更新
トレンドにユーリ!!! on ICEがたくさん。
一言しかありません。
《本当にありがとうございました》
私の中で一番のアニメです。

#yurionice #最終滑走 #ユーリ2期氷上待機 #ユーリ感動をありがとう #二期フォロフ
#2期くると信じてより多くの方と繋がりたい pic.twitter.com/P5qcMR7VfB
私「ヴィクトル泣くかな……」
公式「泣かせました」

私「世界記録更新してほしい……」
公式「させました」

私「2人でエキシビ滑ってほs」
公式「滑らせました」

私「公式強すぎかよ!!まだコーチ料払ってないよね2期フラグだよね!?」
#yurionice
#二期フォロフ
今までありがとうございました!あああああああああああああああああ
#二期フォロフ
#最終滑走
#ユーリありがとう
#ユーリ好きな人RT
#ユーリ感動をありがとう

私はこの三ヶ月間ユーリを見ていられたことに感謝します!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/hJPL96PgIp
ユーリ!!! oICE最終話観た!!!言葉にできない!!!!最後そういうの持ってくるのズルイよねぇ〜?😭😭これは二期くる!必ずくる!!そう信じてこれから生きる!!出会えてよかったぁ〜😭😭#yurionice #ユーリ最終回 #最終滑走 #二期フォロフ #ユーリ感動をありがとう pic.twitter.com/lmIrM4EpTF
勇利、ロシアに行く→ヤコフがコーチに→ヴィクトルとユリオはリンクメイト(あ、ギオポポもだ)→来シーズン(2期)は三つ巴ぇ(*´﹃`*)
#ユーリ最終回 #ユーリ感動をありがとう #二期フォロフ #最終滑走 #2期フォルフ期待ということで皆さん繋がりませんか pic.twitter.com/MtSascDeNH
見終わった後に「ありがとう」しか言えなくなるアニメ初めてでした…本当に最高のアニメだったよ!勇利とヴィクトルの笑顔がちゃんと見られて良かった!あと二期フォロフ下さい
#ユーリ12話
#最終滑走
#yurionice
#ユーリ感動をありがとう
#二期フォロフ
#最終滑走 pic.twitter.com/ksYH8SPHwf
#ユーリ最終話
#二期フォロフ

ユーリ!!! on ICE終わってしまった(இдஇ`。)
2期ちょーーー期待!!
最終回最高でした(´•̥ ω •̥` *)
ヴィクトルの泣き顔めっちゃくちゃ可愛かったぁ〜♡♡ pic.twitter.com/6GhBmgziSy
12話だけで、どれだけ死人がでたんだろう……。

思い出すだけで涙が…。
美しかったよ。泣きフォロフ。

それで、早く会いたい。
二期フォロフ。

#二期フォロフ
#ユーリ最終回
#ユーリ二期氷上待機 pic.twitter.com/Czm427S59W
1ヶ月前にも同じアンケート取ったけど二期フォロフに向けて🙏❄️✨⛸

最終回を迎えた今、あたなの1番の推しを教えて下さい🙏🙏🙏

※拡散希望

#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリクラスタさんと繋がりたい #ユーリ最終回 #YOI #二期フォロフ
よかった。言葉にできないけど。
たくさん泣いた。ユリオも勇利のこと大好きやねんな、
ヴィクトルが表情豊かでほんとに好き。
二期に期待!!ありがとう!
#yurionice
#二期フォロフ
#ユーリありがとう
#最終滑走
#RTした人全員フォロー
#ユーリ好きな人RT pic.twitter.com/l8zmL7ZkXn
ヴィクトルに勇利がまた一緒に競技生活を共にってプロポーズしたし、これは確実に2期くるよね💪💕またみんなに会えるまでずっとまってるから😭💕
ほんとにユーリというアニメに出会えてよかったよ😭ありがとう😭
#二期フォロフ
#ユーリ感動をありがとう
#ユーリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/Juc0M0xa4n
ユーリ12話!!!
ほんと色々最高すぎた…
最後のエキシビションとかなんだあれ色違いの衣装って!!!2人で滑ってるし!!!やばすぎか!!!
ほんとに最高のアニメだよ!!!出会えてよかった!!2期あること期待!!!
#ユーリ最終回
#ユーリオンアイス
#二期フォロフ pic.twitter.com/3Dx1w2T73L
やっぱり最後までユーリ!!!は最高でした😭😭涙止まりません!
2期か劇場化して欲しいです😍
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#二期フォロフ pic.twitter.com/LHNHODTx9p
Amazon.co.jp クラスタ