更新
☆新垣結衣☆
いよいよ今夜10時!!
ガッキー主演「逃げ恥」最終話!!!!是非リアルタイムでご覧ください!!!
m(_ _)m宜しくお願いします!!!
youtu.be/78aCJk6dklw
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #ムズキュン #逃げ恥 pic.twitter.com/GDv5ji2RCm
【教会豆知識】

聖書にもパウロという「プロの独身」がいる

"次に、結婚していない男とやもめの女に言いますが、私のようにしていられるなら、それがよいのです。" コリントI 7:7

#プロの独身 #逃げ恥 #星野源 #ガッキー #最終回 #ムズキュン pic.twitter.com/anynnQWXPZ
ハッピーエンド(^o^)
逃げるは恥だが役に立つ最終回
#逃げ恥
#ガッキー
#星野源 pic.twitter.com/hSL7c9aVWO
☆新垣結衣☆
「逃げるは恥だが役に立つ」放送終了!ご視聴ありがとうございました☆
皆様にとって“逃げ恥”はどんなドラマだったでしょうか!?火曜10時が楽しい時間になりましたでしょうか!?
3ヶ月間応援ありがとうございました!
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #逃げ恥 #恋ダンス pic.twitter.com/VC2cTuCdDF
『逃げ恥』がぁぁ!泣
感動の最終回でしたね!

#ガッキー の可愛さに
キュンときた、そこのあなた!

今までの着用アイテム
ぜーんぶチェックしちゃいましょ♪
goo.gl/WFTala
#逃げ恥 #新垣結衣
cards.twitter.com/cards/18ce53wy…
【教会豆知識】

聖書では結婚についてこう記述している

"すでに結婚した人々に命じます。命じるのは、私ではなく主です。妻は夫と別れてはいけません。"
Iコリント7:11〜12

#逃げ恥 #プロの独身 #星野源 #ガッキー #ムズキュン pic.twitter.com/KHn0Dfuf8R
逃げ恥《最終回》

今日も最高だった!!!
ほんま終わるの寂しい⤵︎ ⤵︎
がっきー可愛いすぎ😍💘
これからも応援してます☺️

#逃げ恥
#新垣結衣
#ガッキー pic.twitter.com/YcZgzr2AgT
『逃げ恥』最終回で“みくり・平匡ロス”続出 心温まるラストに「幸せをありがとう」
oricon.co.jp/news/2083378/f…

#新垣結衣 #星野源 @lespros_sec1 #ガッキー #芸能 #ニュース
新垣結衣主演『逃げ恥』最終話視聴率20.8% 大台超えで有終の美
oricon.co.jp/news/2083335/f…

#新垣結衣 #星野源 @lespros_sec1 #ガッキー #芸能 #ニュース
【ペアマグ】

あれ?このペアマグ!
昨日最終回迎えたあのドラマに出てきませんでした?

#逃げ恥
#恋ダンス
#ガッキー
#星野源 pic.twitter.com/U34cNNswa0
こんにちは。全力で #ガッキー に寄せてきた加納有沙ですっ♪(加工アプリで顔を削り、クマを消し、明るく飛ばした)

むろりんに見せたら「はは」と鼻で笑われました。本格的に逃げたいです。笑

本日は《逃げ恥》にまつわる飛べサル中継!#逃げ恥 #joqr #radiko pic.twitter.com/Pij4u7szBq
☆新垣結衣☆
【発表します!!!】
2016年12月31日放送の「第67回NHK紅白歌合戦」に審査員としてガッキーの出演が決定しました!!
9年ぶり、2回目の出演となります!
今年の最後の最後まで、応援を宜しくお願いします(^_^)☆
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ
紅白審査員に新垣結衣、高畑充希ら リオ五輪メダリストや大谷翔平選手も
oricon.co.jp/news/2083406/f…

#紅白 #新垣結衣 #高畑充希 @lespros_sec1 #ガッキー
『逃げ恥』ロケ地&撮影場所を更新!最終回に登場した平井の花三生花店、おとぎや、表参道のヴァンブリュレ、新横浜の篠原八幡神社、みなとみらいの大桟橋を追加!ドラマ・映画・テレビ.com/drama-escape-u… #逃げ恥 #逃げ恥ロス #ガッキー #星野源 #石田ゆり子 #大谷亮平 pic.twitter.com/HYurOQoq4x
Amazon.co.jp 逃げ恥