更新
エキシビション 勝生勇利 ヴィクトル
【離れずにそばにいて】デュエットver.
#最終滑走 #ユーリ12話 #yurionice pic.twitter.com/BWrBluENKa
泣きすぎて頭いたい...
とりあえず、ユーリ!!! on ICEと出会えたことに感謝です!
2期あることを楽しみにしてます!
ヴィクトルの泣き顔ありがとうございました😂😂
#ユーリ最終回
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#ユーリ12話 #yurionice pic.twitter.com/p1Vxp0Vxom
ユーリ最終滑走、まさかのヴィク勇エキシビションペアルック最高でした・・・2期フォルフ待っちょります〜〜!!!お疲れ様でした!!!!!!
#ユーリ12話 #yurionice #最終滑走 pic.twitter.com/lkgQ1UzPmS
この街を特定しよう!

車右側通行だし日本じゃない、ペーテルかな?

はっ!右側の建物の上に何かアルファベットが!どれどれ…

Tv asahi

テレビ朝日

くそがぁっ!(ユリオ風)(今ここ)

#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ12話 #ヴィク勇 pic.twitter.com/k67Un9IKBt
@knpp86
【離れずにそばにいて】
エキシビション デュエットver.
勝生勇利/ヴィクトル・ニキフォルフ
#最終滑走 #ユーリ12話 #yurionice pic.twitter.com/fm6WbgSshC
ヴィクトルがユリオを抱きしめた時に
「勇利をここで終わらせないで、ユリオの滑りで勇利を引き止めてくれ」みたいなこと言ってたと思う

#yurionice
#ユーリ12話
#ユーリ最終話 pic.twitter.com/pG6BOWjQax
この子たち、知らない間に何回キスしてるんですか
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 pic.twitter.com/6KT8V0v1Kh
色違いの衣装ヤバ過ぎる😍
ほんまにエキシビションやばかった👏
あの終わり方も最高過ぎた👏👏✨
デュエット良き&素晴らしき👏
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#ユーリ最終回
#最終滑走
#yurionice
#ユーリ12話
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/XaVF5Foe8i
このシーンの感想
①勇利がロシアいる!
→ヴィクトルの元に嫁いだから
②マッカチンと一緒に走ってきた!
→ヴィクトルの家に住んでいるから
③勇利が女の顔になってる…
→つまりヴィクトルのせい

#yurionice
#ユーリ12話
#ユーリ最終話 pic.twitter.com/yZSGdDh6XB
ゆーり12話よりヴィクトルと勇利のシーン(ヴィク勇?勇ヴィク?)のシーン集めてみました
パート1

#ユーリオンアイス #ユーリ
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 #勇ヴィク pic.twitter.com/84KkHAMCjY
ユーリ12話よりヴィクトルと勇利のシーン(ヴィク勇?勇ヴィク?)のシーン集めてみました
パート2

#ユーリオンアイス #ユーリ
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 #勇ヴィク pic.twitter.com/BzV3epJvtI
ユーリ12話よりヴィクトルと勇利のシーン(ヴィク勇?勇ヴィク?)のシーン集めてみました
パート3

#ユーリオンアイス #ユーリ
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 #勇ヴィク pic.twitter.com/O8YUeyxWVi
ユーリ12話よりヴィクトルと勇利のシーン(ヴィク勇?勇ヴィク?)のシーン集めてみました
パート4(ED)

#ユーリオンアイス #ユーリ
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 #勇ヴィク

二人でのスケート最高でした!! pic.twitter.com/dXx5ilP4Pn
#ユーリ12話
徹底的な証拠を抑えました。
これでこそのヴィク勇。
はい、小説書きます。書きます。

リプとかで、リクエスト受け付けときますねソワソワァ…┌(^o^≡^o^)┐

え? もちろん腐ってますよ? pic.twitter.com/bB46ELfTmZ
見終わった後に「ありがとう」しか言えなくなるアニメ初めてでした…本当に最高のアニメだったよ!勇利とヴィクトルの笑顔がちゃんと見られて良かった!あと二期フォロフ下さい
#ユーリ12話
#最終滑走
#yurionice
#ユーリ感動をありがとう
#二期フォロフ
#最終滑走 pic.twitter.com/ksYH8SPHwf
なんでこんなに綺麗なんだろ
2人して相手が泣いた時に空気読めないようなこと言うとこ好き。

#ユーリonICE
#ヴィクトル
#ユーリ最終回 #ユーリ12話 pic.twitter.com/QFrKXQJ2CA
最終回死んだ😭痴話喧嘩からのヴィクトル復帰、勇利銀、ヴィク勇のエキシビジョン、そして最後にnext level…もう色々ありすぎて頭混乱してるけど、いい意味でめちゃ泣けた回だったよ😭😭ただこれだけは確信して言える…
ユーリ最高😭💕公式ありがとう😭
#ユーリ最終回
#ユーリ12話 pic.twitter.com/FdVY7YnaHk
さらっとながしちゃったけど、ヴィクトルすごくない!?
成人男性を軽々とリフトとかさすがのリビングレジェンド……

#ユーリ最終回
#ユーリ12話
#最終滑走 pic.twitter.com/MLURhPRzxC
ユーリ12話で数万回死んだ由利氏。
真のヴィク勇を確かめられた気がする。てか、3人の泣き顔美しいんだけど…。2期フォロフ期待して…いいよね?

#ユーリ12話
#ユーリ最終回
#ユーリオンアイス
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#ユーリ感動をありがとう pic.twitter.com/PgW53wmIBR
Amazon.co.jp クラスタ