更新
からの〜(╭☞•́⍛•̀)╭☞⛄️❄️✨

大好評😍老人アスリート第2弾👑❤️

フィギュア元世界女王が...
おばあちゃん😳⁉️
スケート激ウマ老人にリンク騒然😂‼️

#モニタリング
#おばあちゃんオンアイス
#元世界女王に老人メイクする勇気
#安藤美姫 さん
#今日よる7時 pic.twitter.com/P73dZhnc4m
🎁プレゼント企画🎁

三代目メンバーの私物がもらえちゃう⁉️
衝撃の💥スペシャル企画は...😎💕

放送終了後の💜30分間💜
ここから応募できるよ😋✨

tbs.co.jp/monitoring-gol…

#モニタリング
#リアタイ推奨
#今日よる7時 pic.twitter.com/UmIjZOX5gm
✨👭拡散希望👬✨

まだまだ‼️企画ありますよ〜😎💥

🎄旬芸人✖️3JSB🎄
クリスマス限定😜SPネタ祭り開催ッ💕

🎀ハリウッドザコシショウ
🎀トレンディエンジェル
🎀永野
🎀三四郎

まさかのコラボが😝💕

#モニタリング
#Jsoulクリスマス
#よる7時 pic.twitter.com/p85eNnWkMR
私も出演した

#モニタリング

航平君が出ます

良かったら見て下さいね

今年も残り僅かになりました

今年の汚れ今年の内に

早めのパブロンで

航平君も早めに刑期を終えて

出演しています

#モニタリング
#岩田剛典
#3代目jsoulbrothers pic.twitter.com/vAtzwVYguD
間も無く、モニタリング‼️
今年も企画が盛りだくさんです😎💥

クリスマス限定SPネタ祭りも🙏🏼😂
昨年に続き、トレンディエンジェルさんとコラボさせて頂く他、三四郎さんや永野さんとのコラボも😎🖖🏼✨

#モニタリング
#Jsoulクリスマス
#よる7時
#間も無くスタート‼️ pic.twitter.com/R9mXyP3grg
只今放送中
TBS モニタリング

三代目 J Soul Brothersの皆さんが
お笑い芸人さんとコラボSP🙌✨

楽しみです!

皆さんもテレビの前に
スタンバイです😁😁
#モニタリング
#三代目さん

藤井 萩花 pic.twitter.com/rbUNrG3dYq
モニタリングに1/12に拓哉くん出るーーー(σ≧▽≦)σ

#モニタリング
福士蒼汰の
『答えてくれるまで帰さない』は
ほんまにあかん💗

絶対答えへんし
答えたとしても帰らへん。🖐

#モニタリング
#福士蒼汰 pic.twitter.com/cdtbFXgCW8
もうクリスマスか…笑
.
.
一年って本当早い…
.
.
仕事から帰ってきて
モニタリング間に合った。
.
.
#モニタリング
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#登坂広臣
#elinstagram.com/p/BOUWA6KF8L0/
Jsoul Christmas🎄🌟
モニタリング
三代目向上委員会
ぜひ見てください👀❤
#モニタリング
#三代目向上委員会
隆『健ちゃん健ちゃん!こことめて!はやくぅ!』

健『俺一応先輩やぞ?💢』

はい、今日も山下健二郎と今市隆二は穏やかで平和です

#モニタリング pic.twitter.com/HzUxDplhHA
モニタリング 全然間に合わんくて
付けたら ちょうど健二郎くん
やってて ひたすら 見てたけど
プロポーズ 真剣に見てる
健二郎くん きゅん ーーー !!!!!
あとで 全部見ます見ます すきだ !
#モニタリング #三代目 #山下健二郎 pic.twitter.com/IMdY90UtXC
突然NAOTOさんにふられてあわあわする臣くん😂 隆二くん臣くんのカバン覗き込んでるし😂可愛いがつまってる😂

#登坂広臣 #岩田剛典 #NAOTO #NAOKI #ELLY #山下健二郎 #今市隆二 #三代目jsoulbrothers #モニタリング pic.twitter.com/YLfFgiDPUx
三代目からの私物プレゼント🎁

今市☞ピアス
登坂☞サングラス
岩田☞香水
山下☞ルアー
ELLY☞ネックレス
小林☞パーカー
片岡☞シャツ

今市くん食べかけの、のど飴入ってるとか笑

#モニタリング pic.twitter.com/pSobTycFXP
🎀Happy✨Merry✨Christmas🎀

モニタリング✖️三代目JSB
❤️観てくれたみんな❤️
😝ありがとう‼️

🎄素敵なクリスマスを過ごしてね🎅

#モニタリング
#視聴感謝
#次回は1/12(木)7時56分
三代目 J soul brothers
「君の瞳に恋してる」
モニタリング Xmasスペシャル

1:34くらいの臣の指さしやばすぎる😎

#三代目
#モニタリング
#君の瞳に恋してる
#見てない人まで届けRT pic.twitter.com/pjeNFkKbmD
モニタリング三代目
プレゼント企画!!
応募した人どれくらいいるのかな!?

#モニタリング #プレゼント企画

#三代目 #応募した人 pic.twitter.com/44diVBqhOI
モニタリングご覧になって頂けた方
ありがとうございました🙏🏻
いきなりのプレゼント企画で用意してませんでしたが😅
自分はクロムハーツのピアスをプレゼントさせていただきました👍🏻
プロポーズ最高でしたね~😄

#モニタリング
#食べかけのど飴あげようとした
#ごめんなさい pic.twitter.com/PfbZoVqCrs
隆二郎のやりとりが1番面白かった😄
こっちまで元気になれる
さっきまでの時間すごい幸せだった💞

#隆二郎
#三代目jsoulbrothers
#クリスマス
#モニタリング

pic.twitter.com/RBnMN5VsHe
岩田の時と直己さんの時の比較😂

声を聞いただけでわかって
後ろ向けないってすっごいわかるよw
うちも絶対そうなる
#モニタリング
#三代目 pic.twitter.com/4pxYsqoYZp
Jsoul Christmas🎄🌟
モニタリングのスタッフの皆さん
妹の夢を叶えていただき
本当にありがとうございます!
最高の思い出になりました😻❣
裏で彼氏もめちゃくちゃ
協力してくれました!感謝!!
#モニタリング
#三代目向上委員会
#JSoulChristmas pic.twitter.com/RripY4z9Lc
正直にこれにやられた人🙋🙋🙋🙋

登坂famやばいね💓💓
自分もやばい(笑)
かっよすぎる、何者や😭❤️❤️❤️
#モニタリング #登坂 #指差し
#やられた人正直にRT pic.twitter.com/v5TMJbNsRh
モニタリングのこのシーンにあたし
はなかなかキュンキュンきたよ😑❤️
この笑顔、このイチャつき何なん😳

#三代目 #JSB #モニタリング
#Xmas #今市隆二 #山下健二郎
#イルミネーション pic.twitter.com/Bprtij27bW
とりあえずモニタリング観て思ったこと。

隆健が揃うと最強です。
笑いがとまりません。

臣隆もいい。
エリケンもいい。
なおなおもいい。
OMILYもいい。

でも隆健もなかなかなもんです。

#モニタリング
#山下今市
#隆健 pic.twitter.com/koVAMww7vb
今市くんが普段舐めている
のど飴がこちら!

「プロポリス のど飴」
是非皆さんも🤗

#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#モニタリング pic.twitter.com/HV3ZhAMtdO
きのう、モニタリングで
視聴者へのプレゼント企画で
健二郎さんのやつが
ジョイクロで笑った😂💕
当たりますよーにっ🙏✨笑

#モニタリング #健二郎さん pic.twitter.com/KYf4ypLpGd
昨日生方航平くんが私物プレゼントしてたわね。
しかもTOM FORDの香水ですって?noir de noirですって?
ふふ、意外だわ…てっきり黄色いカーネーションが私物プレゼントかと思ったのに。
#モニタリング #砂の塔 pic.twitter.com/CGoekxtUSF
Amazon.co.jp モニタリング