更新
テレビに出てるのんさんって 久しぶりな気がする。っていうか、のんさんとして 動いてる のんさん見るのが初めてなのかも。 #あさイチ pic.twitter.com/v6XiXY6I9T
はに丸くんが週刊文春編集部に突撃する時代が来るとは思わなかったよ…
文春「親しき仲にもスキャンダル」
はに丸「うわーこわいねー」 #あさイチ
はに丸「伝える意義ってなにー?」
週刊文春「公共性っていう…難しいね」
はに丸「不倫とか熱愛とか、難しいのになんでそんなに切り込んで書いちゃうの?売れるから?売れればいいのー?」
今日の #あさイチ 、新年をスッキリ迎えましょうSPなんです…
あちゃ〜〜
リクエストされた方最高です。
採用したスタッフ様最高です。
#のん
#NHK
#あさイチ pic.twitter.com/SDJgUL54NB
はに丸「ぼく、ラピュタのパズーの物真似ができるんだよ!のんちゃん一緒にやろう!」
パズー声「のんちゃん、僕の手に手を乗せて…僕も一緒に言うよ」
のんさん・パズー声「「バルス!!」」
イノッチ「いや、ダメダメダメ滅んじゃう」
今日の #あさイチ、神回だな。
⚡のんちゃんが「#あさイチ」に出演!
のんちゃんがゲスト出演しました。NHKの朝の時間に久々に見る姿に、皆さんの反応は?
twitter.com/i/moments/8113…
いいのか!?!?
すごいシーンを見てしまった
ヽ('∀'*)ノ♪
#あさイチ #はに丸 #のん #バルス pic.twitter.com/7tvRqIaZTn
やっぱりメディアにもっと登場しなきゃいけない人だなぁ。#のん #あさイチ pic.twitter.com/AJIyKx3irk
まさかのはに丸のバズー!! のんちゃんと一緒に「バルス」。
イノッチが「ダメダメ!!」w
※あくまではに丸君のモノマネです #あさイチ pic.twitter.com/WyZHY6G2fR
#あさイチ【のんちゃんと滅びの呪文】中の人が同じであることを最大限に利用した はに丸くんの鉄板ネタ、パズーのものまね(?)。この呪文で、テレビ業界に はびこる 妙な圧力とかが 滅びてしまえばいいと思う。(※ はに丸くんの声は 田中真弓さん) pic.twitter.com/2E5YYlNgQz
のんちゃんの「めちゃくちゃおいしいです」とガチ喰い、「ずっと おなかが鳴ってて…」に みなさんが「よかった〜」で和む(*^^*)
#のん #あさイチ pic.twitter.com/8wd4Nke4B8
#あさイチ のんちゃんによる すずさんの「あちゃ~」。やっぱし 本物のすずさんじゃけぇ、ええもんじゃのぅ。(^-^ #この世界の片隅に pic.twitter.com/zAibUKzXut
一呼吸置いて、つぶれるような「あちゃ〜〜〜」が独特でエエですね。
#NHK
#あさイチ
#のんちゃん
#この世界の片隅に
#あちゃー pic.twitter.com/ktACMubvuM
のん(能年玲奈)さんが生出演の #あさイチ でジャーナリストはに丸が『文春』に「儲かった?」「... (63 users) bit.ly/2idAXqG 22件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/togett… pic.twitter.com/IuMgABWpmy
今日の能年玲奈をみて一番安心したのは、今まで事務所と揉めてブランクがあったアイドルは「世の中や大人の汚い世界を見ました」みたいな経験をして目が濁っていくことだったけど、この画像を見て何も変わらず輝いてるってこととその光を保ちながら少し大人になったこと。 #あさイチ pic.twitter.com/3tEoXJJAvG
【今年最後のプレミアムトーク】
あすの #あさイチ 、ゲストは好奇心旺盛なあのお方…最近インスタグラムを始めた #黒柳徹子 さん!
共にテレビ界を支えてきた #大橋巨泉 さん #永六輔 さんとの思い出を存分に語っていただきます♪
www1.nhk.or.jp/asaichi/archiv…
今朝の #あさイチ より。ちょっと困った感じの #のん さん。 pic.twitter.com/7x8VA0wD8R
こちらは、もう1枚書いたFAX用の元絵です。・・・文章が何度も重なっていて、おいおいもっと落ち着けよ!な内容ですが、ご笑納ください〜😓。似てないトコロは、許してくだちゃい・・。来年の課題にします。(爆)#のんちゃん #のん絵 #あさイチ #出演おめでとうございます pic.twitter.com/wFYxrblW4b
ということで、今朝の #あさイチ でご紹介いただけたようで、ありがとうございました!\('jjj')/
(大いなる勘違いとは解っていつつも)のんさんに直接「おかえり」と言えた気がして嬉しかったです。
#のん絵 pic.twitter.com/ucRVzYGOAW
今日は 業界の圧力に屈せず #あさイチ で のんさんを起用したNHKの行動を称えたい。のん以降のTV出演は「おはよう日本」での映画PRに続き二度目だが、今朝はタレントとしてコメンテーターに起用した意味は大きい。新しい朝ドラの視聴者層を開拓した彼女の功績に報いたのだと想像している。 pic.twitter.com/AuUtAcTN6u
のんちゃん…僕の手に手を乗せて…
#あさイチ pic.twitter.com/PEoGrslhv2
Amazon.co.jp あさイチ