更新
え、ちょまっ
何何?2期フォロフあんの?
next levelって何?
2期なのっ?ねぇ、2期あんの?
答えろ!制作っっ!!!
#yurionice
#ユーリ
#ユーリ最終回
#2期フォロフ
#2期くると信じてより多くの方と繋がりたい pic.twitter.com/w7nglFGdvL
ゆーり12話よりヴィクトルと勇利のシーン(ヴィク勇?勇ヴィク?)のシーン集めてみました
パート1

#ユーリオンアイス #ユーリ
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 #勇ヴィク pic.twitter.com/84KkHAMCjY
ユーリ12話よりヴィクトルと勇利のシーン(ヴィク勇?勇ヴィク?)のシーン集めてみました
パート2

#ユーリオンアイス #ユーリ
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 #勇ヴィク pic.twitter.com/BzV3epJvtI
ユーリ12話よりヴィクトルと勇利のシーン(ヴィク勇?勇ヴィク?)のシーン集めてみました
パート3

#ユーリオンアイス #ユーリ
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 #勇ヴィク pic.twitter.com/O8YUeyxWVi
ユーリ12話よりヴィクトルと勇利のシーン(ヴィク勇?勇ヴィク?)のシーン集めてみました
パート4(ED)

#ユーリオンアイス #ユーリ
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#yurionice
#ユーリ12話
#ヴィク勇 #勇ヴィク

二人でのスケート最高でした!! pic.twitter.com/dXx5ilP4Pn
ユーリ 最終話 エンディング
ユーリとヴィクトルのエキシビション。
ほんとステキなラスト。
2人のユーリとヴィクトル、3人のシーズンはここから!
NEXT STAGEが楽しみ!
#ユーリ #ユーリonICE #ヴィクトル #ユリオ #2期フォロフ #NextStage pic.twitter.com/2yfwWCfGpX
ユーリまとめ
素晴らしい作品をありがとうございました!!
2期期待してます…😭😭

#ユーリ
#ヴィクトル
#諏訪部順一
#勝生勇利
#豊永利行 pic.twitter.com/81FbmnRDMU
Amazon.co.jp ユーリ!!! on ICE