更新
#影山飛雄生誕祭2016
影山お誕生日おめでとう…!!大好き!!!の一言!北一の君も烏野の君も王様の君もどんな君も大好き!いつまでも楽しく元気にバレーしてる君を見ていたい…!

余裕なくて去年の使いまわしですみません
気持ち加工はしました…笑 pic.twitter.com/s4Ie3g9xDv
とびおちゃ〜〜ん💥❕
お誕生日おめでとう🍰💜🎉
脱・王様のときは感動した😹
ユースがんばれ👍🏻❗️

#影山飛雄生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1FXTCjLf1F
影山🎉Happy Birthday🎊
まちにまった影山の誕生日🎂
最高に嬉しい😄全日本ユース強化合宿おめ🎈🎊🎉1222RTは失敗した💦でも来年は成功させる💓✨

#影山飛雄生誕祭2016
#祝う人RT
#ハイキュー
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bqwnguMKXQ
#影山飛雄生誕祭2016
今年も温玉のせカレーでお祝いです!
おめでとうトビオ~~~~愛してる💖 pic.twitter.com/ixCf4mlqok
影山誕生日おめでとう🎉🎂💕
天才セッター影山くん
あなたが烏野にいるからみんなが気持ちよくスパイクを打てるんだと思ってます!!
バレーに対する向上心半端ねぇっす!日本代表ユースにも選ばれて尊敬
春高も頑張って!!
#影山飛雄生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3SqgRc3R8k
#影山飛雄生誕祭2016
お誕生日おめでとう。
頑張る君がだいすきです!!
これからも君に、たくさんの幸せがありますように。 pic.twitter.com/J5IggPVee3
2枚目のクールボーイかと思いきや、表情豊かなバレー馬鹿ボーイでした。
生まれてきてくれてありがとう~~~!今年もトビオ爆誕の日を祝えて私は幸せです。2016.12/22

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/Mw2UEyztoV
影山お誕生日おめでとう~~~~~~!!!
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/70JeTQwzQ7
とびおちゃんHAPPY BIRTHDAY!
一期から飛雄ちゃんが成長を続けていく姿を見て、いつもニヤニヤしてます(〃∇〃)♡
今では飛雄ちゃんが一番好きです!
もうホントーに愛してるよ!!
#影山飛雄生誕祭2016
#ハイキューは我らの生きる道だ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6ipnbzidoN
今日は天才ど天然セッターこと影山飛雄ちゃんの誕生日🙌💞

3期まじかっこよかったよ。惚れ直しました。

春高、ユースでのあなたの活躍が楽しみです❤

変人コンビ大好きよ😘

#影山飛雄生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォロー
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/AkUGU8Gdqt
#影山飛雄生誕祭2016

とびくんお誕生日おめでとう ❤︎❤︎

これからのとびくんのバレー人生、今まで以上にとてもとても輝いていますように。

2016.12.22 pic.twitter.com/PXBkPVQi8Q
#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

影山お誕生日おめでとう💞💞
かわいくてかっこよくて、愛しい😳
独りじゃなくなった影山は強い!!
これからもがんばれ!💫 pic.twitter.com/5gLMSrahZs
#影山飛雄生誕祭2016
今回は出遅れず準備しておりました!おめでとう! pic.twitter.com/pOCnfyb9Lj
#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日

全国、世界で輝く君をいつまでも応援し続けたいです😌影山飛雄おめでとう🍛🎊💕✨ pic.twitter.com/lzb795xJIA
【少し本誌ネタ】
どうかこれからも強く成長する君であれ!!!
おめでとう、ずっとずっと大好き!!!!!♡
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/TcrFbsmfZi
飛雄ーーー!!!!おめでとーーーー😭😭😭💕💕💕💕 #影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/Swjg4JnEhJ
HappyBirthday🎂飛雄❤
今年もお祝い出来て嬉しい///
どんな影山くんも大好きだ〜〜!!
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日 pic.twitter.com/Exbi3CPWkl
#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
飛雄ちゃーん!
*happybirthday*🎂🎉
プレー中はとってもかっこいいけどたまに見せるかわいいシーンも大好き♡
これからも烏野の司令塔として頑張ってね✨ pic.twitter.com/M42u7xMGVA
影山ぁぁぁぁあ!飛雄ぉぉおぉぉお!
誕生日おめでとうぅうぅううう!!
はい、╰( ^o^)╮-🎂

ほんと好きです←
3期まじめっちゃかっこよかったよ。いや、前からかっこよかった( ˙-˙ )
ユースでも頑張れ✨✨✨
#影山飛雄生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LdCmRkWBLn
飛雄おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/KSIwP49EWt
去年のイラストです!

影山お誕生日おめでとう!!!
君がたとえ王様のままでも、受け止めてくれる仲間ができたことに乾杯🍻

もう“孤独”の王様じゃないんだよな〜!!
天才努力家大好き!!!
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/zApmJFn4yp
#影山飛雄生誕祭2016 
おめでとうおめでとう!
全力で影山くんを祝いたいひなたんをどうぞw pic.twitter.com/tlDN0sUKb0
#影山飛雄生誕祭2016
影山くんお誕生日おめでとうございます(///w///)かっこかわいい君が大好きです!!影山くんおたおめマンガ影日版です。【君にHAPPY BIRTHDAY】(1) pic.twitter.com/4QaH3e6G5O
#影山飛雄生誕祭2016
とびお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!! pic.twitter.com/smBDWtHLGt
#影山飛雄生誕祭2016
影山くんお誕生日おめでとうございます(///w///)影山くんおたおめマンガ影日版です。及川さんと影山くんの絡みも大好き♪【君にHAPPY BIRTHDAY】(2) pic.twitter.com/DcHfKlKGMI
ラテアート【影山飛雄】@ハイキュー!!
LatteArt【Tobio Kageyama】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#影山飛雄生誕祭2016 #影山飛雄生誕祭 pic.twitter.com/rRU9rBQcDB
#影山飛雄生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

影山Happy Birthday!!
俺様で、でもちょっと天然で負けず嫌いな君が好き。
ほんまにおめでとう🎉🎂💓
日向と仲良く変人コンビ極めてね💗(笑) pic.twitter.com/fP3C25lkGY
#影山飛雄生誕祭2016
影山くんお誕生日おめでとうございます(///w///)かっこかわいい君が大好きです!!影山くんおたおめマンガ影日版です。影日ちゃんお幸せに。【君にHAPPY BIRTHDAY】(3)おしまい♪ pic.twitter.com/s3K6YQDbXq
飛雄誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/SDNiIf7hkC
影山はきっとずっとバレーを続け、いつしか日本を背負ってくれると信じています。その過程には、過去に独裁の王様と言われた辛い時期が必要だったと思います。だから、いつか、彼に過去の自分を愛せる時が来てほしいです。生まれてきてくれて有難う。お誕生日おめでとう #影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/eutElgEDH8
※音が出ます
※無駄に長いです
※捏造多いです

2012年に高校一年生と考えた場合、
1996年生まれで今年で成人ですね、
誕生日おめでとう

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/WvKFUb3IqD
〇年前の飛雄誕で描いたやつしかないけどおめでとうあげ
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/K1kihgUYPg
#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日
#影山好きな人RT
#RTした人全員フォローする

飛雄ちゃん誕生日おめでとう!!!💓💖
白鳥沢との試合カッコよかった😂😂
お前ホント可愛い性格してるよ_| ̄|○ pic.twitter.com/eOwyGzfBXD
飛雄ちゃんお誕生日おめでと〜!!及川さんと深夜のドライブでお祝いだー🚙つづきは後ほど! #影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/xk0uPSt88Z
影山くん誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/CjvB3P2MGM
#影山飛雄生誕祭2016
#影山飛雄を祝う人RT
#RTした人全員フォローする

飛雄ちゃんん おめでとううううう:( ;´꒳`;):
ああああ 飛雄ちゃんんんん (ノシ 'ω')ノシ バンバン 可愛いですすすはい ✋ pic.twitter.com/mPf94ZWO6P
影山-!!!!!お誕生日おめでとう!!!大好きです!!!
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/K6642ItpUG
悪ふざけではなくマジメにも描いたんですけど、なんかかっこつけた感じ描くの向いてないなって思いました😭
いや、とびおちゃんはかっこいいんですよ。ほんと最高です彼は。
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/azuVOHC1V6
ぎゃー!遅れた…ッ✿✿✿飛雄おめでとう✿✿✿ #影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/VwxJFDaqFa
おめでどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
飛雄ちゃん大好き愛してる゚゚(゚´Д`゚)゚

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/qAOoMOFILo
#影山飛雄生誕祭2016
ワンドロですまん~!;;
おめでとうございます!
最近の君はますます美しいです!
だいすきだ!
大人になった飛雄さん pic.twitter.com/gKGACLYJiB
一人じゃなくなった飛雄ちゃんは誰よりも強いよ
お誕生日おめでとう🎂🎉
4期の飛雄ちゃんの活躍期待してるよ

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/83nOWmP1ly
飛雄ちゃんHappy Birthday

烏野のスーパーセッター✨
白鳥沢との試合 ほんっと感動した😭♡
さすが及川さんの後輩♡←(笑)
これからも烏野の勝利への道を切り開いてくださいっ🏐✩

#影山飛雄生誕祭2016
#RTした人で気になった人フォローする
#ハイキュー pic.twitter.com/jIy8y58VqO
とびおおお誕生日おめでとー‼︎🎉🎉
冷静にみんなを見れて、練習にも一切手を抜かない飛雄。
ハイキューで1番大好き😍👍👍
春高がんばれー!!🏐🎌
#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/Dv78vQn8Cv
飛雄ちゃん!誕生日おめでとう😍😍
とってもバレーが好きでちょっと不器用な所があるところもとっても可愛いくて大好きです💞💞
春高頑張れ!💪
同じプレイヤーとして応援してます✨✨
#影山飛雄生誕祭2016
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wzeBPQ3rQD
光あれ
行け影と歩幅合わせ…

光が影をつくり、
また影が光をより輝かせるのでしょう

おめでとう!

#影山飛雄生誕祭2016
どびおちゃーーーーん
お誕生日おめでとう💕🎉
ほんとにかっこよくて、大好き💗💛
全日本ユース頑張ってね!応援してます。生まれて来てくれてありがとう✨
#影山飛雄生誕祭2016
#祝う人RT
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2YXFnPdWFm
影山飛雄さま。
お誕生日おめでとうございます🎉
いつまでもお美しく、バレーに真剣な表情を見させてください。

あああああかっこいいいい💓

#影山飛雄生誕祭2016 #影山飛雄生誕祭 #影山飛雄 pic.twitter.com/wVnfdd4u46
遅れましたが、影山!!お誕生日おめでとう🎉
ということで、三期の影山の名シーンをどうぞ!!!
#影山飛雄生誕祭2016

pic.twitter.com/PqyhvhwiKf
count 0.
『唇:愛情』

終わりです!ここまで神推しできるキャラは君しかいない。本当におめでとう!

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/8qmyQ3VP7J
このTシャツを着せたかっただけの話。真意は分からないまま他校にまで怪しまれてるくらいの影日がとてもいいと思います。
おめでとうー!!!!
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/VzU3mu8DkF
Amazon.co.jp クラスタ