更新
t.asahi.com/me22
#フィギュアスケート 男子の #羽生結弦 選手が #全日本選手権 を欠場することになりました。#インフルエンザ を発症したためです。写真はグランプリファイナルの演技。(志)#全日本フィギュア pic.twitter.com/bNk1TfntOI
暖かな場所で、ゆっくりからだを休めていますように。
温かな気持ちに包まれて、しっかり心を癒していますように。
私たちの想いは、いつでもあなたの側にある。

#YuzuruHanyu #羽生結弦 pic.twitter.com/5qnMk3Fhbk
ゆづ、気付いてる?
あなたの大事なものは何も失われていない。
その腕の中にちゃんとあるから。

#YuzuruHanyu #羽生結弦 pic.twitter.com/HfZNWJLbAl
朝6:08頃~みんスポ #織田信成 全日本フィギュア 情熱解説① #羽生結弦 インフルで欠場② #浅田真央 復活は▼#高校女子サッカー 女手一つで育ててくれた母の為に #専大北上 の主将 大ケガ乗り越え運命の一戦へ▼メジャー #青木宣親 #WBC 参戦 #大谷 #石井アナ
ゆづのニュースを帰りの通勤電車て知り、降りようとして振り向いたらPrinceがいた💜
大丈夫さって言われた気分😐
#羽生結弦
#しっかり休んでね pic.twitter.com/8JUL8tjFcy
エゴサする事を予想してタグ付ける。羽生結弦の事だから、ファンは悲しんでるだろうなとか思ってるでしょ。見くびらないでくれますか。誰のファンやってると思ってるんですか。どんな時も引かない、勝気な、あなたのファンをやっているんです。ナメないで下さい。体調戻ればそれでいい

#羽生結弦
インフルエンザの潜伏期間は1〜2日だから帰国の移動中や周囲の人から貰ったのかな。
エキシビのリハ後にジャンプを沢山跳んでいた。移動日は1日練習できないから一杯動いていた。
悔しいだろうけどもう発表されたから安心して休んでね🍀
大丈夫大丈夫。自分との勝負は次の試合で👍
#羽生結弦 pic.twitter.com/shD6QplsSR
こんな弾ける笑顔に
また会える日を楽しみに♡
ゆづ、お大事に
待ってるよ(๑و•̀ω•́)و♥︎∗*゚

#YuzuruHanyu
#羽生結弦
#羽生くんゆっくり休んでね pic.twitter.com/oevkbCff7O
暗闇にいるからこそ、光を感じられる。
だからこそまっすぐに、その明るさに近づいていける。

#YuzuruHanyu #羽生結弦 pic.twitter.com/YbfBXtH39t
KANA-BOON、羽生結弦出演の「はたちの献血」TVCMに新曲書き下ろし

barks.jp/news/?id=10001…
#KANABOON #羽生結弦
羽生結弦が人生初のアニメーションとなって『はたちの献血』CMに登場!「感動しました!でも実際に見てみるとちょっと照れくさいですね(笑)」 wws-channel.com/news2/24745.ht… #羽生結弦 #はたちの献血 pic.twitter.com/BuqxRFFH35
羽生結弦、人生初のアニメ化CMに「感動しました!!」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2083402/f…

#フィギュアスケート #羽生結弦 #芸能 #ニュース
アメブロを更新しました。 『笑うために、泣こう。』 #羽生結弦
ameblo.jp/ninny-yuz/entr…
羽生結弦、人生初のアニメ化「感動しました!!」 news.mynavi.jp/news/2016/12/2… #マイナビニュース #羽生結弦 1月1日から放送されるCMにアニメーションとなって登場。映像も公開されました
#フィギュアスケート の全日本選手権は、男子5連覇を狙った #羽生結弦 選手が欠場という波乱のうちに開幕を迎えます。過去には #高橋大輔 選手が、ひとりぼっちで表彰式に臨んだこともありました。全日本、いろいろあります。→goo.gl/a9QGni pic.twitter.com/FutbZJvABj
羽生インフルで全日本選手権欠場 世界フィギュアは代表確実 #figureskate #羽生結弦 ow.ly/lt7e307m5Jd
【フィギュア】宇野昌磨「調子上がっている」 羽生結弦欠場でV候補筆頭 全日本選手権公式練習
sankei.com/sports/news/16…  #全日本フィギュア  #宇野昌磨 #羽生結弦 pic.twitter.com/vaTwjksNd8
【New!】#羽生結弦、初のアニメ化。#献血 CMで「自分が動けば周りも変わる」 huff.to/2iibrk0

輸血を必要とする子どもに「大丈夫だよ」と優しく声をかけるシーンが印象的だ。
Amazon.co.jp 羽生結弦