更新
そしてそして❗❗
もう一つはLASTKISS After🙌
デートのその後をDAIGOさんと4人が語らいます😁

皆さんお楽しみにーーー❤

#ラストキス #LASTKISS #DAIGO #松本愛 #台湾 #菅野結以 #izu #鈴木あや #瑛茉ジャスミン
TBS 【LAST KISS】
12月20日深夜0時25分〜O.A📺
龍雅から怜央くん出演!

沢山の方に見て頂けますよーに🙏🏻✨

れお君どんなデートするんだろ(°▽°)

Instagram.com/yuta_ryoga/

#拡散希望
#ラストキス
#LASTKISS
#龍雅 pic.twitter.com/YxeFq2ueQ9
とうとう❗❗
放送まで1時間切りましたーーー✨
逃げ恥でキュンキュンした後はラストキスでもーっとキュンキュンしちゃいましょう😆💕
皆さん❗期待してください✨

#ラストキス #LASTKISS #DAIGO #台湾 #アフター #逃げ恥
ふぅーふぅーふぅー。
高まって来た。

出来ればけーたと見たかった。
騒ぎながら見たかったな。

深呼吸。
落ち着け落ち着け。

#ラストキス
#LASTKISS
#xマスSP
#三谷怜央
#龍雅
【放送中💋】松本愛、イケメンアーティストと涙のキス 「見れば見るほど引き込まれる」と絶賛の声 #松本愛 #ラストキス 【ほか写真あり】

mdpr.jp/gal/1647331
かわいいかわいいかわいい
惚れる😍😍!
#ラストキス #松本愛 #まあぴぴ
❤️【@aimatsumoto_45 】❤️ pic.twitter.com/Q875d3pgV7
「ラストキス」で松本愛とキス イケメンアーティスト三谷怜央とは<プロフィール> #三谷怜央 #松本愛 #ラストキス #LASTKISS @LOVER_REO 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1647452
TBS「ラストキス」をご覧いただきありがとうございました💋✨
龍雅のリーダー三谷怜央のデートはいかがだったでしょうか!
明日、ららぽーとTOKYO-BAYにてお待ちしています!
是非超のーてんき男のカッコいいところを観に来て下さい!
#龍雅 #ryoga #三谷怜央 #ラストキス
レオさん男前!!
カッコ良すぎたよ。。。
明日どんな顔してレオさんに会おう😩✨✨
#ラストキス
#龍雅
#ryoga
かっけーわ。
さすがですわ。
怜央くん👏👏👏

優しさが溢れ出てた😌

まだ見れてない方はお楽しみ✨

#三谷怜央
#松本愛 さん
#ラストキス
#LASTKISS
#ラスキス
#龍雅
ラストキス無事に放送終了しました✨
皆さんいかがでしたか~?
台湾はとっても可愛い松本愛ちゃんとカッコよくて優しい三谷怜央くん、お似合いの2人でしたね😆❤
皆様の感想どしどしお待ちしておりますっ✨
最後までご視聴頂いた皆様ありがとうございました🙇
#ラストキス #LASTKISS
藤田ニコル、キス&ガチ告白されたイケメン俳優との近況明かす「初めて言った」 #藤田ニコル #にこるん #ラストキス #小野健斗 @0220nicole 【ほか写真あり】

mdpr.jp/gal/1648088
「ラストキス」で話題の松本愛ってどんな子?<プロフィール> #松本愛 #まあぴぴ #ラストキス #LASTKISS @aimatsumoto_45 【ほか写真あり】

mdpr.jp/gal/1647332
たくさんコメントを頂きました。
ご視聴ありがとうございました!🌉

台湾で今年一番食べました。
小龍包、タピオカめっちゃ美味しかったよ。

明日からまたリリイベスタート!
ライブ三昧🙏✨会おね。

おおきに。

#ラストキス
#LASTKISS
#三谷怜央
#龍雅

📷 pic.twitter.com/zlS2SubVf4
昨日はご視聴頂きありがとうございました❤
台湾デートを終えて緊張から解き放たれた二人のオフショットを特別に公開しちゃいます😆✨

#ラストキス #LASTKISS #松本愛 #三谷怜央 #台湾 #デート pic.twitter.com/uv1QRHHgE2
Amazon.co.jp DAIGO