更新
#HolupItsBobbyDay
#HolupItsBobbyDay
#HolupItsBobbyDay

ハッピーバースデー!おめでと、びーおーびーびーわいー!バビー!

世界一のラッパーになってな! pic.twitter.com/QE65TbqRP5
22歳おめでとう!生まれてきたことに感謝!22歳だから22匹のうさぎさん🐰でお祝いします!!!!!태어나줘서 고맙다💕
#HOLUPitsBOBBYDay #BOBBY #바비 pic.twitter.com/wj2zeKfTWk
❤️BOBBY❤️

HAPPY BIRTHDAY

世界一のラッパーになるまで
着いていきます!!

センイルチュッカッヘ😍

#HOLUPitsBOBBYDay
#happyBOBBYday pic.twitter.com/5zP0hoepte
はっきりと世界一のラッパーと言える程の自信を持った貴方が大好きだし何よりもかっこいい。自分がアイドルラッパーであることに誇りを持ち、世間のアイドルラッパーに対する偏見を貴方が変えた部分は大きいと思う。
私たちの誇りだよ。お誕生日おめでとう。
#HOLUPitsBOBBYday pic.twitter.com/aeENHhqjMz
大阪オーラスで最後にサプライズでファンからの手紙が送られてきた時、最後までその手紙を見つめハンビンに肩ポンポンされた後の貴方の眩しいくらいに真っ直ぐで素敵な笑顔が大好き。喜んでくれて良かった。これからも私達の太陽でいてください。cr映像内
#HOLUPitsBOBBYday pic.twitter.com/kVY8jHNZRg
強いオッパというイメージのラッパー
1位
肩幅が広い男性アイドル 3位
革ジャンが似合う男性ラッパー 4位

#HOLUPitsBOBBYday pic.twitter.com/Dl9m8V0vRJ
🎁バビちゃんお誕生日おめでとう🎁

新人ラッパーがショミド3で優勝者となったあの瞬間が忘れられません。
そんな大物ラッパーがYGに居ること、iKONとして活躍してること。
私たちファンの誇りです。
そしてもっと可愛いバビちゃんが見たい。
#HOLUPitsBOBBYday pic.twitter.com/bD7sUlgpCo
#HOLUPitsBOBBYday
#BOBBY
間に合ったァァァァ!!!!!
カッコイイも可愛いも優しさもすべてが最高です💜🎉🎂✨ pic.twitter.com/YPIy1lryuQ
車に乗っていたにも関わらず道で困っていたおばあちゃんを見かけたら、わざわざ降りてきておばあちゃんを手伝うバビちゃん。この画像を見る度、改めてコニギである事に胸を張りたくなる。私の好きな人って優しいでしょ?ってみんなに自慢したくなる。
#HOLUPitsBOBBYday pic.twitter.com/1vLk8iExuG
++ #HOLUPitsBOBBYday ++
++ #HOLUPitsBOBBYday ++
#bobby #바비 #iKON #아이콘
バビのラップ(一部)集めてみたけど本当にカッコいい💔💔 pic.twitter.com/MjxiQjMziE
バビお誕生日おめでとう🎂🎁🎊いつもジナンちゃんのそばにいてくれてありがとう😊これからもどうぞよろしくお願いします🙏MMA2015のときのノリノリで踊る可愛いバビをどうぞ🙆💗

#iKON #아이콘 #YG #BOBBY #바비 #バビ #HOLUPItsBobbyDay pic.twitter.com/9M25EzGEd0
❤️BOBBY❤️

HAPPY BIRTHDAY

世界一のラッパーになるまで
着いていきます!!

センイルチュッカッヘ😍

#HOLUPitsBOBBYDay
#happyBOBBYday pic.twitter.com/OfG6PEpp89
好きなとこありすぎて140秒ではまとめきれへん🙄
いつも癒やしと幸せをありがとう☺💕
ばびが幸せな誕生日を過ごせますよーに!
#HOLUPitsBOBBYDay pic.twitter.com/8Cq9d0CxiF
♡♡バビちゃんHBD♡♡
🐇❤🐇🎂🐇❤🐇

#HOLUPitsBOBBYDay pic.twitter.com/ErQHO4Su1A
Aww 22y/o Bobby comforting his 17y/o self~ ☺️ you've grown and make us proud~💕 #HOLUPitsBOBBYday 🎂🎂
©美帝八公文化传媒有限公司 pic.twitter.com/gsDlleoFQa
「海水を味見してみます!しょっぱいです!確かに海です!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#HOLUPitsBOBBYday pic.twitter.com/bBH0aGlKtf
後ね、バビちゃんのLTNSの時コニギを愛おしそうに見つめている眼差しも大好きです。他のメンバーは自分のパートじゃなくても、マイクで歌ったり盛り上げたりしているけどバビちゃんだけずっとコニギだけを見ているんですよね...はぁ...
cr映像内
#HOLUPitsBOBBYday pic.twitter.com/uKddu3XYEn
Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

じうぉな〜〜おめでとう㊗️🎉🎊

#bobby #바비 #HOLUPitsBOBBYday #リピート pic.twitter.com/3Yuvz6qDg3
Amazon.co.jp ラッパー