更新
#バズり先生 前〜
みんなでお鍋食べてる
🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲
生テレ「9nine佐武宇綺・村田寛奈のバズり先生」
namatv.jp/program/759

本日21時から9nine全員で出演😍
元日ライブのグッズが少し見れるかも⁉️⁉️

#9nine #生テレ #バズり先生
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
今日は私とかんちゃんが出ますよ〜っっ!✨☺️
よっしやぁぁぁぁ #9nine #生テレ #バズり先生 twitter.com/nama_tv/status…
生テレ「9nine佐武宇綺・村田寛奈のバズり先生」
namatv.jp/program/759

このあと22時から🤗
お楽しみに〜✨✨

#9nine #生テレ #バズり先生 pic.twitter.com/xqmbfOEGXO
生テレ「9nine佐武宇綺・村田寛奈のバズり先生」
namatv.jp/program/759

4人でバズれるよう頑張っています😁

#9nine #生テレ #バズり先生
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail… pic.twitter.com/BiOcrNpF7F
「9nine佐武宇綺・村田寛奈のバズり先生」

ちゃあぽんと参加させてもらいましたあ❤️

ありがとうございました😂🙏✨
#9nine #バズり先生 #生テレ #吉井香奈恵 #サンタ pic.twitter.com/w0Tss4PJT1
わぁぁぁい!!
バズり先生 復習SP
今日はおじゃましましたぁぁ!💓
2人がいつも楽しく頑張っている様子を見れて嬉しかった!
いや、本当に楽しかったw
また荒らしにきますっっ(笑)
次回もお楽しみに〜✨
#9nine #バズり先生 #生テレ #西脇彩華 #ちゃあぽん pic.twitter.com/clar9Qkpa4
Amazon.co.jp 村田寛奈