更新
おはようございます。
本日は12月21日、回文のような日付から回文の日との事です。
昨晩のドラマ逃げ恥の余韻を残しつつ、ふわりとした気分でレッツゴーしていきたいと思います~♪
#回文の日
#オカメインコ pic.twitter.com/38sB27CFRZ
私たわし確かに田舎のタニタの家内に貸したし渡したわ
#回文の日
#回文の日 ということで私も考えてみました

「おお、あのソニックの靴にその青を??」

※ソニックちゃんねるにソニックのぬりえあります!
⇒ sonic.sega.jp/SonicChannel/e… pic.twitter.com/rDf9rRLq3f
今日は回文の日らしい。

ヤギ スミノフ飲みすぎや
#回文の日 pic.twitter.com/LAhfTzxFyG
⚡「わたしまけましたわ」上下逆さでも同じ意味になる #回文の日
本日「1221」が回文のようになっていることから制定されました。「来てもよい頃だろ、来いよモテ期」など、数々の回分をご覧ください。
twitter.com/i/moments/8114…
#回文の日
数学と理科ばかり解くガウス
#ソルゼロ #回文の日
「この攻撃で、終わりです!」

SRベアトリーチェのソウルアーツはSP消費2で全体攻撃!
雪だるまがたくさん抱きついているように見えてかわいいですね^^
しかも全体攻撃で敵を一網打尽です!

「瓦解!雪だるまを丸抱き!Youいかが?」 pic.twitter.com/odDS5gczqd
今日は回文の日なんだって!
てことは、、私の日?かな??笑

逆から読んでもむとうとむ〜\(^o^)/

#回文の日 pic.twitter.com/xzijQrsGu1
今日12月21日はなんと #回文の日 らしいです( ˙-˙ )💗ぱちぱちぱち!👏🏻
ちなみに回文は、英語だと #palindrome っていうよ!

ここで久しぶりに1回文!

「何年か、どかんねんな😡」
(なんねんか、どかんねんな)

カビゴンかな?( ˙-˙ )💭
有名な英語の回文を紹介します!
#palindrome #回文の日 #かみえだえみか

Dammit, I'm mad!😡

Was it a rat I saw?🐭

No lemon, No melon🍋🍈

A Santa at NASA🎅

等!面白いから是非調べてみ
Amazon.co.jp 回文