更新
今日の深夜1時からはback numberのオールナイトニッポン!3週間ぶりの放送です!今夜は「こんなコト言ってましたね大賞」という年末ならではの企画ということで、今までの放送を思い返しながら是非メールを送ってください!#bnann allnightnippon.com/program/bn/
3週間ぶりに帰ってきます。
back numberのオールナイトニッポンは、
火曜の深夜1時からです。
逃げ恥のあとに是非!
#bnann pic.twitter.com/FacqnKzJyu
この後1時からは3週間振りのオールナイトニッポン!

今日は2016年を振り返えってみよう企画!
こいつらこんな事言ってたなぁを送ってください!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
この後深夜1時から3週間ぶりの『back numberのオールナイトニッポン』 。今夜は『2016こんなコト言ってましたね大賞』やります!
一回で一年分の良いとこ取り的な感じなので、いつも聴いてる人もお初の人も是非ー!
#bnann
radiko.jp/mobile/
back numberのオールナイトニッポン、間も無くスタート!#bnann
毎週聴いてる番組が同じ時間に同じように始まるのってやっぱりいいね #bnann
どーも!なんつって和也です!
ちゃんとカラんだ事の無い人とも仲良くなれたんじゃないでしょうか??

ベース愛してるー!!

かんぱーい!!

リツイートよろしくですー!!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、お聴きいただきありがとうございました!「2016年こんなコト言ってましたね大賞」は「ひっちゃばく」に決まりました!笑 
来週はいよいよベストアルバム『アンコール』リリース!そして2016年最後の放送です!お楽しみに!#bnann
3週間振りのオールナイトニッポン、深夜3時までありがとうございました!

2016年も色々あったなぁと思い返す事が出来た放送でした笑

来週はいよいよベストアルバム『アンコール』リリース!
是非ぜひ!!

来週もよろしくですー!!

#bnann
Amazon.co.jp オールナイトニッポン