更新
安定のメルティにこの組み合わせ(・ω<)
二枚目はyukinonとツーショなんだよねぇ(-_-;)
4枚目これは、パーティと解釈してね(・ω<)
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/L60CDkLuBr
今週のまとめ~٩(๑òωó๑)۶
アネットヘアーな一週間でした(*´ω`*)

[RT]でお迎えにあがります٩(•౪• ٩)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/5mKZUG96k1
#メンテの日なのでssを貼る #PS4share
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
一枚目はビーナスをイメージしました(*^-^*)
二枚目、PRポーズを早速やりました♪
三枚目、四枚目、今回はサブキャラを入れてみました(*'ω'*) pic.twitter.com/1VWna6G8ok
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
「え?カタナの似合う小柄ニャ俳優?う~ん、俳優じゃニャいけど、シャリオちゃんとかどうかニャ?……え?LightNovelっぽくて気に入った?脚本と主役変える!?そ、そんニャー!??」
※刀男子と和ゴスと黒サンタと師匠の話になりました pic.twitter.com/XoHgKozD9C
武装イノセントクラスタin地下坑道onビッグヴァーダー。
袖を通した時から武装が似合うと思ってました!
光源が暗いイメージで地下坑道を避けてましたが…まさかのビッグヴァーダーの上!
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/v1osNqZ4IA
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

にゃふー♪ヽ(*´∀`)
今週はサブの氷菓でメンテSSをアップです♪オタクスタイルを衝動的に買ってしまったので早速撮っちゃいましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/g5l6tFvRie
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
お狐様です(`・ω・´)ゞ
良い撮影スポットを見つけなければ・・( 一一)

いいねorリツイートでアークスの方なら無言になりますがフォローします pic.twitter.com/1AwdRn7rf2
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

「デート待ちtomokaさん」
「のんびりなソフィアちゃん」
「勉強熱心なフィーナ様」
「水着で寝そべるシアちゃん」

お気軽に絡んでね♪
RT&いいねは順次お迎えですよっ!! pic.twitter.com/M386aHyBUm
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る

PRポーズ万能でいいですね!
★14欲しいですけど運ないですからね(b・ω・)b
コラボもくるみたいですし明日は皆さん忙しいですね(*´艸`)

RT♡でお迎えです!! pic.twitter.com/WWC1qSTvyS
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
久しぶりにやります(n´v`n)
今週は色々増えたのでそのコスやロビアクなど使って撮ったSS達です♩
これを機会に仲良くなれたらと思います〜♩(๑>◡<๑) pic.twitter.com/FCDpjKYc94
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
明日から6鯖へ行きます。8鯖のみなさん短い間でしたがありがとうございました。また機会があればどこかでお会いしましょう。
今回は古いやつ3枚と新しいの1枚です。 pic.twitter.com/AtlmoHFpGT
#PSO2
#メンテの日なのでssを貼る
1Snow and wind 左マリーさん @bogiPSO2_ship10
2あゆみちゃん @bogiPSO2_ship10 メリクリ
3Heat Snow
4星空 琴ちゃん @kotoha_kotokoto ロゴ@molaut さん pic.twitter.com/xRxx78WpBU
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
オトナモードは今日まで!幼顔で頑張ってるはれひめだよっ 今週の金曜はキャラコン開きますーっ!無言になるけどRTかいいねでお迎え行きます♪ pic.twitter.com/nCg2NUQ1tw
2週間ぶりのメンテSS!撮りためてた3枚+しまむらポーズです(*'ω'*) #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/NWPeMfyP2v
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
PRポーズ、エミリアポーズがすごく可愛くて飽きない(≧∇≦)
そしてエクセラ買ったので試しに♪

せっかくですのでいいね、rtで気になった方お迎えしますです( *˙ω˙*)و pic.twitter.com/U4qWVmmbql
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はマトイちゃんとお揃いのイノセントクラスタです。かわいいので着ていたいんですけどマトイちゃんのイメージが強いので絶賛遠慮中です(でもメンテSSは撮った)お迎えはいつも通り? pic.twitter.com/i2hlqi8rQn
今週はメンテSSお休みする予定だったけどVOパフォーマンス2が来たので急遽っ💦RTでお迎えに上がります、良いねで気になった方お迎えさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/2QlBfB2hLJ
今週のメンテSS(*>ω<)ノ
今週のメンテはクリスマスも近いのでサンタコスで(*´ω`*)
「メリ~クリスマス~٩(๑òωó๑)۶」
※えっちぃのが混じってます><;

#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/KYMDsCqvpg
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
今回は4つ別々のコスで!(*´ω`*)
ちょっと光源とか考えて撮ってみました!どうかな(*´ч`*)
RT、いいねをくれた方はお迎えさせていただきます(っ*´꒳`)っがしっ pic.twitter.com/kE0sFklhMP
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
全部PRポーズ×マトイちゃんコスで撮りました(*´꒳`*)
PRポーズ色んな使い方出来るけど高すぎだよおおお!メメタ...(´πωπ`*)
なんかちょっとイタズラっぽい表情です☜ pic.twitter.com/pTmZqmoEhk
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回もやります!
嫁狐もたまには…ね?
どっちのケーキが好み?それとも…(
膝枕してあげるのは…今夜だけだぞ?
そして妹狐!エルランもっ
姉妹狐共によろしくね(*´꒳`*) pic.twitter.com/tfImamHEm4
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS

今日までのまとめです。
ヘッダーにも使っています、白黒に色が付いた作品が1つ。
サンタ服で拳銃を隠し持っているのが1つ。私服の私が2つとなります。
色々なことに挑戦していっております。ふふっ。 pic.twitter.com/cdvp79LOox
ちょっと早いけど貼る~!!
三枚目の色つき虹彩も良い感じかも(_*'ω'*)_四枚目は気に入ってるので再掲です(。・x・)ゞ
今回もお迎えさせていただきます♪
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/PuFJDgjouv
今年の個人的Bestショットを4つ選んでみましたヾ(*'∀`*)ノ
(SS撮ってない言い訳ではない・・・ない!)

後半アネットばっかりだったなぁ(´•ω•`)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#スッキリ顔推進委員 pic.twitter.com/A8APEV3FLi
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る 最近ウルスラ・レプリカ玄ばっかりだ( *´艸`)みんなもお気に入りのコスとかあるのかな?あったら知りたいなー(*´▽`*) 今回もいいね、RTでお迎え行くね(/・ω・)/ pic.twitter.com/Fx3vspzcIb
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回和風系多めですね!(๑° ꒳ °๑)
ペアSS一番はこの一枚です!
RTorいいね♡でフォローさせていただきます! RTはお迎えに行きますね( *´艸`)クスクス pic.twitter.com/aHwzF2JYb8
#アルハザードの名状しがたいSS保管庫
#メンテの日なのでssを貼る

先日うpしたSSをいじってみました(´∀`)
1、2枚目は冬カフェ、3枚目はマイルームで撮りました。
プライベート感が出てればいいなーって思ってたり... pic.twitter.com/b3VA302yTH
はい!
今週もフライングですw
今回は戦闘中は1枚のみ、
ほぼしまむらな週でしたね~
一応、1枚目のコスはSGのマトイにアクセ追加して見た目を少し変えてますがわかりにくいですねw
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/B8PEswLi4m
今週撮ったもので気に入ってるのを!人*'A`∞)💛
PRポーズ有能すぎて脳死しちゃう…!
RTのお礼RTは今回も時間みて伺わせて頂きます✧*.
いつもたくさんの反応ありがとうございますー!゚+('v`*)+.゚
#PSO2_SS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/CcFiwcqySy
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 
 
フライングしちゃいます(*´▽`*)
今回は男性キャラを載せます。3rd 6th 7th 11th キャラになります(∩´∀`)∩ pic.twitter.com/VPIN2M2IHt
マロンストライクとPRポーズで٩(ˊωˋ*)و
いつもRTふぁぼ感謝です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
今回もよろしくです|ω・*)コソッ…
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/ZbDaGOsJn9
スイパラのマトイとお揃にしてみたり・・・
双子で遊んだり。エミリアポーズがジャスト!
もぐもぐ~

無意識にアンパン食べるのやめたい:(;゙゚'ω゚'):
#メンテの日なのでssを貼る #pso2男の娘同盟
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/tJD4H4mVVz
マトイストレートとPRポーズよきよき!
今回の主役はエリナちゃんです(*'ω'*)
タグ反応してくれた皆さまお迎えにあがります♡
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/gr4gCtEUHR
#メンテの日なのでssを貼る 仕事が忙しくて日中閲覧出来ないかもですけど、空いた時間に皆のSS見て回りたいと思っております(´ω`*) 年明けまで遠い・・・( ˙꒳​˙ ) pic.twitter.com/3xy2ySTyjA
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

〈ガーディアン〉この星の守護者として思いと力をマトウ

しかし...たまには休みも欲しいよね💤

明日からレイドマザーです!今年も残り少ないけど楽しんで行きましょう✨ pic.twitter.com/JApdV44sKz
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
今回はこの四枚!!
えっ?撮るの忘れてた?ソンナワケナイデス( ¯−︎¯ )←
最近頂いた服と、お気に入りの服なので是非是非見てやってください(*_ _)ペコリ pic.twitter.com/tOYxXnxQ4R
#メンテの日なのでssを貼る サンタさんアークス「ふぇええ!?脱がなきゃいけないんですか??」 貴方のもとに良きメリークリスマス(*'ω'*) pic.twitter.com/tvOiIIpQpv
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週はいつもより早めにあげときます!
前にもいった気がするけどぴんくはいいぞ!
暇なときにフォロー飛ばすかもしれませぬ。 pic.twitter.com/S13wOSWRQn
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回はPRポーズを使って撮影しました!!(*´▽`*)
最初と最後はあえて同じポーズで(*´ω`*)
Vita画質だけどよろしくね~(ノ´∀`*) pic.twitter.com/IDV8FiUTgR
#PSO2 #メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
紙芝居動画完成するか不安になってきt…
メインキャラ登場まで3シーン残ってる件\(^o^)/オワタ
狐アークスは最後まで駆け抜けます!
※今回のSSはサブキャラのみです pic.twitter.com/8pvoRyHRj4
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回対象なもので・・・。また手抜きって言わないw普通Verと水着Ver
「…この格好寒いから嫌だ…(*;ω;)」
※気になった方お迎え。 pic.twitter.com/wNgZ4vrIo7
#再現キャラの隣に元ネタ
#メンテの日なのでssを貼る
ーバイストン・ウェルの物語を知るものは幸せである。 ー
聖戦士ダンバインから主人公機ダンバインを再現しました
・・・とりあえず集中使って突っ込むかね pic.twitter.com/JPKe1oOEXZ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

2016年、最後のメンテタグですね。
結局、半年くらいメガネいじってた気がするのは気のせい……
ですよねっ? ねっ??

無言になると思いますが出来る限りお迎えしたいと思います pic.twitter.com/469u3HCeNp
#メンテの日なのでssを貼る
今週のSSまとめ✨✨PRポーズ可愛すぎて...がまんできなくて買っちゃったー!!😳💦SGスク+しまむらコラボ楽しい1週間でした⸜(* ॑ ॑* )⸝ゆったりしたレイヤリングウェア増えて欲しさある。。。 pic.twitter.com/ieQKofdG9q
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

FF外から失礼しますがアークスらしからぬFFⅧSeeDっぽいイメージのコス
あとSuいじりはじめたのでローズスキュア持たせてマス٩( 'ω' )و pic.twitter.com/2skGS0jzrr
#メンテの日なのでssを貼る
#アークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は今週のまとめです!
皆さん報酬期間お疲れ様でした~
気になった方お迎えに行きます! pic.twitter.com/58BxNwk2yt
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2男の娘同盟
「折角男キャラなんだし、男キャラだけにしか出来ないことがしたい」と思い、今回は”男性のみ使用可能”な髪型を使って男の娘やってみました^^
お迎えします! pic.twitter.com/qzldTRJD0Z
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今回はカフェの白背景でレコードキャプチャー(*´ω`) いつものようにRTor♡でお迎えにまいります~ pic.twitter.com/HpLsxv0gQ1
今週は自信作一枚でお送りします!!
久々にスポーティヘアにしたら
どハマりしてしまいましたw

スポーティはいいぞ〜

RTorいいねで
お迎えに行かせてもらいます♪

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/2jw6Xo1V1O
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週も?今日も?イリヤたんprpr(º﹃º )かわいい…嫁ええ
今回あげる前に寝落ちしちゃって手抜きな感じに(´・ω・`
凍土で冬っぽいの撮ってたけど全部ボツになったから来週こそ! pic.twitter.com/cGSjd2xZVY
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回は新しいSGスクの髪型やコスチュームをメインに撮りました.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
3枚目、4枚目はちょっとした闇堕ちです(〃艸〃)
ちょっと恥ずかしい(///ω///)💕 pic.twitter.com/ItbNQD6We3
#メンテの日なのでssを貼る
年末なので過去を振り返ってみる

一枚目:ほぼ初期の時の彩さん
二枚目:デフォ顔実装の時の彩さん
三枚目:スッキリ顔実装の時の彩さん
四枚目:現在の彩さん
だいぶ変わってた pic.twitter.com/iyDCzlP5hg
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

初めてTA1位(団体)取れました!金トロフィー!✧◝(⁰▿⁰)◜✧PT感謝です♡

PRポーズなんて無かったよ?( ˙꒳˙ )

反応下さった方、お迎えに行きます♪(pso2関係者 pic.twitter.com/zrOPZWNcI8
#メンテの日なのでssを貼る
#sakura_project

おはようございます今週は1枚です
よろしくお願いします(*´꒳`*) pic.twitter.com/Rmm3vEaNtt
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週のSSはこの4枚!
気が付いたら縦撮りばかりだった...w
最近実装されたコスチュームを集めました!
ファボorリツイートしていただいた方はお迎えに上がりますヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/8E2zPWokMR
#メンテの日なのでssを貼る
#2016年自分が選ぶ今年の4枚
一番枚数多いフロ子の分で
今年は大分エステに行ってたと思うので去年とかなり変わってますねー pic.twitter.com/cEzRU4x8Rg
メリィィイクリスマァァアッス(大幅なフライング
23日冬コーデファッションショー楽しみにしてますね( ÒㅅÓ)
☆彡お迎え伺います!
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
#まだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2 pic.twitter.com/gwndAj85gS
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週はこんな感じで!PRポーズ?そんなものないですよw _('、3」 ∠ )_
RTかいいねしてくれたアークスさんはこっそりお迎えにいきます(๑ ́ᄇ`๑) pic.twitter.com/8d3ZVNeB40
(´・ω・`)昨日気付いたんだけど顔にかかる影のせいで自キャラがブサい時はカメラを遠ざけると影が消えるのね…カメラをかなり引かないと駄目だけど手前を壁にして自キャラを壁に近づけてやれば普段よく使ってるようなズーム倍率でも大きく撮れるわ! #PSO2 #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/27R5SgxD9e
キャス漢!今回は【武】をイメージしたぜ、ポイントは左肩のシールドだ!
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る 今日はこのssからお迎え行きます。 pic.twitter.com/wNSK3w9ZMx
ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"✨
いいね&RTでアークスの方のんびりですがお迎えにいきますっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/p7sly0d1Vh
皆さん、おはようございます。
今回は表情の練習がてら撮ってみました。
難しく、いい感じにできませんでしたが

撮った中で良かったのを上げてますね
多少加工あり(*^ω^*)

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/K7dzh4SWc4
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

誰も本当(素顔)の私を知りはしない。

全てを賭して。

貴方はこの手を取って共に踊る?それともこの手に護られる? pic.twitter.com/EkhifmCth5
#メンテの日なのでssを貼る

ゆるふわショートカットでふぉこ!(๑• ̀ω•́๑)✧
オフショルダー、スチューデントUE、アークスダッフルにサンタさん!ヾ(`・ω´・)ゞ pic.twitter.com/6dDPngL4SC
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週はいよいよマザー!!楽しみですね!
イイネかRTでフォロー伺います( ̄▽ ̄)
仕事後の反応になりますが、宜しければ是非!

フォロー来てない!って人は一言頂けると有難いです! pic.twitter.com/C6MFkmA0GW
Voパフォ2をゲットしたので早速ルーサーにやってもらいました
が、静止画じゃイマイチでしたね(´;ω;`)ドウガニシテー
「I'm a perfect Luther」

#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/6yixUmV84M
Amazon.co.jp ss