更新
ポポーヴィッチに似てるので買ってきた日本酒 #yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/H6d6Zdwxia
「ユーリ!!!onICE」この後2:21から最終滑走!!よろしくお願いします!! #yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/bD7KmXHtlr
超超超がんばった後にお入りください、私も入ります…😇😇😇 #yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/CFqy7JF9fX
『ユーリ!!! on ICE』#最終滑走 終わってしまいましたね。

Spotifyで配信中 "Oh! スケトラ!!!ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION" で余韻に。 #yurionice

open.spotify.com/album/7fSGa139…
エキシビション 勝生勇利 ヴィクトル
【離れずにそばにいて】デュエットver.
#最終滑走 #ユーリ12話 #yurionice pic.twitter.com/BWrBluENKa
無事終わったーーー!!ご視聴!!ありがとうございました!!!
12話走りきりました!!😭 #yurionice #最終滑走
最終滑走お疲れさまでした!!
(二期フォロフお待ちしてます)

#yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/faqE46m0WL
#yurionice #ユーリ最終回前にみんな繋がってしんどいの共有しようぜ #最終滑走 #seeyounextlevel

SeeYounextREVIVAL

の意味は

「次のリバイバルまでまたね!」

という意味。
つまりこれを解釈すると

2期はある。 pic.twitter.com/BACRUVVb5k
ユーリ最終滑走ハイライトまとめ
・勇「ヴィクトル僕と一緒にあと一年競技生活続けて下さい。金メダル絶対に取ります!!」
ヴ・視聴者「「「「いいね!」」」」

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!
#最終滑走
#ユーリ最終回
#ユーリ感動をありがとう pic.twitter.com/zlcLGE1neh
ユーリ最終滑走、まさかのヴィク勇エキシビションペアルック最高でした・・・2期フォルフ待っちょります〜〜!!!お疲れ様でした!!!!!!
#ユーリ12話 #yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/lkgQ1UzPmS
「あっこれpixivで見た」
「あっこれpixivで見た」
「あっこれpixivで見た」
「えっやばいpixivで見た」
#最終滑走 #ユーリ最終話
超超超おつかれさまでした…!!!続報待機…!!!!!なんでもいいから詰めねばと思った結果がこちらです
#yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/uc55DObmmY
ステファンさんとデニスくんにあげるポスターにサインを書く原作者のお二人あげときますね #yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/1q1Yskj3rs
ユリオが涙したのは、きっと嬉しい涙ではないように見えた。勇利を優勝させると引退なのに、ミスを出したこと。あと、憧れとしてきた勇利との別れ。優勝したい気持ちと、別れたくない気持ちは、ユリオにもあったんだ。15歳が背負うには大きすぎる。#yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/Wc9yYkBc8N
最終回ありがとうございました・・・本当に幸せな時間をありがとうございました!こんなに楽しい毎日が送れたのもユーリオンアイスのおかげです・・・!制作に関わった全ての方々、本当にありがとうございました。#yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/CDZ2vjb3jP
トレンドがユーリで埋め尽くされてる…ありがとうございますありがとうございます… #yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/UCpYzetkUQ
@knpp86
【離れずにそばにいて】
エキシビション デュエットver.
勝生勇利/ヴィクトル・ニキフォルフ
#最終滑走 #ユーリ12話 #yurionice pic.twitter.com/fm6WbgSshC
色違いの衣装ヤバ過ぎる😍
ほんまにエキシビションやばかった👏
あの終わり方も最高過ぎた👏👏✨
デュエット良き&素晴らしき👏
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#ユーリ最終回
#最終滑走
#yurionice
#ユーリ12話
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/XaVF5Foe8i
ユーリ!!! on ICE 12話(最終回)感想 円盤特典にエキシビジョン「デュエット 離れずにそばにいて」のノンクレジットver.入れて欲しい
tubotterugirl.blog.fc2.com/blog-entry-278… #yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/rP1Ydn78js
もうやばい最初っから最後まで泪が止まらなかった…
銀メダルだったけど、勇利は引退しないし、ヴィクトルはコーチ続けながら選手復帰!!!
そしてユリオ金メダル!
おめでとう!!!
2期期待してる!!!
#yurionice
#最終滑走 pic.twitter.com/zTtHuN8XWg
#ユーリ最終回
#最終滑走
ユーリありがとうございましたあああ!!!
最高やったのん…!!!
これは二期フォロフ期待になりましたね\( ·ω· )/
エキシビションもまさか…!!!
ヴィクトルの涙といいYURIONICEほんまよかった( ´:ω:` ) pic.twitter.com/9fIDJfOY47
トレンドにユーリ!!! on ICEがたくさん。
一言しかありません。
《本当にありがとうございました》
私の中で一番のアニメです。

#yurionice #最終滑走 #ユーリ2期氷上待機 #ユーリ感動をありがとう #二期フォロフ
#2期くると信じてより多くの方と繋がりたい pic.twitter.com/P5qcMR7VfB
#yurionice
#最終滑走

勇利の愛に感動しました。ありがとう、ありがとう。本当にありがとう。 pic.twitter.com/rIfL9QXceM
今までありがとうございました!あああああああああああああああああ
#二期フォロフ
#最終滑走
#ユーリありがとう
#ユーリ好きな人RT
#ユーリ感動をありがとう

私はこの三ヶ月間ユーリを見ていられたことに感謝します!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/hJPL96PgIp
ユーリ!!! on ICE最終滑走見ました。

まじ泣けますね!!
引退しなくてよかったああああああ。
ヴィクトルと滑ってる時本当によかったな。
二期やってください!!
#最終滑走
#ユーリ2期氷上待機
#ユーリ最終回
#ユーリonICE pic.twitter.com/8hIYPrZiQO
ユーリ!!! oICE最終話観た!!!言葉にできない!!!!最後そういうの持ってくるのズルイよねぇ〜?😭😭これは二期くる!必ずくる!!そう信じてこれから生きる!!出会えてよかったぁ〜😭😭#yurionice #ユーリ最終回 #最終滑走 #二期フォロフ #ユーリ感動をありがとう pic.twitter.com/lmIrM4EpTF
勇利、ロシアに行く→ヤコフがコーチに→ヴィクトルとユリオはリンクメイト(あ、ギオポポもだ)→来シーズン(2期)は三つ巴ぇ(*´﹃`*)
#ユーリ最終回 #ユーリ感動をありがとう #二期フォロフ #最終滑走 #2期フォルフ期待ということで皆さん繋がりませんか pic.twitter.com/MtSascDeNH
見終わった後に「ありがとう」しか言えなくなるアニメ初めてでした…本当に最高のアニメだったよ!勇利とヴィクトルの笑顔がちゃんと見られて良かった!あと二期フォロフ下さい
#ユーリ12話
#最終滑走
#yurionice
#ユーリ感動をありがとう
#二期フォロフ
#最終滑走 pic.twitter.com/ksYH8SPHwf
よかった。言葉にできないけど。
たくさん泣いた。ユリオも勇利のこと大好きやねんな、
ヴィクトルが表情豊かでほんとに好き。
二期に期待!!ありがとう!
#yurionice
#二期フォロフ
#ユーリありがとう
#最終滑走
#RTした人全員フォロー
#ユーリ好きな人RT pic.twitter.com/l8zmL7ZkXn
さらっとながしちゃったけど、ヴィクトルすごくない!?
成人男性を軽々とリフトとかさすがのリビングレジェンド……

#ユーリ最終回
#ユーリ12話
#最終滑走 pic.twitter.com/MLURhPRzxC
唐津市役所の
ホームページにユーリオンアイスの
追加があります!!

コスプレに関する内容で
モラルとマナーを守ればOKという
事が決まりました!

city.karatsu.lg.jp/kankou/kyoiku/…
#yurionice #長谷津と唐津をつなぐ会 #最終滑走 #泣きっぱなしの会長 pic.twitter.com/LWGgGgcmhr
Amazon.co.jp ユーリ!!! on ICE