。
もう37歳とか信じられないぐらいの若さです。むげさんの生き方ほんとかっこいい
これからもUVERworldについていく!
ほんまにおめでとうございます😍😍
大好きです
#TAKUYA∞生誕祭
#crew pic.twitter.com/E2If9zBnq1
TAKUYA∞誕生日おめでとう🎉🎂一生僕の憧れです!
僕が生きとる限りは一生ついて行きます!TAKUYA∞リスペクト!!!!!
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/ByB9cPMipx
TAKUYA∞生誕祭✨\( ˙ω˙ )/✨

ホント37歳には見えない、、、いつまでも若くUVERworldという人生を歩み続けていくことをPRAING*°

#UVERworld
#TAKUYA
#TAKUYA生誕祭
#大阪城ホール pic.twitter.com/hZTZGGQt2N
🎂 タッピーバースデー 🎉
TAKUYA∞くん
37さい おめでとう🤗💕
全てが言葉にできないくらい
だいすきです😢💘
UVERworldに出会ってから
毎日がしあわせって
胸を張って言える✨
新しい時代に足跡をつける
最高の1年
楽しみにしてます🙄💭
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/B95SSexS3T
12/21
∞さんはぴば!!!🍰👏💕
30後半に見えない!!
これからも応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

#TAKUYA ∞生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/D1mcjE3GaJ
世界1のボーカル我らのTAKUYA∞!!Happy Birthday🎂🎁🎉
TAKUYA∞の書く歌には色々助けられてます…
言いたい事沢山あるけど生まれてきてくれてありがと😌
これからもずっと付いていきます!
#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld
#1221 pic.twitter.com/56HuGA6AIz
TAKUYA∞さんお誕生日おめでとう!🎂🎉
そして生まれてきてくれてありがとう!!!

#TAKUYA∞生誕祭
#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/AZwTI1XedL
TAKUYA∞さんおめでとう😊💕
こんなかわいい37歳いますか!!!今年は生誕祭行けないからUVER聴きまくって心の中でお祝いします😘😘
次会えるのは武道館(*゚ー゚)♡

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#crew pic.twitter.com/Lf1po6QvK2
お誕生日おめでとう。
産まれてきてくれて、
音楽を演ってくれて、
たっくさん助けてくれて、
幸せをいっっぱいくれて、
UVERworldでいてくれて、
TAKUYA∞でいてくれて、
本当に本当にありがとう。
これからもずっとついていきます。

#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/8IgRVm7pYU
12.21

TAKUYA∞ HAPPY BIRTHDAY !🎉

素敵な一年になりますように 。✨

#UVERworld
#TAKUYA
#TAKUYA生誕祭 pic.twitter.com/02a9puLgoT
37歳には全然見えんけど誕生日おめでとう!🎉
UVERworldに中2の時に出会えて人生が変わりました。本当にUVERworldが大好き。今年こそ生誕祭行きたかったけど行けないから、また次は2月の男祭りで会いに行きます👋

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/9KQR9emz8G
TAKUYA誕生日おめでとう!🎂🎉
37歳とか全然見えへんしむしろカッコよくなっていってる!😎
これからも沢山の楽曲をcrewに聴かせてください❗️
本当に誕生日おめでとうございます!
#TAKUYA∞誕生日
#お祝いするとRT
#UVERworld pic.twitter.com/5wzemphJgh
あなたにもらった沢山の愛してるを

#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/9vdb5WPPmC
TAKUYA∞生誕祭🎈!
声が好き!考え方が好き!!UVERworldが作る音楽が大好き!!
TAKUYA∞に出会えてよかった、UVERworldに出会えてよかった😻
37歳には見えんw

#TAKUYA
#生誕祭
#UVERworld
#お祝いする人いいね、リツイート pic.twitter.com/nzb9juBNTb
TAKUYA∞誕生日おめでとう!🎉
ほんとにUVERの曲にはいつも支えられてます😎
これからも最高な曲をよろしくお願いします!!👍✨
そして来年も絶対LIVE行きます!!

#TAKUYA
#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/cehtxoobCd
TAKUYA∞Happy Birthday🎂🎁
ほんといつも勇気貰ってる😊
これからもずっと大好きです💓✨

#UVERworld
#TAKUYA
#UVERworld好きな人RT
#TAKUYA生誕祭 pic.twitter.com/DUUoTjfplO
UVERworld
TAKUYA∞37歳の誕生日おめでとうござます!!!!

これからも、素敵な楽曲をLIVEで聴けることを楽しみにしてます( *˙ω˙*)و グッ!

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#生誕祭祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TsDITUkuVd
Happy Birthday TAKUYA∞💓

大好きなTAKUYA∞さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉💗

毎日大好きすぎて辛いです😢

これからも大好き!!😳

#UVERworld #TAKUYA
#TAKUYA生誕祭 pic.twitter.com/YOfXUI2iDF
Happy Birthday🎉
37歳には見えん格好良さ✨
いつもUVERには元気もらってる!
これからもcrewでいます👍👍
#TAKUYA
#TAKUYA生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/xMSPFQeB9p
UVERworld
ボーカルTAKUYA∞誕生日おめでとう(^∇^)
今日、生誕祭参戦するからね〜٩( 'ω' )و楽しみ!!!!
また、熱意のこもったMC聞かせてね!!!!!!
#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#12月21日 pic.twitter.com/8fNSdJnc4n
TAKUYA∞君ハピバ〜🎉✨
TAKUYA∞君が書く歌詞に何度救われたことか…😢
これ程までcrewのこと考えてくれるアーティストはなかなかいないと思うし本当にcrewでいれることを誇りに思ってます😭💓
今日参戦される方は絡んでもらえると嬉しいです🙇🏻✨
#TAKUYA∞誕生祭 pic.twitter.com/zw0U96jC9x
UVERworld
ボーカルTAKUYA∞生誕祭なので
心に残るMC!
∞『大切な物を持ってください。もしもその大切な物がないのであれば。俺達の音楽がそうなればいいと思って、俺達は音楽を書き続けるぜー!』
#UVERworld好きな人RT
#TAKUYA∞生誕祭
#12月21日 pic.twitter.com/oSu7rzOWgj
むげさん誕生日おめでとう!
今の仕事に就けたのも
むげさんの背中追っかけて
きたからだと思う
#TAKUYA生誕祭
#UVERworld好きな人RT
#TAKUYA
#UVERworld
#祝う人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lGVqBZBeRM
#UVERworld_TAKUYA生誕
#UVERworld
#TAKUYA

TAKUYA∞'s birthday!!
こんなに若い37歳は他にいない。

尊敬し続けますUVERworld!! pic.twitter.com/cm9D2eJlsZ
HAPPY BIRTHDAY TAKUYA∞!

1年前の今日は横アリ参戦でその横アリで最高の仲間に出会えた素敵な日。
37歳もUVERworld TAKUYA∞らしい素敵な曲待ってます。

#TAKUYA生誕祭
#UVERworld
#TAKUYA
#生誕祭 pic.twitter.com/UiiSKjPAMc
本日は我らボーカルの生誕祭👨‍🎤☺️💖
おめでとうございます🎊🎉🍾㊗️
もう本当に大好き!!!!!
これからも師匠との絡み楽しみにしてます💖🙋
#TAKUYA∞生誕祭
#おめでとう #今日で37歳
#12月21日
#crewみんなで祝おう
#むげの背中追い続けますの会 pic.twitter.com/EmCvW41dqH
TAKUYA∞さんお誕生日おめでとう💞
これからも∞さんに付いていきます♡
"俺は嫌いな奴の数を数えるのはやめたよ俺は俺の好きな奴と俺の事が好きな奴だけ数えることにした"

#TAKUYA
#UVERworld pic.twitter.com/djixHdhbKE
Amazon.co.jp TAKUYA∞